☆I love you☆

手越くんと亀梨くんを応援してる
あいのブログです(*´▽`*)♪
※現在は休止しています。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
つなびぃ
ランキング

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング
PEOPLE
【KAT-TUN PEOPLE】                                【NEWS PEOPLE】
ジャニーズ最新情報
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
その魅力に取り付かれ、心満たされてゆく。
 
こんばんはヽ( ´¬`)ノ

昨日は大切な人の誕生日でした〜♪1月って誕生日多い(∩^ω^∩)
(果たして祐也くんはメールを送ったのだろうか?笑)
誕生日っていいですよね、なんか。無駄に心が綺麗になるし★
きっと今日もどこかで誰かの誕生日会が行われてる…^^*
毎日どこかの誰かさんにおめでとうって言おうかな、今度からは←え


<NEWS>

Pちゃんはもうツアーはじまってるんですね〜
今頃香港かぁ★すごいなー!!Pちゃんがんばれ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ

それと、金曜日のメン愛!
エクレア買いに走ってコンビニ行ったら、走るのが気持ちよくて
そのままジョギングに行って、結果エクレア買い忘れて帰宅する
慶ちゃん。なんて可愛いんだヽ(*´∀`)ノ
まず夜にエクレアを買いに行こうとするところが可愛すぎる!!!

シゲちゃんとのご飯も、行ったらお話し聞かせてほしいな♪
『今』を楽しむの、頑張ります!!山Pへの気遣いも素敵だ♪さすがメン愛!


これからイッテQ、そして明日はHEY!3に山P
KちゃんNEWSにまっすーですね!たのしみだーヽ( ´¬`)ノワーイ



<KAT-TUN>

さあ、金曜日のMステ。
いやー、ゲストが豪華でしたね!!私が好きなのは2組だけでしたがw
アヴリルとKAT-TUN久々に見れてよかったなぁ★
カツカツ思い出しちゃって、カツカツ見たい症候群になりました(笑)

亀ちゃんがたっちゃんに話振ったのが萌えました、んふふ。
たっちコンビ大好きなのです(≧∇≦)
あのあと本当に東方さんと行ったのかな?仲良くなるといいね!笑
亀ちゃんとメイサちゃんの絡みなくて残念だな〜
まあ隣に並んでるの見れたからいいけども。1ポンド見返したいな♪←

で、歌ね!笑
光と影って感じがまさに再現できてて、ほんとかっこよかった!!
KAT-TUNはやっぱりかっこいい度なんばーわんですね★

来週もだから楽しみ♪今回と比べたらゲストがだいぶあれだけど
カナちゃんとくぅちゃん好きだからいいや☆


ラジオは、カツスタでまたPちゃんを演じる聖がツボだったのと
亀ラジでは「はい!わかりました隊長!」な亀ちゃんが可愛かった!
くらいですかねヽ(・∀・)ノ


そして先ほど終わった、MJですよ奥さん!!←誰

縦列駐車をするKAT-TUN(≧∇≦)!!弱いんだよ、運転する姿!笑
みんなにキュンキュンしすぎて、興奮しすぎてテンションが↑↑↑でしたw

かっこつけてるじゅんのとか、ネガティブなたっちゃんとか
かっこよく決める聖とか、パニック状態な亀ちゃんとか
そしてなんとゆっても。完璧すぎるゆっちの縦列駐車!!!!
やっぱりゆっちが一番運転うまいんですね><*CMでもゆっちだし☆

ほんとだめ。何回もリピったw←普段滅多にリピらない人が
KAT-TUNの前のゲストさんに(-ε-)だったから余計に素晴らしく見えた。←
歌もちょーかっこよかったし!!何よりULTIMATE WHEELSが
大好きだから、最高なんです♪今もずっとBGMで聞いてるし☆


あ、気づいたら語りすぎてた…笑
KAT-TUN熱がすごい熱いみたいですね、最近。良いことだ^^*

今日はゴースポで生亀も見れるし!たのしみー!




KAT-TUN | 19:13 | comments(0) | -
今日はKAT-TUNゴトのみで!


こんばんはーヾ(・ω・*)ノ

明日は遂に大晦日ですね!
私は普通にTV見て過ごして終わると思います、はい。笑

カウコン遂にーですね^^*
毎年本当に楽しみにしてるので、今年もすごく楽しみです!!
手越さんは年男ですし。亀てごの絡みあるといいなー(●´ω`●)


<KAT-TUN>


昨日と今日と、亀ちゃんが見られてHAPPYでしたヾ(*´∀`*)ノ

昨日は「世界記録工場」に。結果は残念だったけど
プロから「すげー」とかゆわれたり、本当に年々成長してるのが
わかって嬉しかったです♪
藤田さんのこと「テンパー」だと思ってるのがかわいかったw

そして「みんなのMVP」
最初見逃しちゃったんですけど、亀ちゃんかっこいー(*´Д`)
笑いあり涙ありの番組でしたね!穂積選手のやつは本当に
涙堪えるのに必死でした(´;ω;`)亀ちゃんも泣いてましたね!

亀ちゃんの選んだMVP選手は、西岡剛選手!
つよくんきましたねー☆みんなのMVPに選ばれたのは穂積選手でしたね!

なんかほんとに、亀ちゃんかっこよすぎましたね。←
カツカツで共演したことある芸人さんいっぱい居たので
カツカツまた見たくなってきちゃいました><*来年はオキテSPやらないのかな?


カツマニュ、更新されましたね!
絵文字とか一切なかったので、なんかすごい伝わってくるものがありました。
来年の方向性を話し合ってたみたいですね!
グループを意識して活動する方向に決まったみたいです。

私としてはすごく嬉しいです☆
あまりソロとかが好きではないので。けどマウピとかは全然OKなんですけどねw
私は来年も、どんなことがあってもKAT-TUNについていきます^^*







KAT-TUN | 19:24 | comments(0) | -
「KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010」本日発売!!


皆様、こんばんは☆

今年も残り2日になりましたねー!怖いくらい早いです;;

今年は、お母さんの事故のこともあったり色々あって年賀状を書くとゆう
作業が出来そうもないので、メールになるかも知れません><;
年賀状交換していたブログ友達には申し訳ないです。

近々、皆様のブログにコメントに行きますね〜♪
お世話になった感謝と、新年の挨拶もかねて。いつ行くかは不明ですw←


<NEWS>

12/31「奇跡体験!アンビリバボーSP」にテゴマス出演☆
心霊写真??怖いの苦手だからちょっと心配ですが、楽しみですね^^
そのままカウコンに行くんでしょうね、テゴマスちゃんは★

DVD、週間チャート1位おめでとうございます(*´∀`*)
もっともっと色んな人に見てもらえますように♪


月曜日のKちゃんNEWS☆
私は手越ファンですがシゲちゃんだからって何にも思いませんよw
そりゃ自担がくるのが一番ですが、コヤシゲトーク大好きなので、うふふ☆
先生の話面白かったですね♪
私の学校は慶ちゃんくらいの年齢の先生普通にいますよ〜笑
こやしげが先生で居たら、毎日学校行くの楽しくなりそうですね(●´▽`●)
慶ちゃん、2010年は「やぁ〜、生きたね」ざっくりすぎますよw
シゲちゃんは「来年も元気です」とw
報告でしたねー♪是非来年も元気いっぱいで頑張ってね!!

年内最後放送でしたが、本当にお疲れ様でした。
月曜日は、KちゃんNEWSがあるからすごくテンションあがります。
慶ちゃんは勿論、シゲちゃんまっすーてごちゃんもありがとう☆



<KAT-TUN>


今「世界記録工場」見てますよー♪感想は後に^^*

今日は「KAT-TUN -NO MORE PAIИ- WORLD TOUR 2010」の
発売日ですね!!私は金欠で買えなかったのですが
お金が出来たら買うつもりです!見れる方は沢山楽しんでくださいね♪

そしてメールも届きましたねヽ(´∀`)ノ
亀ちゃんの最後の「chu」にやられました(*`▽´*) 笑


そしてまた嬉しいNEWS届きましたねー☆
KAT-TUNが「ログとも」のCMキャラクターに起用♪
またまたKAT-TUNでのCMきたー(≧∇≦)うれしいですねー!!
CMは1月1日からオンエア!
HPで、オリジナル待ち受けがゲットできたりゲームが出来ますね!
さっそく待ちうけを保存して、ゲームもやってみました!
ゲームはテトリス的なやつですねww暇つぶしにはいいかも(^―^)


昨日のR-OneKAT-TUN☆
たっちゃんがゆっちの割り勘キャラ話し出したのがすごい
面白くて爆笑しちゃいましたww
本当にたっちゃんは面白いですね!!それにつっこむゆっちが
なんとも面白くて。今度からじゃんけんして負けた方が奢るってゆう
スタンスにするみたいですね^^
けど同い年コンビだから、やっぱ二人で行くと割り勘に
なりやすいんだろうなーって思いますね★

今年最後の放送、お疲れ様でした!
ロバ丸トークは本当におもしろくて毎週癒しです^^*
来年も楽しみにしてますねー!






KAT-TUN | 20:50 | comments(0) | -
山Pソロのジャケ写公開!KAT-TUN新曲+新CM★


こんばんは★

今日は19時からMステ年末SPだぁ〜ヽ(●´Д`●)ノ
遂にこの日がきました!!すっごい楽しみです、うふふふふ☆

そして今日はクリスマスイヴですねー!私は特になにもしませんが(笑)
予定がある方はいっぱい楽しんで下さいねー^^*

ちなみに、皆さんにとってのクリスマスソングって何かありますか?
私はラルクさんの「Hurry Xmas」を毎年たくさん聴きます☆
今年もMステで聴けるかなー?クリスマスソングって良い歌多いですよね♪


<NEWS>


はだかんぼーと、あとアルバムのジャケ写が公開されましたね!!
アルバムの方たばい><*(もちろんどっちもいいですがw)
特に初回!!すごい可愛い☆

昨日レコメンで、はだかんぼー初オンエアでしたね!!
まだゆっくりも聴けてないですし、フルでもなかったので
感想は書きにくいですが。聴けば聴くほど味がでそうだなって感じです。
個人的にはですがw



<KAT-TUN>


ソリオのCM、正式に発表されましたね(●´ω`●)
CMは明日、25日から流れ始めるみたいですね!!
HPは、KAT-TUN尽くしです♪さっそくHPでCMも見ました!!

すごい気に入ってしまい、何度もリピートしてみています(笑)
ゆっちの運転する姿がなんかすっごいかっこいい(≧∇≦)
何度見てもそこにときめく亀担のあいです(・∀・)←


そして予想通りきました!!

ソリオのCMソング「ULTIMATE WHEELS」2月2日発売決定!!
やっぱりCMソングKAT-TUNでそれが新曲って予想通りでした♪
すごい嬉しいな、うふふ。
もうCMで聴いただけで覚えちゃったよー☆覚えやすい曲ですね!
なんとゆってもテーマが素敵なんですよ、うふふふふふふ。←
「輪」とか「絆」とか「仲間」とか。
これからどんどんKAT-TUNの絆も深くなっていきそうですね★
わーたのしみ^^*笑



**********


続きで、ジャニゴト一切関係ない
私事を書きます!スルーしてくださいね☆





続きを読む >>
KAT-TUN | 16:45 | comments(4) | -
行動力が欲しい


こんばんま〜( ´ ▽ ` )ノ

今日は水曜日ってことで、TV誌とか発売ですね!!
私はいつも発売日に見れない人間です(笑)何日後とかになってようやく!
「あ!もう新しいの発売されちゃう><」って感じで焦って雑誌見に行きます。笑
もうちょっと頑張らなきゃー^^;
明日行けそうだったら行ってみます!!行けるかなー?←行きなさい


<NEWS>


今日は慶ちゃんのeveryでしたね☆
たまに出演日が違うから見逃しちゃうんだけど、今回はお友達を通して
知りました、危なかったわ〜><*
慶ちゃんやっぱりイケメン(*´∀`*)落ち着いてるし話すのうまいし可愛い!
本当に落ち着きましたよね、うん。
毎回凄い思う(笑)チャライ慶ちゃんがまた見たいけど、everyやってるから
多分もう無理なのかなー?って寂しい気持ちにもなりますね(ρ_;)←え


あとメン愛!
月曜日にちゃんと更新できなかったから火曜日に☆
いつもどんなことあっても更新してくれますよねー素敵っ><*
「明日また書きます」みたいなことゆってさ。
ほんと素敵ですね、うへへ(o´∀`o)←
内容は可愛すぎて、クスクス笑ってました♪
その光景是非とも見たかった><*笑



<KAT-TUN>


今日の朝のWS見逃しちゃいました><;
動画でもまだUPされてないしなー、多分だけど。けど短かったみたいですね?
昨日の夕方のちゃんと見とけばよかったかな、うん。
あの亀ちゃんのビジュ何回見ても本当にかっこいいし、可愛いですよね☆
会いたいなー、あんな人に。←


そしてR-OneKAT-TUN!
たっちゃんおめでとうSPでしたけども☆番組からのプレゼントが
沢山の長寿グッズ!!あれ面白すぎた(≧∇≦)
すっかりたっちゃんの死にたくないキャラ定着しましたね〜♪笑
水戸黄門のテーマかける上田さん、最強に可愛かったです(●´ω`●)
社長からのメッセージも面白い><*
やっぱ面白いなこの番組!


あとはカツマニュですね!
じゅんのだぁ〜^^*なんだか気になる言葉がいっぱい><*
どうゆうこと〜?ほんと早く新曲の詳細をくださいです!気になるぞ〜★
とかゆって新曲関連のことじゃなかったらどうしましょ?←
なんか普段と違う感じでしたね、今回の田口さん。
男らしく強気な部分もあったり。仁さんへのメッセージもあったし(´ー`)
個人的には「入口出口はですね〜」がツボでした!
田口つかないんだ(゜∇゜)みたいな?笑


ゆっちが日記で仁の壮行会に行ったってこと書いてましたね♪
あと誕生日企画「このプレゼント気に入ったにゃ」のことも書いてくれた^^*
ゆっちと聖はボクシングセットとか漫画とか色々の詰め合わせ!
亀ちゃんはジャージセットで、じゅんのが掃除機。
見事選ばれたのが田口さんの掃除機とゆうことで(*´∀`*)

前回もそうだけど、みんな個性あるよねやっぱり!
聖とゆっち考えてること似てるね、なんとなく。
そして亀梨さんはやはりお洒落だからなのかなんなのか、洋服とか靴とか
身につけられる系ですね^^*じゅんのは…?←
日常で使える系かな?わからないですけどもww
うんとにかく、微笑ましいですみんな!次は聖ですね♪みんな何あげるんだろ〜?



**********

よければポチっと^^*
いつも押して下さる方には
本当に感謝です(●´ω`●)
拍手とか本当に♪
私勝手に皆様のこと
だいすきです〜(*´ー`*)←


ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

 


**********

KAT-TUN | 20:51 | comments(0) | -
かっこよすぎる男


こんばんは(o^∀^o)

最近落ち着かない日々が続いてて更新適当になってますが
申し訳ないです><;近々落ち着く、予定です☆笑


<NEWS>


まっすーの世界まる見えSP〜☆
赤毛まっすーだ(≧∇≦)めっちゃ似合ってるし可愛すぎるしレアだっ!!
タライいたそー^^;アイドルにやらせちゃうのね、ふふふw
噛み噛みましゅだが可愛すぎてやばかった(●´∀`●)あの髪型!!笑
ミニカー走らせてるのもかわゆす♪
まっすーってなんであんなマイナスイオン放出してるんですか(・∀・)?←
2時間あっという間すぎた!まっすーさいきょーに癒し(*´ω`*)


KちゃんNEWSもまっすーでしたね!
こやますのゆるゆるトークが癒されるったらない(*´ω`*)
そんな多忙なスケジュール( ̄○ ̄;)そこで買い物行くあたり
さすがお洒落増田さんですよね、ふふふ ←
慶ちゃんに今日よろしくお願いしますゆあれて「途中で寝ますけどね」とかw
「ばる〜んてゆう〜ん」のけーちゃん(≧∇≦)
いやー、やはり終始萌え萌えですね☆にしても肉が飛んでくるって…笑



<KAT-TUN>


まずゴースポ新テーマソング「CHANGE UR WORLD」
わーきたついに(≧∇≦)これでゆっちがいつもゆってた「レコーディング」の
意味が!!いつ発売とか早く詳細ぷりーずですな♪

ゴースポで聴けましたねはい!あんま聞こえにくいから
なんとも言えないけど、かつんらしい♪って感じかな?笑
早くちゃんと聴きたい><*
あ、亀ちゃんが「前を向いて未来を変えていこう!!まさにGoing!!」って
ゆってましたね!歌詞楽しみだなぁ〜^^*

にしても今回のゴースポ!亀ちゃん日に日にやはりイケメン度が…(*´д`*)←
最近上田さん(たっちゃんね!笑)とかに浮気してたけどもw
一気に引き戻されますねやっぱり私は亀担なんだなってね!笑
「俺超亀梨」な亀ちゃんも大好きだけど、こーやって裏方で
地味ーに頑張ってる亀ちゃんも好き><*
すっごいかっこいいの!!俺超亀梨とはまた違うかっこよさがある(●´ω`●)
亀ちゃんってほんと罪なくらい良い男だよね!←え


あと、遅くなっちゃったけどたっちゃんマウピお疲れ様でした☆
まだレポ見てないってゆうね(笑)けど本当に楽しそうだったみたいでよかった!
亀ちゃんも来てくれたみたいだしね♪舞台には出なかったみたいだけどw
今回、メンバーみんな見に来てくれたね!
しかも遥々いろんなとこに(笑)たっちゃん愛されてるな〜(o´∀`o)


そして、なんとゆっても今日はこれでしょ!!

亀ちゃんベストジーニスト賞
5年連続受賞!殿堂入り〜!!!

いやーすばらしい(≧∇≦)会見の様子夕方のWSの動画で見た!笑
い、い、いけめんすぎるぅぅぅーきゃー(*´д`*)←うざい
やっぱジーンズ似合いすぎるね、ほんとに!くぅちゃんも^^*
家に楯並べてるんだね!そこに1個スペース空けてきたとかかわゆす!
このときの亀ちゃんの動作がかわゆす(●´∀`●)
大好きなキムタクとかと同じく殿堂入りなんだもんね、ほんとすごい!
おめでとう!亀ちゃんだからこそーだね♪

明日のWSもちゃんとチェックしまっせー♪
あー。亀梨さん。好きだ!←


**********

よければポチっと^^*
いつも押して下さる方には
本当に感謝です(●´ω`●)
拍手とか本当に♪
私勝手に皆様のこと
だいすきです〜(*´ー`*)←


ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

 


**********


続きでちょっと仁さん事!
気悪くするかもなので
スルーしてください><;







続きを読む >>
KAT-TUN | 23:20 | comments(2) | -
こっちはかつんネタ


こんばんは〜♪

色々書いてたら長文になっちゃったんで、NEWSとKAT-TUNで
記事わけます今回は!まあそんな感じで、こっちはKAT-TUN事専用で^^


<KAT-TUN>

まず、一昨日のゴースポ!!
亀ちゃん青いシャツに青水玉ネクタイ〜(●´ω`●)
今回ビジュがよすぎて、小窓だけでドキドキしちゃった(笑)
スタジオの映像になるともっとドキドキだよ!なんだあの可愛さわ(゜∇゜)←

それにしても。マネージャーさんって大変なのね><;
裏方のプロって本当にすごいですよね〜。表も好きだけど。
私は支えられる側より支える側の方が好きなタイプなので。
こうやって裏方さんのお仕事知れるのはすごいありがたい\(^ー^)/
こうして裏で支えてくれる人がいるから、表に出る人が輝けるわけで。
そういうの改めて学べるからいーですよね^^
亀ちゃんの字見れたり、真剣なお顔が見れたり。何もかもが貴重。
ゴースポに出させてもらえるようになって本当によかったー♪
亀梨さん、だいすきです!←



そんな亀ちゃん!!ラムダッシュが100万台も売れてるのか(゜∇゜)
すごいですなーおほほ><*そしてイベントに出席〜と☆
今日の朝のWS見たよー!!やはりあなたかっこいいですわ!!!←改めて
憧れの古田さんに会えてよかったねー(≧∇≦)
憧れの人に会えるって本当に嬉しいことだし幸せなことだろうからね☆☆
会見の亀梨さんキラッキラしてたわお目目が!
とかゆってさ。いつもキラキラしてんだけどね亀梨和也はww←
緊張してるのが可愛かったな^^*



あと、今日のカツマニュ!ゆっち!!
「レコーディング」発言してましたが…(゜∇゜)
前にもしてたよね?あら?もう記憶がありませんわわたくし。←
とにかく近々新曲出すのは間違いなさそう(`・ω・´)!!てかなにかあるはず!笑
聖も前に「近々し…」ってゆってたし☆楽しみに待ってるぞーい!!
最近KAT-TUNに飢えてるとゆうかね。不足ですから。


あと、今日のいいとも!
まだ録画してみてないんですが><;
翔平くんにやっぱり和兄からお花きてたみたいですねー☆さすが!
ほんと嬉しいわー改めて♪しかも大きかったみたいですね!(?)
ちゃんと自分の目で確認したいな早く見よーっと♪笑



なんか書き方相変わらず適当ですみません!
亀ちゃんに癒されたわ、うん。歌ってるとこが見たいわー次はぜひ☆笑



**********

ランキング参加中です!
自己満足ブログですがw
いつか読んでて楽しい
ブログに出来るように
頑張っていきやす!!!
拍手いつも有難うございます☆


ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

 


**********

KAT-TUN | 23:19 | comments(0) | -
素敵な男ですわ


こんにちま〜(●´ω`●)

雨ですね〜。憂鬱になりますね〜。皆さんのところはどうですか?
東北だけなのかな?福島だけか?とりあえず雨降ってるー\(^ー^)/←
雨の日って勝手に身体が反応して体調悪くなるんですよね〜。
喘息持ち、頭痛持ち、神経痛持ち(?)、の人は体調悪くなりやすい
みたいなんでお気をつけて!!私2つも当てはまってるから気をつけますw


ネタがないですねー。とゆうか雑誌見に行ってないよーやばいですな><
NEWSちゃん表紙…。あるかな残ってるかな?TV誌。←今更w

あ、そーだ!!

10月9日の「世界一受けたい授業SP」に亀梨さん出演!!!
ゴースポだねきっと!!多分慶ちゃんとかも出る?と思います^^*

武田双雲さんが亀ちゃんの礼儀を褒めてくれてるー><*
亀ちゃんってほんと礼儀正しいよね〜。
よく亀梨さんの礼儀のこと書いてくれてる人いるもん、うん。
面識なくても、なんかあるとちゃんと挨拶したりお礼したり謝ったり。
なんかほんとちゃんとしてる。
いつでも低姿勢でさ。KAT-TUNのイメージってさ、不良っぽいとゆうかww
だから尚更光るよね、しっかりしてると。そういう礼儀正しさが。
見た目とかで誤解されやすいけど、ぜーんぜんですから。笑
聖さんとかもね(笑)KAT-TUNファンになって、ほんと見た目じゃない!!って
痛いくらい学びましたんで^^*
まあ見たまんまの人も居るけどね、中には^^;


毎回こういう話聞いて、亀梨和也を惚れ直すぜ\(^ー^)/
熱いとこも好きだな。手越さんも「熱いっすよ」って言ってましたしねww
やまぴも熱いじゃんか。かっこいいよ熱い男!!←


最近「やっぱ好きだ」と再確認してばっかり〜^^*
てごちゃんとかてごちゃんとかてごちゃんとか。←


さ、自担馬鹿すぎる文章はこの辺で終わりましょうかww

そんな私の大好きな、亀梨様手越様が今日、そう日曜日!!!
は見れるのですよー(o´∀`o)

19時58分から、日テレで「世界の果てまでイッテQ」
23時55分から、日テレで「Going!Sports&News」

ね!!是非チェックですよ!!←宣伝


ではこの辺で失礼しまーす☆笑


**********

ぽちっとお願いします!!
拍手いつもありがとうございます☆
こんな亀てご馬鹿な私を
これからもよろしくお願いします><*←

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

 

**********


 

KAT-TUN | 14:27 | comments(0) | -
ネタないねぇ


おはよーございます(*・ω・)ノ

ネタないです。最近かつすたしかネタないね。←
ラジオ以外ないんだよなー。早くテレビ出てほしいな、みんな。

今日実家いくらしーから朝から更新ですよう。
毎日更新がんばるんだっけ〜♪←方言
けどそんな方言じゃないよね?(笑)みんなも使うよねってことで。←意味不

てゆうか、夏らしいことできてないです最近。
今日実家行ったらBBQするらしーけど、別に夏ってわけでもないし。笑
プールや海は水着嫌いだし泳げないから行ってないし。
アイスは年中無休だし。←
カキ氷は夏だねー!!いっぱい食べてるよ、かき氷。笑
これくらいですかね?花火大会を愛して止まない私ですが、今年は
大きいとこにも行けなそうにないし。むしろどこにも行かないかもだし。
お金とかねー。時間とかねー。ないからね。親が。笑
福島は小さいのばっか。有名な花火大会がある県に住みたかった><
テゴマスの花火大会いきたすだなー。←
もしかしたらで10月に茨城行くかもだけど、ぱぱの言葉は信用できん。笑
めっちゃ行きたいよねー茨城(笑)かなさん(*´∀`*)←

私事多くてすんません><

一応かつんネタだけ書きますねー。


<KAT-TUN>

カツスター!!
お盆の話で、「全部千葉!!」なこーきが可愛かった(´∀`*)
ひーばあちゃんとか親戚とか、何もかも全て千葉にあるらしいよ家が。笑
だからお盆に県外とか行かないからつまんない的なことゆってたなw
それも悲しいよねー(笑)まあ私の人のこと言えません。福島ばっかり!!←
まあ福島って広いからね、まだ救いだよね。笑

どこだっけな?すごい噛んでたこーきがかわいすぎた(●´∀`●)
呼び方のやつもうけたな。
ママからおふくろって呼び方に変わる間に「おい!」があったこーきww
爆笑しちゃったよここ!!笑
反抗期的なときねw確かに。おいとかゆう人いるよね男子って。
いやーこーきのことばっかだねうち(笑)
じゅんのって、喋るんだけどどっちかといえば聖のはなしを
聞いてる感じだからさ。なんかねー、書きにくいとゆうかね。←
嫌いなわけじゃないのでご安心なく!!!むしろ大好きだーーー(*´д`*)←


**********


ぽちっとお願いします!!
拍手いつもありがとうございます☆
生きる支えですッ(o´∀`o)←大袈裟だな


ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

 

**********


KAT-TUN | 10:54 | comments(2) | -
お盆の時期なんやねぇ~

こんばんはー(。・ω・。)ノ

お盆っていつからなんですかね、ええ。←あほ
明日実家に行くぞーゆわれて「そんな時期か…」ってなりましたww
外出は疲れるからやーね。最近ほんと疲れる。年か…?←

ジャニ事じゃないですが、今日久々に大好きなHYDE様の出た
音楽番組返してました〜んはは(≧∇≦)!!
素敵すぎるわ。彼。うん。ほんとに。年齢的にパパでもおかしくない人を
ここまで好きになるなんてビックリですわ。かっこーいよねー。
私の好きな手越様が、HYDE様大好きな理由が痛いほどわかりますね。←

てゆか桜ちゃん!!いつもコメントほんとありがとー^^*
ブログ友達最高すぎるぜッ!みんな大好き!!
中でもかなさん桜ちゃんは特別すぎるね。ありがとーだいすき(´∀`*)


今日かつんネタだけでいきまーす!


<KAT-TUN>

昨日のカツスター!!
いやぁ、好きだよあのシリーズ。←シリーズではないかw
「行った前提での会話」ってゆうのかね?行ってないのに「行った」って
ふざけてゆうやつ。あれ好きー!!
ドラマの時とかも、見てないのに「もう見たよ」とかゆってたよなあの二人ww
じゅんのうけるわー。うえぴー呼び毎回萌えるかわゆす☆
こーきのメールしてみようかな的な発言にも萌え(´∀`*)

流行はたしかに、たっちゃんだね確実に。笑
あの人はほんとに流行とか興味なさそう。「わが道をゆく」だよね♪
この間のアールワン、まさにタイムリーだったし。
けどそーゆー上田さんが好きです私は。笑


**********


ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

 


KAT-TUN | 18:26 | comments(4) | -
| 1/3PAGES | >>