☆I love you☆

手越くんと亀梨くんを応援してる
あいのブログです(*´▽`*)♪
※現在は休止しています。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
つなびぃ
ランキング

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング
PEOPLE
【KAT-TUN PEOPLE】                                【NEWS PEOPLE】
ジャニーズ最新情報
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
デカワンコ第5話


おひさしぶりです( /^ω^)/

昨日はデカワンコ5話でしたね!今日は続きで軽く写真付きで
感想を書いていこうかと思いますだ★毎日毎日ゆーやくんに元気を
頂いて生きていますのよ、うふふ。だいすきだぜっ(`・ω・´)

続きを読む >>
デカワンコ | 17:49 | comments(0) | -
デカワンコ第4話

こんにちは(・∀・)

昨日はデカワンコ4話でしたねっ★集中して見ることが
出来なかったのであんまり感想が書けませんが…

シゲさんがメインの回!
わたしもあんな風に人の気持ちをうまく引き出せる
力が欲しいなぁ〜(´∀`)←

キリ様の出番増えましたね♪
ワンコとのペアがナイス!そして可愛すぎる(*´▽`*)♪


おんぶもまた羨ましい♪
やっぱ多部ちゃんだと嫉妬しない!!あの女の子がキリ様に腕組んだときは
めっちゃ嫉妬したので…(笑)
多部ちゃん強し(*´艸`)

あの役が多部ちゃんで
よかった(∩^ω^∩)←


あとは、ワンコにSなキリとかトイレのとこで臭がるキリとか
なにもかもがよかった(*´∪`*)


そして来週はー(*´∀`*)フットサルしてた(≧∇≦)
楽しみだなぁ、ふふふ


デカワンコ | 15:02 | comments(0) | -
デカワンコ第3話

こんばんは☆

さ、昨日のデカワンコの感想をちゃっちゃと書きます!
箇条書きで簡単に書きますねw

・ピエロ(*´▽`*)
「はいトイプードル(^^)」にキュンとしました(≧∇≦)
・真冬に海での撮影大変だっただろうなぁ〜!
祐也くんお疲れ様です☆メイク落ちてるピエロもかっこいい!笑
・ワンコに苛つくキリ様!
舌打ちしたりなんだり。祐也くんのイラついてる姿なんて
普段見れませんからねー!レア★
「デカは星をあげてなんぼ」のときのキリ様の顔やばい(*´艸`)
・トイレシーン(゜∇゜)まさかでびっくりだわw
ここら辺の腹痛に耐える演技する手越さん最高でした♪
・腹痛我慢しながらの走るキリ様かっこよいよ(笑)
・おんぶー><*
「うちの妻が〜」て(≧∇≦)羨ましい限りです!!


ワンコとキリの距離がだいぶ縮まりましたねー^^*
普通だったら嫉妬の嵐なんだけど、なんか多部ちゃんだと
全然嫉妬しないんですね(*゚0゚)
こうゆう嫉妬しない方とだと助かりますよ、ええ。←


毎回予告だけで萌える!4話も楽しみですね★


デカワンコ | 19:01 | comments(1) | -
デカワンコ第2話


こんばんは(´ー`)

前回書くの忘れましたが、今後ドラマの感想はカテゴリー分け
したいのでそれのみの記事を上げることにしました〜☆
そしてなるべくドラマ終わってすぐに書けるように、今後頑張ります!!


さあデカワンコ第2話!

喧嘩っぱやいキリ様がいっぱいでしたね〜!
いやーかっくぃー(o´∀`o)熱い男の人ってかっこいいですよね☆
あの言葉使いとか目つきもたまりませんね♪

年賀はがきの当選見てるとことか、萌えました><*

みんなそれぞれホワイトボードの前で報告するとことかも
刑事っぽいキリ様が見れてよかったです(*´ω`*)←ぽいじゃなくて刑事w
そして絆創膏(//∀//)
かっこよすぎてキュン死でしたね〜(笑)


いちいちかっこいーって叫んでしまう1時間ですね、はい。笑

来週はキリ様メインですね(*´▽`*)
予告だけでうふふふふって感じですww楽しみすぎるっ><*






デカワンコ | 18:18 | comments(0) | -
デカワンコ第1話
こんばんは(´ー`)

本日2回目の更新です★しすぎて申し訳ないm(_ _)m

デカワンコ終わりましたね!
キリ様が映るたびに「きゃー(≧∇≦)」となってました(笑)

箇条書きで感想を★

・登場シーンかっこい(≧∇≦)
・祐也くんは乱暴な言葉が似合わないね(*´ω`*)
だって乱暴な言葉なはずなのに優しさが…(笑)
・「さっすがシゲさん」あの笑み(´ー`)
・消毒してあげてるのやばい(*´д`*)
キリ様でも祐也くんでもいいから手当てされたい★←黙
・あら、上半身裸(´∀`)←
・走ってる姿かっこい(≧∇≦)まさに刑事って感じ!
・みんなの中にいると祐也くんがちっこくて可愛い(*´∀`*)
・まだ1話なのに、ガラさん(´;ω;`)
・ワンコに「合ってんじゃん」なキリ様がかっこいい♪


書ききれないくらい全てが最高でした(^^)


祐也くん去年に引き続き素敵なプレゼントをありがとう♪

16歳の最後の夜が、あなたのおかげで
素敵な時間になりました(´ω`)本当にありがとう♪


だいすき(*´ω`*)


デカワンコ | 23:13 | comments(1) | -
| 1/1PAGES |