☆I love you☆

手越くんと亀梨くんを応援してる
あいのブログです(*´▽`*)♪
※現在は休止しています。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
つなびぃ
ランキング

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング
PEOPLE
【KAT-TUN PEOPLE】                                【NEWS PEOPLE】
ジャニーズ最新情報
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
KAT-TUNゴトを下さい


こんばんは(0^ー^0)

KAT-TUNゴトがほしいです…。今日はNEWSゴトのみで!!
あ、けど!!1月28日のMステのKAT-TUNさん出るとゆうことで。
楽しみにしておきまーす♪


<NEWS>

ぐるナイのかぶっちゃやーよに祐也くん出ましたねー!!
1品食べれてよかったー><*短かったけど食べてる姿がかわゆす(≧∇≦)
「おいひー」とかほんと可愛かったですね☆常に可愛くて、癒されました♪


青いベンチのジャケ写が公開されましたねー☆
予想してたら予想通りだったんだろうけど、してなかったので普通に
「かわいいー><*」てなりましたね^^*笑
こうゆう雰囲気好きだなぁ。ふふふ(∩^ω^∩)♪

そんなテゴマスちゃんといえば、月刊Songsさんが今日二人の
取材に行ってたみたいですね!2月15日発売のやつでしたっけ?
これまた楽しみだなー☆


そして、「トラブルマン」が米NYで2月5日から上映されるとΣ(゚∀゚*)
すごいですねー!!いろんな人に見てもらえるといいなー^^*
とかいいつつ、私まだ見てないってどうゆうことなんだろうwww←
機会作って見なきゃですね★笑


「はだかんぼー」が19日付けのオリコンデイリーチャートで1位!!
いろいろとついったで話が上がってましたが、すごいなーファンの力。笑
けど嬉しいことですね♪今回買えなくてほんと申し訳ない><;

Pちゃんは1月26日の「魁!音楽番付」に出るみたいですね!
こっちでは放送されないので見れませんが、見れる方は要チェック♪

さ、そして明日はMステにP様が出ますねー♪楽しみだっ★







NEWS | 21:40 | comments(0) | -
「NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD!」本日発売!!


こんばんはヽ(●´w`○)ノ

今日の東京は暖かかったみたいですね★
東北はさむ〜いですよww地元は強風すぎて周りの物がたくさん
倒れています(笑)冬休みでよかったなーって心から思いました。←

今日はNEWSゴトだけにします。
最近思ったけど、NEWS寄りで申し訳ないですm(_ _)m


<NEWS>


今日はDVDの発売日ですね〜!
私は昨日フラゲして、今日全部見終わりました★
タキシード仮面のP様と祐子を楽しみにしていたら、どうやら通常にしか
入ってないと??ショックでしたね〜^^;お金ないのにw
ご存知の方もいると思いますが、
私は異常なくらいのPテゴコンビ好きなのでー(笑)いつか通常買ってやるぞ★

感想は、書こうか迷ったんですが
まだ1回しか見てないし、まだ見ていない方も多いだろうし
迷った結果、やめます!笑

ただね、NEWSは最高ってことだけは書きたい。
わちゃわちゃしてるNEWSが大好きです。あの6人が笑って、みんなで
はしゃいでるところを見ると、本当に癒される。幸せっ><*って見てる
こっちまで楽しくなって、幸せな気分になる。
NEWSにはほんとに感謝です。特にやっぱ祐也さんには。笑

私のドツボなんですよww
髪型とか私服とか、声とか性格とか好みとかなにもかも!!
豹柄バスローブの手越さんが好きすぎて、写メりました。何枚も。笑
たまたまなのか、意識してなのか
わかりませんが、VAMピースも2回ほどしていましたし。
HYDEさんが着てた唇のTシャツを彼は私服で着ていましたよw


いつか絶対行きたい、NEWSコン。
私はテゴ担ですが、Pちゃんも慶ちゃんもまっすーもシゲも亮ちゃんも
みんな大好きなので。NEWSみんなが好き。6人みんな大好きです^^*

NEWSからのメールもうれしかったな(*´ω`*)
いつもそうですが、すぐさま保護します(笑)



こんな長文を書いておきながら、なんも内容の無い記事ですねw
申し訳ないです。けどまあ、自己満足なのでね、ええ(^ω^)←

とにかくNEWS大好きです。一生NEWSファンでいます。
ずっとずっとついていくよ♪また時間があれば、DVDリピろう!!

そして一言!
こんな素敵な物を届けてくれたNEWSサンタにありがとう★



いやー、早くMステSPが見たいですね!
生NEWS☆なにを歌ってくれるんだろうか?これまたNEWSサンタが
歌をプレゼントしてくれるわけですよ、うふふ。楽しみにしています!!





NEWS | 20:19 | comments(0) | -
昨日はテゴサンタにメロメロドッキュンでした、うふふ(*´ω`*)


こんばんは((*´∀`))

今日も寒いですね〜。そして私は最近、毎日眠すぎて困りますw
冬っていつも以上に眠くなるんですが、わたしだけですかね?
今日はラジオ聴いたらすぐ寝ようかな〜。


<NEWS>


慶ちゃん、0号室ほんとにお疲れ様でした☆
無事に成功したみたいで本当によかったです。今回、やはり地方住みの
学生とゆうことで、行けませんでしたが。重人くんの名前で、ついったーを
はじめてくれて。行けなくても、行った気分になるような毎日でした。

慶ちゃんの何気ない日常が、りあるたいむで知れるのが本当に
嬉しくて、ついったー依存してました。
私はテゴ担ですし、それ以外に応援してる方々がいすぎて
なかなか担当以外の人のこと詳しく知らないんですよねー^^;
けど、慶ちゃんのこといっぱい知った気になれましたね、今回。←

いっつも素敵な言葉いってくれんだよ、あの人(/ω\*)
その言葉に、辛いときも孤独を感じまくる夜も。救われました★
改めて慶ちゃんだいすきーって思いました。

おっと長々と書きすぎだな(笑)
とにかくお疲れ様です!みんな仲良しの最高なメンバーに
出会えてよかったね!!
もう呟かれないのは寂しいけど、別に慶ちゃんとお別れする
わけでもないのでね、ええ。シゲシゲとはお別れだけども。
寂しくなんかないぜっ!←さっき寂しいってゆったけどw


テゴサンタのこと書けないやん(笑)
まだリピれてないから、実際詳しく書けないけど
続きでだらだら感想書きますね!



<KAT-TUN>


かめちゃん、昨日はゴースポお疲れ様でした(○´∀`○)ノ
昨日はいつもより1時間くらい遅くからはじまったわけだけども。
ほんとに毎週、生放送お疲れ様です!
けど慣れてくるらしいね、生ってゆうのは^^

昨日はかめちゃんのコーナーなかったけども。
エレガンスのやつ見て、すごく納得しましたよ、ええww
上田さんも認めてたしね〜★
ゆわれてみれば確かに、亀ちゃんどの球団のユニフォームも
どんな姿も、全部輝いてるしきまってるしかっこよすぎる( *´艸`)
さすがですね!!!

私は、汗かいてる亀ちゃんが特に好きなんですよねー。
爽やかな感じ。頑張ってるのが伝わってくるよね、ほんとに。



**********


続きでNEWSゴト〜!
長文だろうからスルーしてください♪


では!

続きを読む >>
NEWS | 18:59 | comments(0) | -
「Fighting Man」発売!!


こんばんにゃ(*´ш`*)

今日は文化の日ですね〜
祝日だから弟とかが学校お休みで家にいたから、私はすっかり
土曜日感覚で1日過ごしてしまいました(笑)


※いつも長文すぎて申し訳ありません><;


<NEWS>


今日は遂に「Fighting Man」発売日〜☆
私は昨日フラゲしましたが!めちゃくちゃ良い作品になっております。
いろんな人に聴いてもらえるといいな〜(*´∀`*)
CDの感想は明日書きます!


そんなわけで、NEWSちゃんからメールが届きましたね!
まず亮ちゃんがかわいい!
「あなたは何と戦っていますか?僕は何と戦うべきですか?」って><*
テンション高いのも可愛いし♪
Pちゃんの一生のお願いが素敵すぎてキュンキュンです(*´∇`*)
慶ちゃんの「笑顔で戦いましょう」も素敵!
そしてシゲちゃんの過剰なテンション(笑)かわゆすです!!
次の番の祐也くんもビックリしてますねww
「亮くんナッピィバースデー」とか可愛すぎて死にそうだ(*´д`*)
ナッピィとか超かわいっ><*
愛してるぜもいただきました(´∀`)呆れるくらい良い男だ(´-ш-*)←え
ましゅださんの全てがかわゆすでした☆
まっすーってほんとアイドル♪キュンキュンですよん(●´ω`●)

みんなが亮ちゃんのことお祝いしてるの素敵で嬉しかった♪
亮ちゃん本当におめでとうございます^^*


そして今日のズーム!
めっちゃ短かったけども^^;てごちゃんが中心だったなw
テゴ担には嬉しいけど、他のメンバーの話ももっと聴きたかったですね!
スカルくんにデレデレな祐也さんが大好きですよ私は(´-ш-*)
そしてスカルくんが可愛すぎて
もはや祐也さんより可愛いのではってくらいってゆうかwww
親に似て可愛いですね☆笑
HEY!03の時の衣装だったから、またピンクジャケット祐也くんに
やられてました、はい。笑


そしてNEWSmile!亮ちゃんでしたね☆
ブランド物を必死に身にまとうより自分がブランドになる的な
考え方発言が素敵すぎる><*
けど私もそう思いますw
ブランドブランドゆう人大嫌いなんですよね^^;
安いものでも、そう思わせないように着こなしてる人の方が
絶対かっこいいもん!
錦戸さん、毎回テンションが可愛すぎるよ!わたしのツボです☆



<KAT-TUN>


今朝のWSの亀ちゃん見ましたよ〜☆
6時台のズームしか見れなかったけどもw
仲間さんとの2ショ懐かしい!やっぱ二人ともお綺麗になって…。←
亀ちゃんほんと大人っぽくなったよね、うん。
仲間さんやっぱり綺麗〜^^*
亀ちゃんのクリスマスの理想のすごし方!なんかあやしいよねw←え
いや、何でもないです(笑)
今年はホワイトクリスマスになるといいなー☆
ホワクリ聴きたいもん!是非ホワイトクリスマスになってくだされ♪笑


昨日のR-One。
たっちゃん博多弁に弱すぎるでしょーよ!!笑
めちゃめちゃテンション高かったね、かわいかったよ><*
羨ましいなぁ。九州の人。←
福島の方言なんかおばあちゃんみたいな感じだからさww
もっと可愛い方言の地方に生まれたかったぜ!!
それにしても、おもしろすぎる毎回。
ゆっちとたっちゃんの会話。
もう旅行行こうよ九州に!みたいな流れになって。
「今なら中丸と行ってやってもいいよ」的な上からすぎる
たっちゃんの発言に
爆笑させていただきました(笑)ほんと行きそうなことゆってたから
行った時はお土産話楽しみにしてまーす^^*


あと、前にズームで流れたPVのやつの動画見ました!
PVかっこいいね☆夜景がすごい!
きなこってすごすぎるな><*かめちゃんお疲れ様ですよ^^*
早くフルも解禁しないかなぁ〜☆



**********


明日4日の予定!

・PONに慶ちゃん
(私は見れませんがw)
・慶ちゃんのnews every.
・レコメンにまっすー
・KAT-TUNスタイル

くらいかな?
私は大体のことしか
書かないので
参考にしないでくださいね!笑
自分が忘れないように
書いてるだけなのでw


**********

よければポチっと^^*
いつも押して下さる方には
本当に感謝です(●´ω`●)
拍手とか本当に♪
私勝手に皆様のこと
だいすきです〜(*´ー`*)←


ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

 


**********


NEWS | 19:07 | comments(0) | -
もうすぐMステ☆


こんばんは\(^ー^)/

10月も残りわずかですね〜
あっという間すぎてビックリです☆11月は露出以外に誕生日も
多いから幸せなんですよね^^*なんたって自担の誕生日があるぞー!!笑

さあさあ、今日もNEWS事のみでいきます☆


<NEWS>

もうすぐMステですね!
その前に、また露出が増えました☆

11月4日のレコメンにまっすー生出演!
11月3日のズームインにNEWSがVTR出演!

とゆうことですね♪
また増えて嬉しいけど絶対なんか見逃すか聞き逃しそうw
とにかく楽しみです!


それとテゴシゲが各地色んなローカルのラジオ番組に
コメント出演しますよねこれから!
福島は今日でした〜☆まだリピってないから感想書けないけど
明日あたりにゆっくり書けたら書きます♪
ま、短いんだからリピらなくても書けよって話ですけどね(笑)
短い出演だったからこそちゃんと聞き返したいと思います!!←


それとオリスタ購入しました☆
ぴいてごショット見た瞬間に、即購入(*´∇`*)早速待ち受けにした…(笑)
ぴいてご、亮シゲ、こやますのコンビでしたね!どれも萌える〜♪
個人的にはこやますのとこがツボ^^*

every.週4くらい見てるのに慶ちゃん1回も見たことないまっすー(笑)
毎回木曜日見てないんだねかわゆすだなー><*
あと最初も面白かったし可愛い!慶ちゃんにつっこまれてるまっすーが
愛おしい(o´∀`o)
亮シゲもいーなこの感じ!それぞれトーク雰囲気全然違う☆
てか手越さん、今度はナースのコスプレしてみたいってあなた…(´-ш-*)
まあ期待してますよ、ふふふw
Pちゃんに女子高生のコスプレしてほしいってゆうのがうけたなww
想像つかんし!!それ以外もティニーちゃんの話とか聴けてよかった♪


うんとにかく最高!←
もっとじっくり読もう^^*NEWSみんなでのとこは今から新しいことに
挑戦しようとしてる自分にとってかなり読み応えありました!
「Fighting Man」聴いて頑張ってみようかなって思います☆



今日はこの辺で終わります><;
いつもぐだぐだで申し訳ない。


**********

よければポチっと^^*
いつも押して下さる方には
本当に感謝です(●´ω`●)
拍手とか本当に♪
私勝手に皆様のこと
だいすきです〜(*´ー`*)←


ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

 


**********


続きで桜ちゃんに拍手レス!

続きを読む >>
NEWS | 18:47 | comments(2) | -
11月は幸せすぎる☆


こんばんにゃ(*´ш`*)

今日も寒い寒い!これ口癖w
台風また来てるんですね><;奄美地方心配だなぁ(´・ш・)
ちなみに私は台風が来ると体調悪化するので台風が嫌いです…笑

今日はNEWS事のみでいきまーす!


<NEWS>

every見てますよ〜♪
もう県内ニュースになっちゃったから慶ちゃん見れないけどw
最初の頃はいつも忘れて見逃してたけど、今じゃ木曜日が
楽しみすぎて待ち遠しくなってますよ☆最近ほんと慶ちゃん依存だ(笑)

朝起きて寒かったから、お風呂に入ってゆず茶飲んでセーター着て
マスクして外出した慶ちゃん。風邪予防はばっちりそうで安心しました♪


そしてNEWSメンの露出が増えてくのに幸せで仕方ない(*´∇`*)

10月29日 Mステ
11月1日 HEY!HEY!HEY!
11月2日 新曲フラゲ日
11月3日 新曲発売!&亮ちゃん誕生日
11月5日 恋のから騒ぎに慶ちゃん
11月8日 世界まる見えに慶ちゃん
11月13日 チューボーですよ!に慶ちゃん
11月15日 世界まる見えにまっすー
11月22日 世界まる見えにシゲ


こんなかな?
こういうの書くときいつも書き忘れあるから
その辺甘く見てやってください(笑)
あとはそれ+ラジオもあるしイッテQとかもあるし
慶ちゃんは舞台も始まるし。
とにかく11月はいっぱい色んなことあってほんと死にそうです。←

だってKAT-TUNも新曲出すから
そっちの露出もあるし、ゆっちゃえば嵐も新曲だすから
そっちの露出もあるわけで…。
私は幸せ者すぎますねーええ。それ以外にも私の好きなアーティストが
新曲出したりするから。

うん。見るテレビありすぎ(笑)

私の趣味ってほんと芸能人応援なんですよね〜笑
なによりNEWSが沢山見れるのが嬉しいな。
今まで全然だったからね^^;いっぱーいNEWSが見たい☆☆


あ、あと雑誌の露出も凄いからねー♪
オリスタとかTV誌とか☆
なるべく節約するけど色々買っちゃいそうだなww


では今日はこの辺で☆

あ、にゅーすまのシゲちゃん可愛かったわよ、ふふふのふ〜♪←



**********


よければポチっと
お願い致します^^*
拍手いつも押して下さる方
本当に有難うございます♪
更新しようってゆう
活力に繋がるのですごく
助かってます(●´ω`●)


ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

 


**********

NEWS | 17:43 | comments(2) | -
重症すぎる件


こんばんにゃ(o´∀`o)

今日めっちゃくちゃ寒いですね><
私の地元は強風になりやすいことで有名なのですが…(笑)
まあ勝手に有名だと思ってるだけですけどね、へへへ。←
今日も風が凄い(´Д`)
外に出てないのにすっごい寒いのわかるもん。嫌だなぁ、東北。笑


<NEWS>

最近慶ちゃんデレ期が重症です…(・∀・)←
慶ちゃんって、私の中ではずっと変わらない存在だったんですよ。
熱する波がないってゆうか。ずっと同じ平行線ってゆうかねw
いつでも大好きってゆう。
安定できるタイプの人だったんだけど、最近ビックリします(笑)

原因はシゲシゲのつぶやきですね〜笑
今日も、また梨食べたの知って可愛くって仕方なくてもー(*´д`*)
しかもエクレア食べたって!
毎回甘い物食べてるのも可愛くて仕方ない!スイーツ男子が好きな
わけじゃなくて、慶ちゃんがスイーツ男子なのが可愛くて仕方ないの><*

そんなわけで、今日は慶ちゃんソロを聴こうと思って動画漁ってたら
少クラの「NEWSをあばけ」を発見して、それを見てしまった(●´ω`●)
P様のおかま口調とかきゃわ♪シゲのいじられっぷりとか
慶ちゃんのあほっぷりとか!!3つみたんだけどどれも最高でしたね☆

そのあと、星めざに付いてきたDVD見てた!
ジャケ写メイキングが見たくて(´ω`)
てごりんがメッセージ撮ってる時に後ろで邪魔するまっすーとか
こやしげとか、急に俺撮ってって入ってくるPちゃんとか。最高すぎる><*
あとこやてごデートとか、てごにゃに甘える慶ちゃんとか。何もかも最高でした♪


やっぱ昔の映像見返すの楽しい!
しばらくNEWS映像漁りそうだな☆慶ちゃんが見たいだけなんだけど
NEWSみたらそれ+大好きな5人見れるからお得だなってことで
NEWSばっか見てます(笑)

あ、KちゃんNEWSの感想は続きで書きます!!



<KAT-TUN>

KAT-TUN11月12日の少クラ出るみたいですね〜(o´∀`o)
出るのは知ってたけど、日にち初めて知った!
まあBS見れないので残念ですけども私は!
見れる方は楽しんで下さいね♪「CHANGE UR WORLD」をテレビで
披露するのは少クラが初になりそうですね!!


今日のカツマニュはゆっち〜☆
新曲は「ダンスが良く出来ていると思うから早く映像でも楽しんでもらいたい」と。
是非とも早く映像で見たいですぅ〜><*
ゆっちこーきじゅんののNTTユニットの話も^^*
じゅんのこれの出来に大満足してるみたいで、移動中の車内でヘビロテ
してるみたいですね!
かわゆすだな(´∀`*)どんな曲になってるのか早く聴きたいです!!
DVDメイキングの「楽屋企画」も楽しみにしてまーす☆
これからオリスタとジョンの撮影あるって書いてましたね☆載るのわくわく♪
オリスタは絶対買ってやるー><*←内容によるけどね金欠だから



**********


よければポチっと
お願い致します^^*
拍手いつも押して下さる方
本当に有難うございます♪
更新しようってゆう
活力に繋がるのですごく
助かってます(●´ω`●)


ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

 


**********


続きでKちゃんNEWSの感想!


続きを読む >>
NEWS | 20:00 | comments(4) | -
勝手に小山day


こんばちわ(*`▽´*)

毎日更新で申し訳ないですw
最近天気悪いですね〜。皆様体調の方、大丈夫ですか?
くれぐれも風邪などには気をつけてくださいね〜☆

今日はNEWS事のみで!!


<NEWS>


今日のズームとめざましで
「Fighting Man」のPV解禁されましたね〜♪

かっこいい〜(*´∀`*)こやてごのイチャイチャが
印象的でした☆かわゆすだわね毎回ほんとに^^*
がっつり踊ってる感じが素敵☆
メイキングも少しだけですが見れましたね!!ほんと少しですがw
DVDにならないんだもんね。
ほんともったいないなーって思います毎回。
いつかPVとメイキング集めたDVDとか発売してほしいです><*


そして今日は、everyの日☆
やっぱり慶ちゃんを一目見れるだけで物凄く幸せです(´ω`)
everyでもPVのこと取り上げてくれましたね♪
小窓で慶ちゃんでてきた♪ありがとうございますって感じなお顔で☆笑
いつも生放送お疲れ様です!!


そして今日は舞台お稽古お休みなんでしょうかね、たぶん☆
シゲシゲのつぶやきまだないから凄い寂しいです。←
もう本当に脳内小山慶一郎な私が取った行動を紹介します。笑

クロサギ2話、有閑倶楽部6話、花嫁は厄年っ!!の1話と2話を見ました。
花嫁〜は、次郎くんが喋るとこだけ見てました☆
次は次郎くんがメインの回見ようと思っております(´∀`)
慶ちゃんってちゃらい役多いですね〜笑
けどそれが可愛いんだよなぁ、ふふふ(*´ー`)←
今は舞台が多い俳優さんになりましたからね。寂しいです。
観に行きたいけど行けないので(>_<)
来年とかは連ドラにまた出てほしいなぁ♪絶対見ますからね!!←

慶ちゃんじゃないけど、今度ガチバカも見返そうかな〜
なんか実くんが見たい、久々に。
あの頃からだいぶ変わりましたよね、てごちゃん。笑
見返す作業すきなんですよね〜。「懐かしい><*」ってゆう
感情が個人的に大好きなので♪時間あったら見てみよーっと☆



**********


よければポチっと
お願い致します^^*
拍手いつも押して下さる方
本当に有難うございます♪
更新しようってゆう
活力に繋がるのですごく
助かってます(●´ω`●)


ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

 


**********


 

NEWS | 18:21 | comments(6) | -
まいにちだいすき


こんばんは(。・∀・)ノ

今日もNEWS事のみでいきます!!
けどひとつ☆今日のR-OneKAT-TUNでKちゃんNEWSの
ガールズトークのコーナーのこと取り上げてくれるみたいで^^*
繋がってる感嬉しいなぁ★
前にこやますが乱入したりしたし!!どっちのグループも応援してる
私からしたら嬉しすぎます(*´∀`*)


<NEWS>


10月29日のMステにNEWS出演〜!!
昨日のKちゃんNEWSでさらっとゆってましたね♪予想はしてたけど
本当にきたから嬉しかった☆またNEWSが見れるって思うとわくわく!!
他誰が出るかなー?楽しみですね♪


舞台「0号室の客」のTwitterで、重人くんがー(o´Д`o)
たまにつぶやいてくれるみたいですね><*
てゆかもう実際に何度かつぶやいてくれているっ!!嬉しすぎます☆
楽しみにしてるぞぉ〜☆☆


そして昨日のKちゃんNEWS☆
録りたてだったからりあるたいむな会話が沢山聴けて凄く
嬉しかったです^^*
Mステとかバンジーの話とか!!ヒップダンス、あの後楽屋でガチで
踊る小山さんとか見てみたかったなぁ♪絶対可愛い!!笑
それにしても手越さんってなんか、相変わらす変な人(笑)
ツンデレ喫茶てwww
男3人で、せっかく秋葉に来たんだからってどんだけですか!
クーデレ喫茶是非NEWSでやっちゃって〜\(・ω・)/
何が何でも行きます!!笑
手越さんの「もう帰っちゃうの…?」やばすぎる(≧∀≦)!!笑

メールの話で、急にあの声とテンションなんなんですか?笑
「いやわかんないさぁっっ」ってw
あの人のこーゆうところが好きです大好きです。
予想のつかないことばっかりするんだもんなぁ、彼は(*´・ω・)
そして秋葉行った男3人でプリクラてw
そのプリクラいくらでも払うからください><*←
どんな感じが伝えてくれる慶ちゃんの優しさが大好きだっ☆
てごちゃんプリだとどーなるんだろう?見てみたすぎるww
最後まで最高でした!!
来週もてごちゃんだよね?楽しみすぎて待ちきれないっ!!!


そんな感じで私、KちゃんNEWS大好きです!!
だからか、夜中昔のKちゃんNEWSを録音してた
カセットあさってました!!←
太陽のナミダあたりの頃の放送4回分くらい聴いてた☆
てごちゃんゲストのやつは基本アナログだけど、カセットテープに
保存してあります(・∀・)
「手越祐也のジェネレーションギャップ」懐かしかった><*
これ大好きだったなぁ☆笑
やっぱゆやくんのテンションは昔からおかしいですね、ふふふ←



**********

よければポチっと
お願い致します^^*
拍手いつも押して下さる方
本当に有難うございます♪
更新しようってゆう
活力に繋がるのですごく
助かってます(●´ω`●)


ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

 


**********



 

NEWS | 19:19 | comments(0) | -
あなたの笑顔が私の幸せ


こんばんは(´ω`)

昨日書いた自担dayで検索したら〜の話、今日検索したらもう
なくなってました(笑)なんて儚いんだ…( ´・ω・)←

明日からまた一週間が始まりますね!!
今週一週間皆様お疲れ様でした(o´∀`o)
私も月曜日からまた頑張ります!!

今日もKAT-TUNネタがないのでNEWSネタだけでいきます☆


<NEWS>


今日はイッテQでしたね!!
イモトさんのもいとうあさこさんのロケも、面白かったです(´ω`*)
小窓でてごちゃんのいろんな表情が見れてすごい幸せでした★
なによりやっぱりあの爆笑顔。
そして笑顔!!あの人の笑顔見ると本当にほっこりするとゆうか…。
自分まで笑顔になりますね(*´∀`*)やっぱりどこまでも偉大な人だぁ☆
来週凄い面白そうでしたね><*
早く見たいなぁ、わくわく♪


今日はNEWSちゃん達、HEY!HEY!HEY!の収録でしたね♪
でしたよね?←自信ないなら書くな
早くみたいなぁ☆いつの放送なんでしょうかね(・∀・)?←


獣医ドリトル今見てます♪
予告でまっすー映るかな〜?来週ですね!!早く見たいなー☆

あ、どんだけ早く見たいなって言葉ゆったんだろう(笑)
とにかく楽しみです!!NEWSが見たいKAT-TUNが見たいー><*←



**********

よければポチっと^^*
いつも押して下さる方には
本当に感謝です(●´ω`●)
拍手とか本当に♪
私勝手に皆様のこと
だいすきです〜(*´ー`*)←


ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

 


**********

NEWS | 21:23 | comments(0) | -
| 1/11PAGES | >>