☆I love you☆

手越くんと亀梨くんを応援してる
あいのブログです(*´▽`*)♪
※現在は休止しています。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
つなびぃ
ランキング

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング
PEOPLE
【KAT-TUN PEOPLE】                                【NEWS PEOPLE】
ジャニーズ最新情報
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
亀てごの話しかないよ、またw笑

こんばんは〜

最近温かいですね〜♪
今日久々に外出たら、春みたいな
天気でびっくりしました(*´ω`*)
ぽかぽかの天気が好きな私にとっては
かなり嬉しいことです♪笑


さて今日は!
TVnaviとTVfanとP誌を
買ってきたので、それの感想です!
(全部ヤマナデ関連です)

☆TVnavi☆

ヤマナデの4人〜♪
みんなお花持ってる!!
持ってるのがそれぞれその人に
合ってるから素敵☆
トークは、自分以外の3人と
付き合うなら誰って感じw
てごりんが、役なら武長で
プライベートなら亀さんって
言ってて萌えました(*´ω`*)
亀、プライベートなら自分っていってた(笑)
一番わかってるからとか、当たり前やろ!笑
かわいすぎるぜ…(´ー`)
まりかスナコならどっち?の質問では
亀てごがまりで、うっちと宮尾さんはスナコ。
「こんなに想ってくれるなら〜」が理由な2人。
なるほどなるほどww←


☆TVfan☆

絢ちゃんも加わった5人での雑談。
もうね、どこに触れていいのか
わからないほどみんな自由!!!笑
大政さん大変そう…(笑)
あんな自由4人組に囲まれてのトークとか
難しすぎるでしょっ(´Д`)
手越さんを「巨匠」扱いな亀内。笑
いじりすぎだよこの2人ww
手越さんもう完全にやられてますねふたりにw
てか亀はほんとに、人にちょっかいだすの
好きだね〜(笑)
ノリが自分でもいってたけど中学生だなw笑
写真は、基本全部好きです♪個人的には。
亀てご〜なショットがないのは寂しいけど。←え


☆P誌☆

個人的にはM誌の方が
KAT-TUNもNEWSも好みだったのですが
なんてったってヤマナデの4人が
載ってるもんですから…
即購入ですよ(*´ω`*)笑
いや、ほんとは迷いました。お金最強にないので;;
けどね、手越さんのとこー!!!「女装キャラNO.1」での
亀てごちゃんがもうハンパなかったので購入したのよ。笑

亀「この3人しか居ないとしたら、誰を選ぶ?」といい。
彼氏の話ね!てごりんは、役柄なら武長。
んまここからが萌えポ

手「リアルなら亀梨くん!『ドリームボーイズ』を
一緒にやったときも、普段はヤンチャなのに、本番は
キリッとしてプロの顔になるっていうギャップが素敵で
そこに女性は惹かれるんだろうなって」
亀「手越ってホント、抱きしめたくなる (笑)

っていうね。←
いや、何がうちの萌えポかっていうと。
まずリアルなら亀ちゃんを彼氏にしたいってことと
最後の亀の一言。笑
あれはやばいっ(*´д`*)
抱きしめていいよ(*´д`*)
むしろ抱きしめちゃいなよ(*´д`*)
いっそのこと付き合っちゃえよ(*´д`*)
的なねwwww爆
もーこれ立ち読みしてたとき
ニヤケすぎて周りに人いないか見渡したもん(笑)
亀てご馬鹿にも程があるな自分。
いい加減限度を知れって感じ。笑



普通のとこは読んでない…。←
M誌もほしかったなー。亀がてごりんのこと
話してたし。趣味悪すぎるって(笑)
女装とかのことですか?←え
個人的にM誌のてごりんがちょー好きっ!
ソロページ以外のとこの。かわいすぎる!
なんかまぶしいっ!!キラッキラしてる♪♪
カメラマンな亀ちゃんもスキだし☆


あとそうだ!!うち昨日コードブルーのこと
書くの忘れてましたねw笑
今回も泣きました。やまぴは勿論のこと
私戸田ちゃんの大ファンなので。
緋山先生があんなことになって
どうしようもなく悲しかった。どうなるのかな?
予想では、あのお母さんの人が
なんかいって助けてもらいたいんだけど。←
ほんと可哀相。てかお医者さんってホントに
大変なんだなって思った。今回はその重さを
痛いほど知りましたね^^;次も泣くんだろうな〜。


今日はこのくらいで。←

続きでコメレス!

亀奈ちゃん
桜ちゃん


続きを読む >>
ヤマトナデシコ七変化 | 20:16 | comments(0) | -
亀てご一色!独走記事ですみませんw汗

こんばんまっ☆


今年入ってから時間がすぎるのが
早すぎて困ってるあいでーす!笑
なんか去年もだけど、あっというま。
もうすぐ高2か…。あと3日後には
亀の誕生日か…、とか。早い早い。

相変わらず自担パラダイス。
けどあまり嬉しくない時がある。
なぜかというと、ヤマナデが
終わってから、自分はどう生きて
いけばいいのかわからないからです。笑
ここまでいっぱい見れると
見れなくなった時、絶対落ち込みそう。
たぶんたまーに雑誌とかで
「この間一緒にメシ行った」みたいな
感じだけになりそうなんですもん。笑

まあいいけどね、うん。


そんなわけで、ヤマナデ6話〜
思えば5話の感想書いてない。笑
あえてザクっと書きます。
まず、恭平と雪の絡みが多いのなんの。
喧嘩ばっかりで、見ててなんだか
だんだん泣きそうになってました。
けど最後のあの感じで、いいや☆って思えた。
仲直りしてもまた喧嘩…。全くな馬鹿2人。笑
土下座雪ちゃんかわいかったな♪←え
まちこちゃんとは、予想通りだった^^*
水族館のシーンかわいすぎる!!リュックとか☆
嫉妬しなかったなー、ユイカちゃん可愛いし
あの2人はかわいすぎるね!!
ヤケ酒のとこはドッキドキ。亀やば〜し(*´д`*)
「ここにいて。もう少しだけ」のとこはやばい!!!
「一生います!!!!」だよねw笑

あと昔のシーンやばい。雪ちゃん(*´д`*)
女装かわいすぎるぞ手越ー!!!!!!!
あーれはやばい。最強にかわゆす(*´д`*)
あと、断髪のシーンは涙した。
このドラマで泣くことはないだろうとか勝手に
思ってたけど、号泣でしたね(笑)
だってかっこいいんだもん。そして凄くわかる。
見た目じゃないんだもん。決め付けないでほしい。
外見だけで判断するって酷いよね。うちは別に
チャラくないけど、色々大変な思いしたので
めっちゃ心に響いたよこのシーンは。
はしゃぐ4人。最強に輝いてたねあの笑顔(*´ω`*)
やっぱあの4人最強だわっ☆

亀の短髪評判いいらしいね!!
うちは長い方が好きだけど、彼は短髪も最強に
似合います…(*´д`*)
爽やかすぎて男らしすぎてもー見てられんっ(*´д`*)
これであの女装手越さんあたりと
付き合ってほしい。←は
最強なんだけどこのふたり。イス座るときも近くにいるし
立っててもよく隣同士だし。すべてに萌える(*´д`*)
(*´д`*)って感じ。まさに。この顔文字しか
使ってないのはそこからきます。ほんとこんな顔してる。笑
ヤマナデは絶対一人でみたい!!!
だってやばいもん。顔。笑
ウハウハだらけ〜。

あと、これは個人的な話だけど
タケル大好きだけどやっぱ居ない方が
あの4人が目立って好きかも。タケルも
いい味だしてるし大好きなんだけど、
タケルと雪ちゃん若干被ってる時あって
そのときいつもタケルに取られてたし。
よくわかんないけど、6話ちょーやばかった!
そして私は単純に、タケルと美音の会話とかが
好きです(*´ω`*)かわいいよねあの親子☆笑
やっぱヤマナデいいね。現場レポートも毎回
萌えまくっておりますよ。



そしてイロモネア!!!普段と違うにもほどっ!笑
けどよかった♪亀てごを呼んだことに感謝。←
ふつーに並んでたね。なんか…。
思い出すと泣けるから、思い出したくない。笑
いくらドラマ関係だからといって。
この2人が並んでるんだもん。普通の番組に
ふたりで出てるんだもん。なんかね、夢みたい。
未だに現実を受け入れてません。←は
まだ夢かと思ってる自分がいるのはなぜだ。


亀らじ、ヤマナデ現場からだったね!!
絢ちゃんこんなによく喋る人だっけな?笑
スナコの絢ちゃんの方がすきだ!←え
そしてこの企画でた!!カツスタでやってたね☆
亀てごの声がラジオで聞けるのは慣れてるけど
他の3人慣れてないから変な感じした!
俊様おもしろすぎて爆笑ですw
ガンダム好きだったから最強にツボなのうちのw笑
うっちの関西弁も、おちつく…(*´ω`*)
武長のクールさも好きだけど、やっぱりうっちは
関西弁でツッコミまくってウケとってるのが好き。
個人的に関西の人すごいツボらしく…
亮ちゃんとかうっちとか、関ジャニとかみると
ほんと大爆笑してるんです。笑
関西人に生まれたかったな、とか切実に思う。
話は戻り、てごりんも俊ちゃんもね。いいよ!!!
やっぱ短所って長所だよね。(意味不だけどw)
全然いいことだし☆てごりんとか特に!!
ガチな姿なてごりん大好きだもん♪
あと、ディランきたね!!
初めててごりんのディランきいたんだけど!!!!
早すぎてうける(笑)亀てごなのが最強(*´ω`*)



やっばー。どんだけ〜。
どんだけ語る。どんだけヤマナデ。笑

てかてかてかてか!!!書いてなかった!!

3月11日にヤマナデ写真集発売決定(*´ω`*)
あれ、11だっけ?12だっけ?笑←おい
とにかく楽しみすぎますはい!!!たぶん買う。
てか買うでしょ普通に。笑
お気に入りショットとかはつなびぃに載せます。
たぶんね。あ、書いてなかったけど
亀てご専用でつくったんだよ、つなびぃ。笑
携帯からは、いちいち前略から飛ばなきゃだけど。
パソコンからは左っかわに表示されます。
最近更新してないけど、萌えポとかはなるべく
更新するようにします。



長文すみませんでした。
最近自担独走記事ですみません。
走りまくりです。大好きです。
最近芸能人熱はんぱない。自担以外も。
KAT-TUNメンはもちろん、NEWSメンも勿論。
嵐も大好きですし、あとはジャニ以外だけど
モデルさんとかラルクとかシドとか。酷いの。
ちょーあいしてる。←
個人的に最近は、亀てごと二宮さんやばし。←
この間のアラシちゃんで泣きました。人のよさに。
相談してえな、うちも。とか思ってた。
見てる人しかわかんない内容すみません><


続きでちょっとした私事と桜様にコメレス!


続きを読む >>
ヤマトナデシコ七変化 | 16:20 | comments(3) | -
もうすぐフレパ〜!!!!

こんばんは〜

もうすぐフレパやりますねっ!!!
もうねー、この日を待ちわびてたわけですよっ!
けどあっという間でびっくりです♪
大好きなヤマナデチーム。
大好きな自担亀てご!!!もう幸せすぎる!
亀ちゃんとかフレパ出たがってたしー☆
よかったね(o^∀^o)

今日は語る時間とかもないんで
特に語りません。笑
コメレスしたかったのと、これから
フレパってだけ言いたかった(笑)

あ、そうそう!!!
FC会員限定動画!!
私は会員じゃないんですが
お友達の優しさでみれたんです…p(´⌒`q)
ほんと泣きましたね、笑
あゆみんありがとね☆(私信)
亀てご担やってきて、今までで一番
萌えさせていただきましたね。
感想は書ければ近々書くけど。
とりあえず、ほんと嬉しすぎて泣く。
最初はなんの繋がりもなかった二人。
ドリボ共演して、けどそれでもまだ
壁があったよね。でも、ヤマナデのおかげで
その壁もだいぶ薄くなった気がする。
後ろから抱き付いちゃうくらいだもんね。
ほんと仲良くなったよね〜
そう思ったらなんか無性に嬉しくて涙が…、、
うっちのおかげでもあるなって最近は思います。
あそこにうっちがいるおかげで、なんか
3人の仲がよくなってる気がするんだよね。
良い味だしてるよ、あの三人。
もちろん蘭様もですから♪あのメンバーは最強!
ヤマナデチーム本当に好き(≧ε≦)


だから今日のフレパほんとに楽しみ!!!!


思う存分ヤマナデチームに浸ります♪
今週学校なかったのね。けど明日から
学校なんで、今日パワーためて頑張ります♪


大好きさ、ヤマナデメンバ。大好きさ、亀てご。
わたしは一生亀てごを担当にしていたいよ。
かわるなよ、自分。笑
ま、かわりそうもないけどね。

ではみなさん、時間があれば是非!
今日の東京フレンドパーク見てくださいね!!


コメレス
あんちゃん
桜ちゃん

続きを読む >>
ヤマトナデシコ七変化 | 18:50 | comments(3) | -
わたしゃ幸せもんですな〜(*´ω`*)

こんばんは〜☆

久々の更新になってしまいました><
感想たまってたんで、NEWSとKAT-TUN
別々にして感想記事あげました☆
気づいたら超長文でびっくりしたww笑

あ、今日KAT-TUNの新曲フラゲしてきました♪
感想はまた近々〜(´∀`*)
早速ラブユアとか聴きまくってますよ!!
あと亀のソロの「愛しているから」とか。
これてごりんも歌ったことあるからさ、ますます
好きになった!最近やっぱ思うけど
ほんと自担運に恵まれすぎてるよね…
幸せすぎてどうしましょ><*
まさかこんなに亀梨手越コンビが見れるとは
思ってなかったもの。心臓もたなーーーーい。


そうそう、だいぶ遅れましたがヤマナデ4話!!
いつも思うけどどこに触れていいのか
わかんないくらい私にはすべてが萌えポです。笑
リピれてないから細かく書けないのが残念!!
書いたところで、完全に周りに迷惑ですよね。笑
恭平が後ろからスナコちゃん抱きしめたとことか
やばーい><う、ら、や、ま、しー!!!!笑
理由はいつもあれだね、コメディーっぽくなるね!
胸のもやもや?ん?とにかくあれも、最後は
なるほどってオチでしたし。笑
それにしてもウエイター姿はんぱないよっ(*´д`*)
この4人ほんとイケメン!!!!!!!!!!!!
亀てご亀てご言ってるけど、うっちも宮尾さんも
はんぱなく好きなんですけど(*´д`*)
このドラマうちを殺す気か?笑

落とし穴、三人のポーズかわいい♪
手越さんさすがっす!!笑
恭平とスナコ、見てるこっちがドキドキよw
ほんと絢ちゃん羨ましいー(-"-;)
それにしても温水さんうけるわ〜笑
恭平くんというか、亀ちゃんのアクションシーンは
すばらしすぎるね!!!かっちょよい(´∀`*)
スナコちゃんの腕掴んで走り去る恭平が
かっこよすぎて罪よ!!やばいなーこのドラマ。
だって予告みました???????←
なんすか。なんですかあれは。なんなんだよ。←
私は亀梨手越担当なのです。はい。
おわかりの通り、萌えるとかの問題ではありませんっ。笑
こ・の・ど・ら・ま・な・に・?
うざいとかいわないで〜。もうテンションが
おかしくて崩れ落ちそうですm(_ _)m
5話、恭平×雪之丞って感じじゃん。楽しみだー(*´д`*)


そうだ、あとブランチ。
語りたいんですが、地元じゃ
放送してくれなくて、凹みました。
ヤマナデのやつね。
動画でみたけど、音ずれてたし。
ショックすぎて今もちょっと
引きずってる。どんだけってね^^;
最近ヤマナデ命だったから
こういう関東ローカルだけーとかのは
ほんとに心が痛いです;;
心狭い人間で申し訳ないです><


てか毎回長ったらしくて申し訳ないです><
完全に自己満ブログですみません。


雑誌とかも色々
語りたいけど、また近々〜
語りたいことありすぎて困るよね!!!
関係ないけど、自分、亀てご担で
やってきてよかったと今本当におもってます。
いろいろ言ってないけどホント悩んだ〜。
うん。よかった。今こうして、こうしてこうやって
幸せなんだもの。ありがとう亀てご!!!


続きでだいぶ遅れてしまいましたが
コメレスです!!!


今日はこれからうたばんじゃーー♪

では!

続きを読む >>
ヤマトナデシコ七変化 | 20:40 | comments(2) | -
もう2月〜
 こんばんは〜

もう2月ですかっ!はやっ!!
1月はね〜、素敵な誕生日を過ごせたし
大好きな亀てごとラルクさんいっぱい
見れて本当に幸せな月でした!!
2月も最高の月にしたいな♪

てか最近おもったんですが
携帯から読んでくれてる人って
どのくらいいるんだろう?
うちのブログ、長文ばっかりだから
すごい読みづらいと思うんですよね…( ̄∀ ̄)
ほんと申し訳ないです。。。


まず!!!

ヤマナデチームフレパ出演おめでとう\(^ー^)/
みんな念願だったからねー♪
亀とかちょー出たがってたよね☆
放送日は2月11日みたいですね♪
楽しみだー><*


そんなヤマナデチーム〜☆
今回のヤマナデ3話でもちょー
可愛くてやばかったです(≧∇≦)
恭平と雪ちゃんの絡みがやばい><*
今回雪さんめっちゃ出番多くて心臓が
持ちませんでしたーww
雪ちゃんの服装ほんと可愛い!タイプ!笑
王子様な格好ちょー合ってたし!!
てか「はじめまして」のあの笑顔やばいー><*
なんでこんなに優しい表情とかできんだろ。
恭平が雪のほっぺむにゅってしてたシーン
萌えすぎた…(*´Д`*)
「満腹ですか?」「じゃあ謝れ」のくだりとか
やばいから!!!
雪之丞と恭平の絡みほんとやばい!!!!
今回やたら雪が文句つけてたし(笑)
かわいかったな~♪
まりは最後には応援したくなった。
んーけど、ね!てかあの部屋まぢすごっ!
亀ちゃん自身の感想にはびっくりよ(笑)
あそこまでされたら好きになっちゃうかもとか。
たまにこの人、わかんなくなるわ。笑
だんだん恋愛な感じになってきて嫉妬でーす。
けどまあ、スナコちゃん好きだからどうにか…
来週も楽しみだわー♪ヤマナデの4人イケメンすぎっ!

てか現場レポートとかも毎回見てるんですが
萌える〜!ほんと和気藹々してるんだろうなって♪
嬉しくなりますねっ☆



今回続きで色々語ります!!
長文なんでww

コメレスは
ちょこピー様
ありさ様





続きを読む >>
ヤマトナデシコ七変化 | 23:13 | comments(1) | -
毎週金曜10時はヤマトナデシコ七変化〜

ご無沙汰でーす!!

いやー、何をやってたんだ。笑
こんなに時間たっちゃって申し訳ない(>_<)

私はいたって普通の生活してました!
やっぱり学校がはじまると
生活リズムが崩れてジャニに関わる
時間かなり減る…。
ショックで倒れそうだよーp(´⌒`q)
けど最近姉が、仁ちゃん愛再び!って
感じだからよくKAT-TUNの話してます。笑

こういうのないとジャニファンってこと
忘れちゃいそうで怖いっす。
あ、けど今日辺りから内容は薄くても
短くても、出来るだけ毎日更新とか
できるようにします!!!
てか単純にしたいだけなんだけどねっ♪♪


あ、私事だけど
今週はラルクさんのTV露出が多くて
かなり舞い上がってます。
だってー!!!MステKAT-TUNと
共演しちゃうでしょ!!!聞いただけで
叫んで喜んでギャーってかんじ(≧ε≦)!!


最近思うけど、自分ほんと幸せ者っ!!!
ブログ友達ガチでイイ人だらけで
毎日りあるとか見て「嗚呼、好きだ」とか
気持ち悪いこと思いながら、NEWSと
KAT-TUNも「嗚呼、好きだ」とか思ってさ。
毎日そんな感じでみんなに触れると
元気になってるあいさんですww




語りたいことありすぎる。

けど、多すぎるからとりあえず
ヤマナデ語ることにしますねっ!
これからラルクのためにMJ
見なきゃで時間もないんで、続きで軽く☆

コメレスは待っててくださいっ!!!
近々します☆



続きを読む >>
ヤマトナデシコ七変化 | 22:56 | comments(1) | -
| 1/1PAGES |