☆I love you☆

手越くんと亀梨くんを応援してる
あいのブログです(*´▽`*)♪
※現在は休止しています。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
つなびぃ
ランキング

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング
PEOPLE
【KAT-TUN PEOPLE】                                【NEWS PEOPLE】
ジャニーズ最新情報
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
ばとーん♪

こんばんは〜☆

久々にかなり暇だから
更新しちゃおう!!←

今日主婦やってた←
3時に寝たのに朝の6時半に
目覚ましかけずに起きて
朝から食器洗ったり
洗濯物干して畳んだり
色んな部屋掃除機かけたり
自分のお部屋掃除したり

夕方までびっちり動いてて
かなり疲れ果てた…←
主婦って大変だと思う。笑


今日ネタないから
またバトンやっちゃうぞーう!←

あ、けどひとつだけネタある!

Goingデイリー1位おめでとう!
うん、それだけ←
とにかく祝いたかったんですw
2位がHYちゃんなのが嬉しい!!
さすがVAMPSだよー☆
まあ正直複雑なんだけどね←え
亀とかてごりんよりもずっと前から
HYちゃん応援してるからね〜♪笑
けどHYDEさんがKAT-TUN見たとき
「キター!」って思ったってゆうくらい
絶賛してくれてるから、いーや←
「絶対売れると思った」とかww
あの人にそう言われるKAT-TUNは
ほんと幸せ者だと思うよ←生意気



最近HYDEネタ多っ!笑
申し訳ない限りですー><




明日はKAT-TUNの3週連続
Mステ、遂に最終日です!
そしてめざましにも出るらしーです☆
亀ちゃんのラジオもお忘れなく!

どれもこれも要ちぇっく〜^^



続きで桜ちゃんにコメレス!
そしてばとーんです♪

続きを読む >>
バトン | 21:01 | comments(1) | -
ばとーん!!

こんばんは〜


個人的に思い当たるネタが
ないのでバトンしまーす!!
あったとしても、頭にないから
わざわざ調べるのがめんどい。←

***

最近バトーン!

自分の中で一番最近
のことを答えてね♪


≫最近何時起き?

最近昼起床ばっかりw
かなりまずいよね〜(笑)
早くて7時とかかな?

≫最近昼間何してる?

ご飯食べて、あとは
ラルク聴いてパソコンか
ぼーっとしてるか寝てる。←
寝すぎなんだよ、うんw笑

≫最近夜は何してる?

夜もパソコンだな。←
それかテレビみたり
お風呂か食器洗いw

≫最近好きな人とはどう?

好きな人なんかいなーい。←
常に芸能人…←

≫最近のマイブームは?

目弱いからなかなか
やる気にならなかったんだけど
動画生活かな。←
あ、ラルクですがなにか?笑←

≫最近の口癖は?

最近というか「やばーい」は
昔から変わらず口癖かな。
良い意味で使うことが多い。

≫最近よく誰と電話する?

電話自体全くしない。
けどママがいっつも外出すると
かけてくる。笑
「今から帰るから〜」とか意味も
ない電話なんだけどねw笑

≫メールは?

かなさんとしか
メールしておりません☆←

≫最近いつ怒った?

昨日の夜中!笑
PCが消しても消えなくてw
コンセント抜く以外
消す方法がないの!
ありえなくなーい?
朝になってやっと消えたけど。笑
普段物に当たらないけど
さすがにPC蹴ったもん。←

≫最近いつ泣いた?

夕方泣いてたー♪
最近毎日いっぱい泣いてる!笑
病んでるとかもあるけど
あとは感動?の方だな〜
好きすぎて泣いたりするよ。

≫最近誰にスッピン見せた?

家族じゃない?ってか
誰にも見せてないってゆうか
ほぼ毎日すっぴんですがw笑

≫最近ハマってる曲は?

ラルクの「Sell my soul」

≫最近遊んだ異性は?

異性とあそびまてーん

≫最近買ったお気に入りは?

なにも買ってませんよ。
ほんと最近雑誌以外
何もかってなーい><

≫最近買った失敗は?

雑誌かなぁ。
「立ち読みでもよかった」って
後悔することはあるよ。
特にファッション誌ww

≫最近欲しいものは?

お金がほしいです。笑
それかチケット。魂の。
けどやっぱお金だよねw
お金あったらいくらでも
コンサート行けるし
ブログ友達とかにも会いに
行けるからお金だよねー。←

≫最近一番嬉しかった事は?

なんだろう?嬉しい事はないなw
けど普通に、コメントもらったり
嬉しい言葉かけてもらったり。
そういうのが一番嬉しいかも♪

≫最近一番嫌だった事は?

常に嫌なこと発生だよねw←
学校とかバイトが決まらないとか
そういう系かな、基本。
あ、けどね!VAMPSの新曲
PVでHYDEさんのきすしーん
あったのはまぢで嫌だった!←

≫最近の目標は?

この前も話したけど
料理できる人になる!!かな。
あと家事もね♪

***


続きで書けばよかったか?笑
って感じだよね。長いわww
まあよろしー!!

GWはいったってことで
暇さえあれば更新頑張ります♪
出来ればみんなのとこにも
コメント行けるように頑張ります><
気分屋だからわからないけどもw


てかほんとジャニ事
わかんないんですけども…←
なんかお勧めのメルマガさんとか
知りませんかー?←
自分から調べたりって滅多にないから
誰かからもらわない限りダメだわー><
もっと頑張りたいけど
性格上仕方ないよねー、なんか。
まあこんなファンも居ますよーって話。←

今日もみんな頑張ってるんだろうな。
見習わなきゃいけないですね、うん。



明日はMステだー!!ひゃっほい♪♪
しかもKAT-TUN3週連続らしいねw
ありえなーい嬉しいやったやった!!←
りあるにも書いたけど
VAMPS(HYDEさんねw)と共演するじゃん♪
しないと思ってたから嬉しすぎる><*
KAT-TUN出るならどの週も
楽しみだけど、14日がはんぱなく楽しみー^^



続きでコメレスー!
桜ちゃん
かなちゃん

続きを読む >>
バトン | 20:14 | comments(2) | -
バトン


どうもです!!

バトン溜まってたんで
続きでやります。

いろいろ書きたいこと
あるけどまあ、やめます。

てかヤマナデ最終回!!!!!
とうとうですか。
みんな是非みてくださいねっ!!笑


続きでバトン!






続きを読む >>
バトン | 20:28 | comments(1) | -
明日はー?

こんばんは〜

今日2いっぱい付く日ですね!笑
平成22年2月22日!気にしてなかったけど
TVとかでやってた!福島に、二本松市ってのが
あって。そこの郵便局?かなんかが
2丁目とか住所にもいっぱい2がついて!!
それで何かイベントやってたらしい(笑)
ま、どうでも良い話でしたねこれw笑

今日特にネタがありません。←
たぶん自分が忘れてるとかだけだろうけどw


あ、暇なんで久しぶりにバトンでもやります!笑


続きで〜

続きを読む >>
バトン | 19:02 | comments(0) | -
バトン

溜まりそうだったんで
バトンやりまーす!
普通の記事は近々書きますw

もうしわけないです><

では続きから!

続きを読む >>
バトン | 17:00 | comments(3) | -
バトン

どうも!

なんかちょっと前にやった
バトンさ。消えちゃって。
やる気うせて違うのやった。
NEWSとKAT-TUNのやったの。
けど同じのやる気力でないから
自己紹介バトンやります。
続きで。

ちゃんとした記事はまた明日辺りとか
その辺に書けたら書きますね!!


では続きで。
長いし自分のことだからスルーしてね!

続きを読む >>
バトン | 23:08 | - | -
またまたバトン!笑
 
こんばんは☆

今日はマイペースに1日すごしてました!
雨が急にどわーって降ってきたりで、なんだか
気持ち的にも極端な感じになっちゃいますね〜
私は天気に左右されたすいので^^;


テゴマスちゃん仙台お疲れ様!
レポ巡りとか一切してないけども。
お友達もいろいろ参戦してるのでなんだか
特別です。仙台とか近いしね。笑
9日なんてあっという間ですね。
今七夕祭りやってるからなんかいいね☆☆

昔は何年も連続でいってたんで
懐かしいわ。久しぶりに行きたかった!!!
仙台の七夕すごいですよね♪
って話それた(笑)

あとPちゃん今度のテレフォンショッキング
出るんだね!!あー今日の見たらよかった><
ショック。最近本当にテレビ情報うとい;;
楽しみだなー☆
明日まっすーもあるし^^*
今日の亮ちゃんもやばかった!!!

私あのドラマ好きです!!!
イライラするけど、なんか好き。
てか亮ちゃんがイケメンすぎて…。
なんだろうあの人。
やっぱり亮ちゃんの演技はぴかいち☆大好き!
普通に惚れ惚れしすぎています…^^


あとは遅くなったけどカツカツー!!
松岡さんおもしろすぎた!!なんだあの人!
スポーツ関係の人全く知らないから
こんな人いるんだ!って思った^^
やばかった♪そして亀梨上田田中ペア好き☆
こーきは勿論なんです!!
けどね、亀上が好きすぎちゃって><*
キャーですよ!!やばかったなぁ。
今日も3誌見てきたけど。正直上田様しか
視界に入らない…。あらま。浮気しちゃってますよ。←
たっちゃん何か。やばいの。普通に担当でいいって思う。
てか担当。←え
もうそういうのよくわからんww



さぁさぁそんなわけです!!

続きでコメレスとバトンしまーす!

んでは☆
続きを読む >>
バトン | 00:52 | comments(1) | -
久々にバトンです☆
 

こんばんは〜

更新なかなか出来なくてすみませんw
バイト探しにおわれてますが…
全然見つかりません^^;
がんばります♪

みなさんコメントありがとうございます><*
すっごい嬉しかったです☆
ただただ「ありがとうございます」と思うことしか
できません。
これからは自分らしさを忘れずに
好きな芸能人やらなにやら。応援したり書いたりしたいと
思うので、よろしくお願いします!!!


みなさんは夏休みどうですかー?
私はなかなかな感じです。
昨日花火大会行って来ました!!
知ってる人は知ってるのかな?
あいは実は花火大会マニアです。笑
昨日のは小さいところだったけど
結構すごかった!!
今年は日本一の秋田大曲に行く予定なので
かなりわくわくです。

花火通になるといろいろな人に
言っちゃってるので通になったら
花火ブログでも作るんで
その時はよろしくお願いします!←誰もみませんから
みんなが住んでる場所にあわせて
お勧めの場所とか教えてあげられるくらい
カッコイイ人になりたいな…。笑



まぁそんな話はさておき。

今日イッテQ見れませんでした><
録画したから近々見ます☆
てごちゃんの顔はちょっとみれたんで
かなり癒されました☆
24時間テレビのこといろいろ明らかになってるけど
全く知らないので勉強しーよおっと☆

近々みなさんのブログにも行けるように頑張りますね♪


コメレスは明日させていただきます!!
あっ!と。
コメレス、今度から記事内ですることにします。
すみません^^;いつもはブログもってる人には
ブログにコメしにいってたんだけど。
そうだとなかなかレスするのが遅れたり
出来なかったりなので。記事内にします。
でもそうするとみんなのブログに遊びに行く
機会が減っちゃうんですが、そこは色々
ルール作るので大丈夫かと♪

まぁあまり期待はしないでください!



続きで久しぶりにバトンやります☆


ではまたっ!!
続きを読む >>
バトン | 21:52 | comments(0) | -
たぶんもう大丈夫☆
こんばんは!!

作日は暗い記事書いちゃってすみませんでしたww汗
今日もりあるで暗くなってしまい^^;
無理に明るくしても明るくなれないので、すみません。でも、たぶん大丈夫です☆
今日ずっと憧れだった先輩と少しだけだけど
話ができて、今日1日中テンション高すぎなんです!!
「学校つまんない。もう嫌だ。ダメだ。。。」とか思ってたけど
「学校やばーい!!先輩に会いたいー!先輩がいたら生きていけるー><*」って感じに変わった(笑)

モデルさんみたいに可愛いのー♪ちょー憧れる><*
向こうはうちの名前すらも知らないけど、うちは勝手に知っててある意味ストーカー。笑
週2しか来ないから話す機会ないのw話しかけづらいし^^;
何年生なんだろー?って感じですけど、今年中には名前覚えてもらいたーい!!
頑張りますよ☆笑
やっぱ人は楽しいことだけ考えて生きるのが一番ですね^^

***

嬉しいNEWSが届きましたねー☆

7月スタート TBS系連続ドラマ「オルトロスの犬(仮)」に亮ちゃん出演決定!!
やったねーん☆タッキーが主演みたいですね!!初共演ー^^
金曜日の22時の系列ですね♪あらまー☆
「手を触れただけで人を殺す」とかいう怖い能力を持ってるそうでー^^;
役目は「碧井涼介」みたいですね!いい名前ー!笑
どんな感じが楽しみー!!怖そうだけどね^^;

そして21日の5LDKに山PがVTR出演するそうですね!!
斗真ちゃんがゲストみたいです^^だからだね♪比嘉愛未ちゃんも出るんですよね!
この二人大好きー^^魔女裁判でかなり萌えてます☆
比嘉愛未ちゃん山P知らないのにーとか変なこと思ってましたけど
コードブルー忘れてたー!笑
早くみたいなー☆

***

遂に今日から始まりましたねー!!まだレポ巡りしてない!!
やばいねーやばいよー。見たいなー><*

そしてそしてー!!!そんなライブの様子が写真集になるそうで!!?
まぢやばいー><*うっそーん!?楽しみですねー^^
やばいですよ。うん。とにかく楽しみいっぱいな感じで☆

そして明日のズムサタで流れるかもなので要チェックですねー♪
最新のKAT-TUNが見たいー><*
サプライズさんは、忘れてたけどゆっちのバンジー関係もあって
生中継しちゃうわけですね☆あらま♪楽しみいっぱいだぁ☆

***

かなり大体です!!これ書いてる間に兄にすっごい
怖い話聞かされて足が動かないー!笑
音楽いっぱい聞いたり色々して忘れよう!!それしかない^^;


続きでバトンを☆


では!!


続きを読む >>
バトン | 21:00 | comments(2) | -
疲れがとれないー!
こんばんは!!

いやー。学校始まりましたね!!
なんか疲れが取れないまま始まって、また疲れて。そんな感じで大変です^^;
みなさんはリラックスできる時間ありますか?

まぁ色々書きたかったんですけど、さっき書いてたの消しちゃいまして。笑
1クリック間違えただけで消えちゃうからさー。嫌だわー^^;
まぁいいや。なのでね、簡単に。←

そういえば、ビーズ完成しました!!
どうにかなったー^^;かなり汚い仕上がりですけどねw汗
昔の趣味がビーズだったんで、得意っちゃ得意なんですけど久々すぎて^^;
まぁでも楽しいですよ☆
手作りって大好きなんですよね。どんな下手でも、作ったってだけで
気持ちちゃんと伝わる気がして^^いいですよね♪

***

少クラ動画で見れました!!
Pちゃん花束もってサングラスで登場!!かっこよすぎ><*
MOLA大好きだから嬉しいー!!カッコいいとしかいいようがない!!
ダンスすごかった!!お疲れ様です♪
トークはなんか可愛かったな♪やっぱり小山Pなんか好きです!!並んでるだけで
萌える☆Pちゃんいっぱい少くらでてー!!

***

来週の月曜日の「サプライズ」という番組に
KAT-TUN出るみたいですね!!次回予告で書いてあったみたい。うちは見てないけどw
毎日やってる番組なんですね^^19時からの1時間☆
ということは生中継?とか、いろいろ想像してます!!生放送番組みたいなのでね!
期待ですねー☆期待しすぎてもダメだけどw
てなわけで、サプライズさんを毎日チェックしておこう!!笑
そういってみないんですけどね^^;
ちなみに日テレさんです☆KAT-TUNみれるならどんな形でもいいから、見たいなー♪

***

相変わらずで雑誌見てません!
発売日に見れないとね、なんかタイミング逃しちゃうんですよね^^;
W誌買おうかかなり迷ってますwwNEWSさんがやばかった。
でもKAT-TUNはね、d誌とかがよかった気がする。個人的に。もう一回見てこよ!
あんまりお金使えないので。買わないのが理想。笑

今日はKちゃんNEWSですね!!てごりんだー☆
24時間テレビのこと話してくれるみたいだし、楽しみです♪

そして明日発売の「GINZA」に仁さんが載るみたいですね!
どんな雑誌だっけ?(笑)見に行かないとー!!けど時間ないぞー^^;


続きでバトンやります☆


では!!

続きを読む >>
バトン | 22:41 | comments(1) | -
| 1/7PAGES | >>