☆I love you☆

手越くんと亀梨くんを応援してる
あいのブログです(*´▽`*)♪
※現在は休止しています。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
つなびぃ
ランキング

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング
PEOPLE
【KAT-TUN PEOPLE】                                【NEWS PEOPLE】
ジャニーズ最新情報
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
神様がくれた幸せたち


そして今日はもうひとつ。

亀てご担になってから2年が経ちました★
まだ2年なんだって話ですが(笑)

続きで長々と語りたいと思います。自己満なのでスルーして下さいね!

続きを読む >>
記念日 | 11:22 | comments(1) | -
Kazuya kamenashi

亀梨和也くん 25歳の
HAPPY BIRTHDAYおめでとう
(*´∀`*)★


もう25歳なんだね。なんか年齢の感覚を毎年失いますな。←ファンだろ
亀ちゃんは普通の25歳より絶対大人だよね。
けど少年の心はちゃんと持ってて。そのバランスが凄く好きです。

亀ちゃんが生まれてきて、ジャニーズになってくれたから
今の私がいるわけで。最初に好きになったジャニーズはPちゃん
だけど、亀ちゃん好きになったから多分ここまでジャニヲタに
なったんだと思うので。笑

超亀梨な部分とか、けど実際は凄い礼儀正しくてファン思いで
家族思いで、本当に優しい亀ちゃんが好き。
ラジオのリスナーのどんな相談にも真剣に乗ってあげてる姿とか
ゴースポで見せる亀ちゃんの姿全てが好き。
ゴースポ見るようになってからますます好きになったなぁ。
評価が素晴らしいもんね。野球選手とか周りの人達からの。
そんくらい素敵な人なんだよね。あの生き方、好きだよ。
仕事熱心で、自分の仕事に誇りを持ってて大切にしてるところを
本当に尊敬してます。いたずらっ子なとこも好きよ。

うん。語りきれません。亀梨和也の全てが好きだよ。

どんなことがあっても、これからもずっとずっと亀ちゃんに
ついていきます。いいよ、追いつけないくらい突っ走っても。笑
頑張ってついてくから!!そんくらいの覚悟で応援しております★


25歳の1年が、最高の年になりますように(*´人`*)



2011.02.23 あい





記念日 | 00:00 | comments(0) | -
慶ちゃん入所10周年!


こんにちはー(。・ω・。)ノ

今日はずっと行こうと思ってて行ってなかった皮膚科に行ってきました!
生まれつきアレルギー体質なので、困ったもんです(´・ω・`)
そして今日わかったこと。ストレスは溜め込んじゃいけませんよ('ー')←


金八先生、3月にやるファイナルで終わっちゃうんですね…。
ずっと続いてたものが終わってしまうってゆうのは寂しいですね。
卒業生はどうなるんでしょうね?亀ちゃんとシゲマスも出てほしいなー★
この際だからみーんな出てしまえばいいですよね!豪華すぎるけどもww
そのくらい偉大なドラマでしたし。期待して詳細待ってます!!


<NEWS>

慶ちゃん入所10周年おめでとーう(*´∀`*)      
慶ちゃんがジャニーズ事務所に入ってくれて、NEWSになってくれて
本当によかったと思ってます。ありがとう☆
これからもNEWSのお母さん的存在でいてくださいね♪慶ちゃんだいちゅき☆

今日はメン愛があるので、このことに触れてくれるといいなー^^*

今日はMステでPちゃん、明日はメレンゲの気持ちに祐也くんですね!
楽しみごとがあるのは、1日を生きる活力になるので有難いです(o^□^o)



<KAT-TUN>

田口さんと中丸さんが2月2日放送の「DERO」に出るみたいですね!
TVぴあさんのついったーで知りました(*ゝω・)☆

この番組普通に面白いから楽しみだな〜♪
どんなゲームあったか忘れたけど、ゆっちはビビリだから
いろんな意味で心配w←
にしても、この二人って珍しいですね!!

新曲宣伝でTVいっぱい出てくれるといいな〜^^*


最近もっぱら「ULTIMATE WHEELS」聴いてます(*´∀`*)♪
今もブログ書きながらBGMにして聴いておりますよー!!
聴けば聴くほど、ソリオのCMの歌とは違うんじゃないかって思うほど
なんか印象が全く違うんですよね(笑)

CMは、爽やかさとか明るい感じとかのイメージがあるんですが
実際はスピード感があってとにかくかっこいいってゆう(笑)
KAT-TUNの力強さが
実際はすごい強いのにCMではあまり感じないとゆうか。
まあ感じ方に個人差があるのでなんとも言えませんが。私はなんか
全然違う歌に聞こえるなーと^^*


おっと語ってしまったw今日は亀ちゃんのラジオですねー!楽しみ♪




記念日 | 16:18 | comments(0) | -
入所8周年おめでとう



てごちゃん、入所8周年おめでとう♪

おめでとう、ありがとう☆
あなたがジャニーズ事務所に入ってくれなかったら
出会ってなかったら、今の私は存在しません。
色々あったと思うけど、今こうして
ジャニーズの、アイドルな手越祐也くんがいることが
とても幸せですよ(●´ω`●)

彼が目立ちたがり屋で、人一倍な努力家でよかった^^*
手越さんってまさに「ジャニーズ」って感じだよね。
そんなところが大好きですよ。

こうゆう素敵な日なのに、祐也くん関連のことなにも
せずにHYDE様鑑賞してた私をどうか許してください。←

こんな私だけど、これからもずっとずっと
手越祐也のことを応援していきます。
この先何があろうとも、きっと一生特別な、大切な人だよ。


だいすきだぜ、てごしゆうや☆←


記念日 | 21:34 | comments(2) | -
じゅんのおめでとう!


じゅんの 25歳のHAPPY BIRTHDAY
おめでとうございます(⌒ー⌒)☆★

おめでとー♪今頃何してるんでしょうかね、彼は。うふふ☆
メンバーからお祝いメールとかもらったかなー?
亀ちゃんはゴースポ生放送だったけど、その後送ったかな?

じゅんのはKAT-TUNの中で、いじられ役。
いっつも良い位置に居てくれますよね^^*
亀ちゃんとか、ほんとなんかあれば「田口〜」って感じだしww

末っ子体質で、ダジャレいってさむーくさせちゃったりとか
うざキャラなとことか、あの王子様スマイルとか、アクロバット
すごいとことか。好きなとこはいっぱい♪

最近のビジュ、神がかりなくらいかっこいいですよね☆
ヒルクライムさんみたいなのじゃなくて
今のみたいな髪型が好きです(笑)

じゅんのには、これからも笑顔でみんなから
愛されるうざキャラ役で頑張っていってほしいです!!←

これからの人生がもっともっと素敵でHAPPYな
毎日になるように、私は遠くから祈って願って応援していきますね♪

じゅんのだいすきだよー☆
今日のカツスタ楽しみにしてよーっと♪


では!


記念日 | 20:03 | comments(2) | -
生まれてきてくれてありがとう


手越祐也くん 23歳の
HAPPY BIRTHDAYおめでとう
(*´д`*)★

もう23歳ですか(´ш`)
今こうしてる時間が、幸せすぎて涙が出そうだよ。
ビックリするくらい大好きなんだもん。笑
手越さんのこと考えてるだけで幸せすぎてにやにやしちゃう。←

きっと語っても語っても上手く言葉に表せないと思うし
伝わらないって、十分わかってる。
そんくらい、凄い色んな想いでいっぱいです。祐也くんが
この世に生まれてこなかったら、今頃私はどうなってたんだろう。
誰よりも大切だって胸張って言える。
今日とゆうこの日まで、生き続けてくれて本当にありがとう。

手越祐也のすべてが好きです。
天使みたいな笑顔も、くしゃってなる爆笑顔も、素敵過ぎる歌声も
家族や友達やファンのこと本当に大切に思ってるその優しさも
正義感も、努力家なとこも、悪気のない自己中なとこも
ドSなとこも、音楽やサッカーが大好きでもっと上手くなりたいって
日々頑張ってるとこも、うん。

語りきれない(´;ω;`)

正直、危なっかしいこと多くてよく辛くなって担当降りようとか
考えたことだってしょっちゅうあるよ。
けど、結局そんなこと無理で。結局はやっぱり
手越祐也じゃなきゃダメで。
自分が喜怒哀楽になったりするのって、全部全部祐也くん関係で。

今自分の周りにある宝物も
原点を辿れば全部祐也くんなんだよ?
ビックリするくらい、自分って手越祐也で出来てるんだなって
思った(笑)ブログ始めたのもてごちゃんのこと書きたいから。
素敵なブログ友達に出会えたのも、てごちゃんのおかげ。
高校に行くこと決めたのも、全部てごちゃんが支えてくれたから。

手越祐也に出会えなかったら今の自分はいなかったよ。

愛おしすぎて嫌になるよ。
会いたくて会いたくて夜になると寂しくて泣いちゃうような
人間だよ、わたしはw

「もらったものは倍で返す」
これは私が生きる上で絶対と思ってることってゆうか。
自分の中でのルール。
祐也くんにはもらいすぎてる(笑)だから倍で返すまでは
死ねない。いつか絶対倍にして返してやるからな。
待ってろよ手越祐也(`・ω・´)←


世界一愛してるよ、たぶん。うふふ。←
HYDE様も世界一愛してるからよくわかなんないw
そんな二人が繋がってること。
祐也くんがHYDE様の大ファンなこと。死ぬほど幸せだよ。

やばいまとまらない。笑

とにかく大好き!手越さん寄りすぎるてごかめ担で
申し訳ないけど、ほんと手越さん愛してます!!←


23歳の1年が22歳の1年よりも素敵な年になりますように。
祐也くんが怪我なく健康でいられますように。
大好きな音楽やサッカーに今年も沢山関われますように。
とにかく充実した毎日が送れますように。

神様お願いします(*´人`*)


23歳の手越祐也くんも、いっぱい応援していきます♪
今日はハピバ聴いていっぱい祐也くんを見よう!




生まれたこと、出会えたこと、今傍にいれること


ありがとう(●´ω`●)




2010.11.11 あい





記念日 | 00:00 | comments(4) | -
聖おめでとう!

こーき 25歳のHAPPY BIRTHDAY
おめでとうございまーす
(*´∀`*)☆★

聖が生まれてきてくれてよかったよ!!
見た目はかっこよくて怖いのに、実際はめちゃくちゃ
優しくて。誰よりも心が優しい聖が大好きです。
聖のカツマニュ、いつも本当に優しい気持ちになれるんだよ。
何度も助けてもらったし。
聖はKAT-TUNには必要不可欠です(*´ш`*)いつもありがとう!

愛が深いとこが好きですね、いちばん。
好きなとこありすぎて、全然出てこないんだけども(笑)
男らしいとことかは、もはや神です!←
聖より男らしい人っているのか?ってくらいなわけでww

なんか今日はうまく語れないや^^;
とにかく、聖が生まれてきてくれてよかった。
ジャニーズはいってきてくれてよかった。幸せです。

これからもKAT-TUNメンバーをよろしくお願いします☆
亀ちゃんとこれからも仲良くしてあげてね!笑
もちろん他のメンバーも!

こーき、ありがとう。だいすき。
幸せな25歳の1年になれるように、精一杯応援します♪

素敵な1年になりますように(*´人`*)


記念日 | 21:48 | comments(2) | -
亮ちゃんおめでとう☆


亮ちゃん 26歳のHAPPY BIRTHDAY
おめでとうございまーす
(´∀`)☆★


亮ちゃんおめでとーう♪
もう26歳ですかビックリですよ!早いもんだよね^^*
NEWSも関ジャニも、いつも多忙でお疲れ様です!!
メンバーから祝ってもらったりしたかなー?どうなんだろうか☆

亮ちゃんは、本当に笑顔が素敵な人ですよね!
この間関ジャニが嵐ちゃん出てたとき、改めて思ったんだよ!!
あの笑顔見るとこっちまでふにゃ〜(´∀`*)ってなりますよね♪

愛のある毒舌も、謝り癖あるとこも、照れ屋さんなとこも。
なにもかもが好きですよ☆
亮ちゃんが作る歌とかも本当に好きです!あの声が好き★

亮ちゃんの私の最初の印象って
TVつけると出てる人ってゆう印象だったんですよね〜笑
そのくらい錦戸ドラマ運がよかったです私はww
だからかな、亮ちゃんの演技も大好き^^*


これからも今のまんまで年取っていってほしいな!笑
今の錦戸亮ちゃんだいすきですからね(*´ω`*)

26歳の1年が素敵な1年でありますように(*´人`*)
笑顔いっぱいな1年でありますように(*´人`*)


亮ちゃんだいすきよ。
これからもがんばってね☆
応援してます!!


そしてNEWSをよろしく
お願いします!!裏の番長だからね♪


改めて、26歳の誕生日おめでとーう\(^ー^)/










記念日 | 18:51 | comments(2) | -
たっちゃんおめでとう!


たっちゃん 27歳のHAPPY BIRTHDAY
おめでとうございま〜す
(*´∀`*)☆★


とゆうわけで、本当におめでとうございます☆
あんな27歳居ますか?ってくらい、可愛すぎる上田スマイルを持つ
上田さんですけども。ほんと可愛いキャラ定着したよね♪
むしろますます可愛さ倍増してる!笑

たっちゃんの世界観が好きです♪
あの独特な世界観は見てて楽しいし凄いなーって思って勉強にもなる★
今日ソロ曲聴いてたけど(CD化されてるやつ)、ほんと良い歌ばっか><*
たっちゃんのソロ本気で大好きなんだよね〜(o´∀`o)
亀担だけど、たっちゃんソロの方が何倍も多く聴いてる気がするww

マウピ終わりましたね!お疲れ様でした!!
マウピ大好きなたっちゃん好きよ♪まさみんのこととかほんと好きだよね!←
たっちゃんがやりたいことやってる姿見れなかったのが残念でしかない;;
いつかまたマウピやってね!見に行くからっ☆

最近KAT-TUNに対して家族ってゆってくれたり。
そういうこと滅多にゆわなかった人だから、ほんとに嬉しく思ってます☆
KAT-TUNにいるたっちゃんが大好きだよ(*´ω`*)
ロバ丸コンビ大好き!亀ちゃんとのコンビも!勿論TTコンビとのコンビもね♪

あんな可愛い顔して、ドSで変態でw
てゆうかすごい正直だしまさに「男」って感じのたっちゃん大好き!!
女の子大好きな上田さんが好きです!←
何でも出来ちゃう上田さんも好き。うん。結局全てが大好き^^*
HYDEさんのこと好きなたっちゃんも大好き><*←ここ大きいよねww笑


正直最初は大嫌いでした(笑)けど今はなに(゜∇゜)?ってくらい好き!笑
担当寄りな人です。いつ担当にしてもおかしくないくらい本気で好きです♪
これからもずっとずっと大好きです!永遠にね☆←重


27歳の1年が、26歳の1年よりもっともっと素敵になりますように(*´人`*)
怪我が早く完全に治って、健康な状態で毎日を過ごせますように(*´人`*)


うん^^*とにかくたっちゃんが笑顔で居てくれたらそれでいい☆
そのお手伝いが少しでもできるように、全力で応援していきますねっ!!!


たっちゃん、だいすきです


では♪笑



記念日 | 23:31 | comments(2) | -
おめでとうNEWS


NEWS結成7周年おめでとう☆☆

7歳のお誕生日、おめでとう(´∀`*)
NEWSが結成してくれて、心から嬉しいです。ありがとう。
いつも上手く言葉に表せないので、今回もそうです。←
ただただ、ありがとうってことしか言えない。

たくさん辛いことあったよね、きっと。
一人一人、毎日思うことがあったでしょうね色々と。
けどなんだろう。どんな形であれさ。
NEWSってゆうグループが今も存在してくれること。
本当に嬉しい。どんなNEWSも大好きだよ?
私は6人のNEWSしか知らないけども。なんもわかんない。
辛い時期、一緒に乗り越えられなかったことをすごく悔やんでます。←
なぜもっと早くNEWSファンになってなかったんだって
自分を責める日もあるさ。

ほんとわからん、ダメだ頭がぐちゃぐちゃよww

とにかく!!ありがとう!!
そして言葉じゃ表せないくらい大好きです。
NEWSが居なかったら、今の私は存在しません。
これからも笑顔いっぱいな、わちゃわちゃNEWSで居て下さい。
いろんなことあるだろうけど、ファンに頼ってください。
一緒に乗り越えていこう、どんな壁も。


うん。意味不\(^ー^)/笑

NEWS好きだー><*ありがとうありがとう大好き!!



そして私は、久々に自分らしい文章を
続きで長々長々と書いてみようと思う。暗くて重くて長くて。笑
そして話がころころ変わって。意味不な文章。
それがあいです(笑)普段も自分の文章だけどさ。
けどどっかで「短く書かなきゃ」とか「出来るだけ見やすく」とか。
そういうの抜きで、今日は適当に書きますええ!!

あんま見ない方がよろしいです!!笑
NEWSの話から絶対違う話になるからねええ(笑)


では続きで!!(ガチスルーで!←ただの自己満なのさ)

続きを読む >>
記念日 | 22:00 | comments(0) | -
| 1/4PAGES | >>