☆I love you☆

手越くんと亀梨くんを応援してる
あいのブログです(*´▽`*)♪
※現在は休止しています。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
つなびぃ
ランキング

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング
PEOPLE
【KAT-TUN PEOPLE】                                【NEWS PEOPLE】
ジャニーズ最新情報
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
皆様のおかげです


皆様、こんにちは☆

今日もジャニゴトなしの記事なので、読んで下さらなくてもOKです!

実は今日、3月25日はこのブログを立ち上げた日です。
おかげさまで、この「☆I love you☆」も、4歳になりましたヽ( ´¬`)ノ

不定期更新が多いブログですが、無事4年目を迎えられたことに
感謝します。見てくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます★


まだまだ未熟者です。ですがもっとちゃんとしたブロガーになれるように
日々精進していきたいと思っています(*´ω`*)


と言いつつ、しばらく休止をしようと思っています。笑
理由は、神奈川で新しい生活が始まるからです。まだまだ慣れないこと
尽くしで、ジャニヲタを思うようにできなくなっています。
なのにブログを続けるってゆうのはなかなか難しくて。

なのでしばらく休止します。(休止画面にはしません)

いつ戻ってくるかは未定ですが、新しい環境に慣れて
またジャニヲタをちゃんとできるようになったら戻ってきます。


もちろん、応援をやめるわけではないので★
私は一生亀梨和也と手越祐也を愛しているので。笑


では、また会う日まで♪




続きを読む >>
あいのこと | 14:42 | comments(4) | -
ここまでこれたのは、皆様が居たから。ありがとうございます。


こんばんは(@´ー`)ノ゙

今日はジャニゴト一切ありません!明日からちゃんと書きますね!笑

今日1月16日は、わたくしあいの誕生日でございます!←
17歳になりました^^*おめでとうメール&コメをくれた皆様
本当に本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


続きで長ったらしく語るので、スルーしてください!


続きを読む >>
あいのこと | 18:24 | comments(2) | -
ジャニゴト一切ありません


おひさしぶりです!

久々に更新しといてジャニゴトないとかどうゆうことだよって
感じですよね、はい(笑)後々ちゃんと更新はしたいと思ってます。

まずね、書き方を変えていこうかなとか思ってます。
1日1回でなるべくいろんなこと書くようにしてるような書き方でしたが
1日に何回も更新してもいいかなーって。

なんかあるたびに短文で、的な。
けど1日最低2回かなー。それ以上だとうざいと思うので。笑
試してみて、しっくりこなかったら今まで通りに戻しますね!

そしたらカテゴリー分けもしやすいだろうしなーとか色々企み中。

なんでも試してみようかな、と。自分に合ったものを探そうかな、と^^*
コメレスも、また記事内にしようかなー?とか思ってます。

あ、コメレス少々お待ち下さいね^^;←
時間あるときにしますので。


続きで、また私事!


続きを読む >>
あいのこと | 21:28 | comments(0) | -
2011年初更新


新年あけましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

もう1月5日ですけどねww正月モードがまだまだ抜けないです!
早めに抜いておかないと後々困るんですよねー。

昨年は本当に沢山の人に支えられて、ここまでこれました。
本当にありがとうございますm(_ _)m
今年も、いろいろと迷惑をおかけするかも知れませんが
よろしくお願いしますm(_ _)m


まだカウコンなどの年末年始の番組をリピート出来ていないので
感想は控えさせてもらいます!!リピートしたら書きます☆

今日は挨拶のみで。

皆様のブログにもコメントしに行きますねーヽ( ´¬`)ノ


ではまた☆




あいのこと | 17:44 | comments(2) | -
1年振り返り(私事)


こんにちは!!

もうすぐ1年が終わってしまうとゆうことで、自己満足で
私事記事書きます!!でもですね、内容が暗い&長文なので
スルーしていただけるとありがたいですね、ええ。笑


では続きから!


続きを読む >>
あいのこと | 11:24 | comments(4) | -
日曜日にありがとう


皆様こんばんは〜(´ー`)

毎日更新してるとネタがないですーうふふ☆笑
今日は自担dayなんでとっても幸せ気分なあいです(*´ω`*)

NEWSちゃんは京セラ2日目ですねー♪
真っ最中かしらねー今頃☆
たくさんの笑顔が咲いてるといいですな〜(●´∀`●)みんなが幸せになれー☆

今久しぶりに、手越さんの「stars」聴いております見ております^^*
急に聴きたくなったの!!そしたらこれ忘れてたけど
最後究極にぴいてごだった(≧∇≦)
抱き合っちゃってーまったくかわいすぎる大好きすぎる!!笑


今日は久しぶりに続きでちょっと長文な私事を!笑
たぶん暗いのかなー?まだ書いてないからわかりませんが。←
なのでスルーしてくださいねー♪


では皆さん!!

イッテQとゴースポ見れる方は是非しっかり見てくださいねー!←宣伝


ほんじゃ、さようなり〜ε=ε=┏( ・_・)┛






続きを読む >>
あいのこと | 18:26 | comments(2) | -
マイペース
 
ご無沙汰でーす(。・ω・。)ノ

いやぁー、ワールドカップはとっくに終わりましたね、ええ。笑
なんかブログ更新する元気がなくてそのままずるずると休止してました。
マイペース更新で、復活することにしました。マイペースにね。

で、なるべく短文にしようかなーって。気軽なブログにしようと思ってね。
まあそんな感じです。相変わらずな感じでやっていきますが
どうぞ、よろしくお願い致します!!

コメレスは、今度からコメ欄でお返事させてもらいますねー!!
だいぶ古くなっちゃったので、桜様と笑佳様には申し訳ないですが
休止前のこめんとのお返事ができません><ごめんなさい。
古すぎてもほら、ね。ほんと申し訳ないです。


まあそんな感じで!!


ではお知らせでしたー!!


あいのこと | 23:27 | comments(2) | -
しばらくお休みします

皆さん、お久しぶりです!!

更新止まってしまってましたね、すみません。
まあそんな感じなんです(笑)

今日は、お休みしますってお知らせをしに更新しました!!

私のことをよく知ってる人ならわかると思いますが
ものすごく極端な性格でして…。
脳内にあるメインスクリーンに何かひとつしか設定できないんです。
それ以外のことは疎かになったり、全く手につかなかったり。。。

で、今の私の脳内はですね、はい。うん。←
「FIFAワールドカップ 2010」でいっぱいなわけです…(笑)
ジャニーズじゃないんかーい(´Д`)!的な感じですが…。

なので勝手な我が儘なんですが、ワールドカップがおわるまで
ブログお休みしますm(_ _)m
書けないことはないんですが、脳内がそんなだとなかなか
納得のいく文章が書けないのです。

申し訳ありません。まあこんなブログ更新されなくても何ともない…、って感じですがw笑


まあとにかくお休みを頂きます!
けど別に脳内に全くジャニがないってわけではありません。笑
むしろ全然あります。テレビやラジオなどは相変わらずチェックしてます☆
皆さんのブログも全然見に行くので、よろしくお願いします!!


この休みの期間中はなるべく
リアルをたくさん更新出来るようにがんばりまーす!

あと、コメレスはちょっと前に違う記事に
更新したんで、そっち見てください^^*


ではまた〜!!





あいのこと | 20:00 | comments(2) | -
私事〜

こんばんは〜

今日も私事いっぱい書く。←
もう吹っ切れました。
というか吹っ切れる予定w笑
周りなんか気にしない!!
たまにはね、うん^^

てか単純にネタがなーい。←

昨日嵐にしやがれ見ました!
くりぃむしちゅーさんが
大好きなんですよww
(まあ嵐目当てだけどねw←)
上田さんの凄さに改めて関心!!
てか有田さんが
「KAT-TUN派」とかゆってて
うけたし嬉しかったな♪♪

で、ドラマは怪物くんと
キムタクのやつ以外見ない
つもりだったんですが
弟が見てたのを見て
「タンブリング」ハマった!!←
りある見てる方は知ってると
思いますが、三浦翔平くんに
完全にやられておりますww笑

ギラギラとかごくせんの頃から
好きではいたんだけど
「かっこいー><*」って思うくらいでw
けど今はね、もうはんぱないっす!!笑
亀ちゃんに憧れてるっていうのも
ポイント高いよねぇ。←
なんかすっごい会ってみたいのw
けど思ったら、たぶんSTの学園祭で
生で見たことあるんだよね、たぶん。笑
あの頃から好きでいたかったと後悔><

やっぱり「ハマる」時期ってありますよねw
特に自分の場合はね。
皆さんは今誰にハマってますでしょうか?笑
まあ変わらず自担って人もいると
思うけどね♪うちもそこは変わらんしw


てゆか今日の自分偉い!!笑
家庭によって違うと思うけど
うちの家は基本お手伝いしないの><
ほんとダメダメな子供達だと思う。←え
そういうの直したくて今日は自ら
食器洗って、夕飯をままに指示して
もらって作って、食器洗って
洗濯物たくさん畳んで〜。
てな感じで、夕方辺りから今まで
ずっとお手伝いしてた><
かなり疲れたけど気持ちがいい。
人助けした気分だから。笑


そんな感じ。←
くだらなーい私事を長々と
申し訳なく思います。
けど毎日更新したいのよ、なんかw
まあ無理な日は仕方ないけど。


今日はGoingで亀梨さんがみれる!
そしてイッテQあったから
自担dayになって幸せすぎるww
(イッテQの感想は後々w)


続きでコメレス!!
桜ちゃん
かなちゃん

続きを読む >>
あいのこと | 22:45 | comments(0) | -
ありがとうを贈ります


どうもでーす☆


さあて今日3月25日はですね。
自分にとって凄く大事な日でして。

まあ何かといいますと…


今日でこのブログも3周年になりました!!

いやー早い!!!
まあ、休止だったり全然更新しなかったり。
祝っていいのか?って状態のままの
3年目ですけども(笑)

ほんとに嬉しい。ここまでこれて。
これも支えてくれた皆さんのおかげです。
毎回読んでくれる人のおかげです。

みんなが居たからここまで来れた。
本当に感謝してます。

ありがとうございます☆


続きで色々語ります。
長文なのでスルーしてくださいね!

続きを読む >>
あいのこと | 21:16 | comments(5) | -
| 1/11PAGES | >>