☆I love you☆

手越くんと亀梨くんを応援してる
あいのブログです(*´▽`*)♪
※現在は休止しています。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
つなびぃ
ランキング

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング
PEOPLE
【KAT-TUN PEOPLE】                                【NEWS PEOPLE】
ジャニーズ最新情報
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
シルバーウィーク!
 
こんにちは〜

今日からシルバーウィークですね!!
私の学校では秋休みと(笑)ていっても、途中に挟む
24日25日が休みになるだけです。学校は疲れるから
出来るだけ行きたくないけど、休みが続くと最近は辛いです^^;
りある読んでくれてる方はわかると思いますが…(笑)

私は男に生まれたかったよ!!←
とか最近思い始めてきた。いろいろ、ね。最近うんざりですww


みなさんは連休中どこか行きますか〜?
私は特に予定がないのですが、とっさに行き先が決まる
家なのでまだわかりません。けど明日か明後日に
姉が東京から帰ってくるー♪決して好きではないが久々に会うくらいなら
歓迎します(笑)

***

まず今日のブランチ!!見逃しました。。。←
亮ちゃん出たみたいだね?見たかったよーう(>_<)
そんな亮ちゃんは、オルトロス!!
来週最終回ですね。嫌だー寂しいよー。
あのドラマ大好きです!!!
最初から何となくはわかってたけど、竜崎と碧井先生は
やはり兄弟でしたね!!
てか先週の見てないんですよ^^;寝過ごしちゃってw
見たかったけど動画もなくて。。ショックです。
竜崎を可哀相で見てられない。
あの人根はすごい良い人ですよね。助けてあげたくなる。←え
お父さんどうなっちゃうんだろう?気になりますねー☆


あと、10月4日のイッテQは3時間スペシャルみたいですね!
3時間ってすごいねww最近イッテQかなり人気ですよね♪
あれは笑いもあるし感動もあるし。なんかホント好きです!笑
そんな番組にてごちゃんが居てくれて、感激ですねー(^^*)

遅れたけど、Pちゃんクランクアップおめでとう☆
毎日毎日撮影お疲れ様でした!!
Pちゃんのおかげで素敵な作品をいつも見せて頂いて
光栄に思いますよ♪直輝ほんとにかっこいいからなー(≧ω≦)
最終回楽しみにしております!!!

***


まずオリスタ亀ちゃん!!!
実はまだ読めてないんです。てか買ってもいない。笑
今日買ってきます!!めちゃめちゃかっこよかった><*
そして素敵な言葉がたくさん。早く読みたいな。
ますます亀ちゃん大好きになっちゃうんだろうな、あの記事☆

遅れましたがカツカツ!!
あんまり覚えてないんだけど、覚えてるよあそこはwww
花火してるとこーーー!!!!!!!
ゆっちほんとに最高すぎる!!!!!大爆笑だよ><*
「来年の夏は君と来たい」
「夏まっしぐら」
最高にも程がある!!!ゆっちやばーい><*
他覚えてないもん!!!(笑)
サッカーをする大人気ない二人は覚えてるかも♪
やっぱサッカーしてる仁ちゃんイケメン!!!
かっこよかったわ☆カツカツ最高!次週なに?楽しみ!!

亀ラジー!帝劇からだ♪楽屋から!!やったやった!笑
今回はジュニアでしたね〜
けどそのうちてごちゃん出ること期待してますから!!
亀梨さんよろしく頼みますよ?←
にしても手越さんのお話出るだけで萌えー♪
てゆうかオンリーくんイイキャラしてるね!好きだわ〜☆


***


ドリボさん、毎日お疲れ様です。
亀ちゃんもてごりんも、日に日に仲良しに♪
てごしさん!亀梨さんをあんまり困らせないようにね!(笑)
亀は、ジャニーさんに会っていきなり
「YOU達長いよ(アドリブシーンが)」だけ言われて
立ち去られたらしい。笑
傷ついたのね、亀ちゃん(笑)呆れた感じで「あーあ」とか
言って自分の髪の毛くしゃくしゃとかしたりしてるみたいで。
てごさーん?困らせすぎはダメよ☆
まぁ亀ちゃんそういうの好きだからいいけど。←え
「お前、小動物みたいで、かわいいな」だってさ。
ほらやっぱり両思いー。笑
亀ちゃん面倒見ちょーいいから、てごさんのこと
可愛くて仕方ないと思ってるはず。うちの勝手な勘だけどw
絶対イイコンビー♪まずてごりんは亀担でしょ〜^^*
亀ちゃんもいつかてご担になってください☆笑
あーあ。ラブラブすぎて嫌になっちゃう!!可愛すぎこの二人!
全部DVDにしてほしい!!!!!笑
絶対初日と千秋楽行ったら面白いよね(笑)
かなり距離近くなってるだろうね。毎日あるからやっぱ
仲良しになるよね!!もっともっとなーれ♪

というかてご担の人とかに
亀ちゃんのラジオ聞いてもらってるって思うと
ドキドキしちゃった(笑)
どう思うんだろうねー?あーやばいわ〜。亀てごっ!!!←



今日も語りすぎた><
もう嫌になっちゃうー↓↓

というか皆さんのブログに訪問できなくて
本当に申し訳ないです><
最近ほんと見にいけてない。最悪だ。。。
唯一、りあるやってる人のりあるだけは
毎日チェックしてるんですけどね。
すみませんそれだけで><


続きでこめれす!!

あきでぃにです☆


続きを読む >>
DREAM BOYS | 15:12 | comments(5) | -
毎日毎日応援中☆



こんばんは〜☆

もうすっかり秋ですね^^
肌寒いから風邪引きそうです;;
それにしても、日曜日ちょいと危ないことを
したんですが、それ以来頭痛が…^^;

登山というかねぇ。地獄のような道を
4時間半も歩いて。体がぼろぼろ。
今は全身筋肉痛で歩くのがやっとです。
皆さんも体には注意を!!←


***

今日はNEWSちゃんの記念日☆
何も語れなかったけどいいや。
とにかく大好き!
これからもずっと応援していきます^^*

さて昨日はブザビ!!
ラブラブで微笑ましいわあ。
いいなーいいなー^^Pちゃんが日に日に
大好きになっていって、嫉妬しちゃう☆
直輝は優しすぎて胸が痛くなるww
あんな人いたら惚れるに決まってる!!
最近景子ちゃん好きー♪
最初は嫌いだったんだけど、好きになった^^
莉子ちゃんかわいい!
麻衣ちゃんもー!!この二人好きー♪♪
菜月はほんと無理だー><無理!!!笑
それにしても、最後のシーンはうるっときた。
最終回どうなるんでしょう?
夢追ってほしいけど、一緒にいてほしいよね。
気になるー!!

そしてその前は、がんばった大賞にPちゃん☆
途中からだったけど、見れてよかったー><*
やっぱ生はいいですね!!
Pちゃんと景子ちゃんって仲良いですよね。
うらやましいなー。←

あとRUSS-KのHPが新しくなってますね!
冬バージョンもいいなぁ☆
ほんとみんなカッコイイ!!大好きだ><*


***


かなり遅くなっちゃったけど

亀ちゃん DREAM BOYS 祝200回公演おめでとう!!

11日で200回になったそうで^^*
わーいわーい!!すごいすごい!!さすが亀ちゃん♪
その公演は照れくさそうに自分でいってた
みたいだね☆おめでとう!!数字を見ただけじゃ
すごさって伝わらないけど、1公演1公演が
大変で、それを200回も続けたこと。
なんだろう?ほんとにね、泣きそうになる。
亀ちゃんは頑張りやさんだから。
体調悪かったり大変な時も、ずっと頑張ったんだもんね。
ほんと無理しちゃう人だから、心配になること
よくあるけど。毎日楽しめてるみたいだし☆
ファンとしても嬉しいよ♪
亀ちゃんが楽しんでやってることが一番の幸せです。

これからも記録更新しちゃってけー!!!
いつまでも付いていくよ☆
亀ちゃん毎日お疲れ様^^*これからも頑張れ!!


ゆっちさんのドラマまだ見れてません><
一瞬はみたんだけど、んははって感じ!笑
ゆっちじゃないみたーい!!!
楽しみです^^*そして雑誌も見てません。
ネタないっす。

見に行きますちゃんと!
OXY新CMもまだ見てないので語れませんがw
申し訳ないですww


***


まあこんな感じですよね!!
さーてドリボ!!!最近ますます悪化してるみたいで(笑)
とうとう抱き合ったか!!!←
てごっちゃん悪化よね〜
大丈夫ですかあなた?(笑)どんだけ亀好きなのよ!!
会いたかったとかいっぱい言ってるみたいだし
日に日に言い方もすごいみたいだし!
早さもね、うん(笑)そんなに会いたかったのか!!って
レポみる限りじゃ思いますw
亀ちゃんもてごりんのテンションにノってくるところが
かわいいよね!!ポジション的には似てる部分が
あるんだよ、てご亀は。暴走すると誰も止められないっていうかw笑
ほっとかれちゃうタイプ。←
あー可愛い。もう語りだすととまらない!!!
てごりんがミソスープ歌ってるときに、ちょっかいだすのも
可愛い!!「ローソン」とかいろいろ歌ってるのに言ってるみたいだね(笑)

亀とてごりんが二人だけで話してるのとか見てみたい!!
お互いドSなわけだから、二人になるとどっちが
どうなんだろう?とか思う(笑)まあ先輩後輩あるから
亀がSになりそうだけどwあー好きだー!!!笑




長文になってしまって申し訳ない!

続きでコメレスです☆

あゆみん
祐菜ちゃん
桜ちゃん

続きを読む >>
DREAM BOYS | 21:04 | comments(1) | -
愛しているから


こんばんは〜☆

また久しぶりになっちゃいました!
記念日しか更新しない人になってもうた…。

改めてうっちおめでとう!!
ほんと大好きだよー><*あの笑顔☆
キラキラしててかわいすぎます。
いつも本当に救われるんだからっ♪

それにしても最近寒いっす;;
秋だよこっちは。昼間は暑いけど
風が涼しくてさ!朝夜はもう寒くて仕方ない。
けど好きなんだよな、この肌寒さ。あは^^


てかドリボさんのこと書いてたら
ありえなく長くなったので
続きにしました。
なのでコメレスは、この前の記事に
追加しました!そっち見て頂けると嬉しいです!



続きはほんと見づらくて長文で
自己満足なので、スルーしてください><

ではー♪

続きを読む >>
DREAM BOYS | 23:06 | comments(3) | -
| 1/1PAGES |