☆I love you☆

手越くんと亀梨くんを応援してる
あいのブログです(*´▽`*)♪
※現在は休止しています。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
つなびぃ
ランキング

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング
PEOPLE
【KAT-TUN PEOPLE】                                【NEWS PEOPLE】
ジャニーズ最新情報
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< たっちゃんおめでとう! | main | 行動力が欲しい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
かっこよすぎる男


こんばんは(o^∀^o)

最近落ち着かない日々が続いてて更新適当になってますが
申し訳ないです><;近々落ち着く、予定です☆笑


<NEWS>


まっすーの世界まる見えSP〜☆
赤毛まっすーだ(≧∇≦)めっちゃ似合ってるし可愛すぎるしレアだっ!!
タライいたそー^^;アイドルにやらせちゃうのね、ふふふw
噛み噛みましゅだが可愛すぎてやばかった(●´∀`●)あの髪型!!笑
ミニカー走らせてるのもかわゆす♪
まっすーってなんであんなマイナスイオン放出してるんですか(・∀・)?←
2時間あっという間すぎた!まっすーさいきょーに癒し(*´ω`*)


KちゃんNEWSもまっすーでしたね!
こやますのゆるゆるトークが癒されるったらない(*´ω`*)
そんな多忙なスケジュール( ̄○ ̄;)そこで買い物行くあたり
さすがお洒落増田さんですよね、ふふふ ←
慶ちゃんに今日よろしくお願いしますゆあれて「途中で寝ますけどね」とかw
「ばる〜んてゆう〜ん」のけーちゃん(≧∇≦)
いやー、やはり終始萌え萌えですね☆にしても肉が飛んでくるって…笑



<KAT-TUN>


まずゴースポ新テーマソング「CHANGE UR WORLD」
わーきたついに(≧∇≦)これでゆっちがいつもゆってた「レコーディング」の
意味が!!いつ発売とか早く詳細ぷりーずですな♪

ゴースポで聴けましたねはい!あんま聞こえにくいから
なんとも言えないけど、かつんらしい♪って感じかな?笑
早くちゃんと聴きたい><*
あ、亀ちゃんが「前を向いて未来を変えていこう!!まさにGoing!!」って
ゆってましたね!歌詞楽しみだなぁ〜^^*

にしても今回のゴースポ!亀ちゃん日に日にやはりイケメン度が…(*´д`*)←
最近上田さん(たっちゃんね!笑)とかに浮気してたけどもw
一気に引き戻されますねやっぱり私は亀担なんだなってね!笑
「俺超亀梨」な亀ちゃんも大好きだけど、こーやって裏方で
地味ーに頑張ってる亀ちゃんも好き><*
すっごいかっこいいの!!俺超亀梨とはまた違うかっこよさがある(●´ω`●)
亀ちゃんってほんと罪なくらい良い男だよね!←え


あと、遅くなっちゃったけどたっちゃんマウピお疲れ様でした☆
まだレポ見てないってゆうね(笑)けど本当に楽しそうだったみたいでよかった!
亀ちゃんも来てくれたみたいだしね♪舞台には出なかったみたいだけどw
今回、メンバーみんな見に来てくれたね!
しかも遥々いろんなとこに(笑)たっちゃん愛されてるな〜(o´∀`o)


そして、なんとゆっても今日はこれでしょ!!

亀ちゃんベストジーニスト賞
5年連続受賞!殿堂入り〜!!!

いやーすばらしい(≧∇≦)会見の様子夕方のWSの動画で見た!笑
い、い、いけめんすぎるぅぅぅーきゃー(*´д`*)←うざい
やっぱジーンズ似合いすぎるね、ほんとに!くぅちゃんも^^*
家に楯並べてるんだね!そこに1個スペース空けてきたとかかわゆす!
このときの亀ちゃんの動作がかわゆす(●´∀`●)
大好きなキムタクとかと同じく殿堂入りなんだもんね、ほんとすごい!
おめでとう!亀ちゃんだからこそーだね♪

明日のWSもちゃんとチェックしまっせー♪
あー。亀梨さん。好きだ!←


**********

よければポチっと^^*
いつも押して下さる方には
本当に感謝です(●´ω`●)
拍手とか本当に♪
私勝手に皆様のこと
だいすきです〜(*´ー`*)←


ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング

 


**********


続きでちょっと仁さん事!
気悪くするかもなので
スルーしてください><;







 


仁さんの壮行会!WSちゃんと見たよー☆
ミヤネ屋見れなかったのが残念すぎる><;自分乙だw

新曲とかいろいろおめでと!
仁さんはやっぱりこうゆうことがやりたかったんだねって
すぐにわかるようなね。なんてゆうのかな。「らしい」感じだったね。笑
行ってないけども。←
WSだけで十分伝わってきましたわ。

正直まだ複雑なんだよね、色々と。
嫌いじゃないよ?好きだよ?けどむかついちゃうことが多々あったり。
自分には全くもってない部分を持ってる人だからなのかなー?
理解したいんだけど難しい部分も正直ある。

けどやっぱなんだべなぁ。不器用なのは伝わってくるし知ってるからなんか。
なんともいえない。←


なんかやっぱ何が言いたいのか
わからなくなってくるんだけども。
とりあえずさ、時間頑張って合わせてメンバーと話してほしいな。
そんでさ、なんももう気にしないで、頑張る場所目指す場所は違うとしても
同じ仲間として頑張っていってほしい。

なんかこの中途半端な感じでずっといくのはやだ。
気まずいような関係性のまま進んでいってほしくない。
コンサートあったら会いに来れたり、そうゆう関係でいてほしいって思う。

それがせめての救いってゆうか。

うん。すみません。

てゆかなんかさ。メンバーが凄い苦しんでた分。
色々やってほしいなって思っちゃう仁には。
あんまズドンとしたサプライズじゃなかったと思うみたいなこと
ゆってたよね。あれがショックすぎて泣きそうになったな、正直。

あんな5人今まで見たことなかったってくらい。
みんな色んなこと考えて苦しんでたと思うよ?
わかってるならこうゆう会見とかでもちゃんとゆってほしい誤解しちゃうから。
もしわかってないんだとしたらただただ悲しいです。



結局は何が言いたいんだろうね。わっかんないや。

新曲よかったよ。うん。それでいいかもう。←


今は興味もってちゃんとしてるけど。
いつか仁の情報とか、調べなくなりそうで怖いってゆう現実と戦ってます。

大好きなのにね。
けど私が大好きなのはKAT-TUNの赤西仁だったからなんかやっぱ違う。

なんか。悲しいぜ><;


仁担さんとかにも申し訳ないね。
姉がさ、仁さん好きなんだけども。
「らしい。仕方ない。そんなところも可愛い」とかゆってたなw笑

人それぞれほんと感じること思うこと、違うんだね。



もう終わる。ぐだぐだしてる自分がきもい。

では><


KAT-TUN | 23:20 | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | 23:20 | - | -
亀おめでとうだねー(*´∀`*)!!
まだWSチェックしてないから
よくわかんないけど、
毎年くぅちゃんと2人で
受賞してる姿が印象にある^^
初受賞のときから2人とも好きだったから
この2ショットが見れて
すごく嬉しかったな〜♪

こんなこと簡単に言っちゃ悪いけど、
仁担さすがやなヾ(*´ー`*)ノ゛←なぜ関西弁 笑
あたしもKAT-TUN6人っていう
まとまりそのものが好きだったから
そこで1人抜けたのにも違和感だし、
何かまだしこりがあるっていうか
ハッキリさせられてない部分もあって
未だに脱退を受け入れきれてない 笑

あいちゃんの言うとおり
これからお互いのコンサートとか
行き会う仲がいいな〜♪
ま、これで聖が見に行ったら
「こーきーぃ(´;ω;`)」
ってなるんだろうけど。笑
あの人優しすぎますわw
| | 2010/10/06 17:14 |

桜ちゃん、こんばんま♪

亀おめでとうだよねー!!
うちもくぅちゃん好きだったから
毎回この二人が見れるの
すごい嬉しかった☆
来年からどうなるんだろ?って
今から気になってますw
相葉ちゃんも強いみたいだから
相葉さんになるのかなー?←

仁担さんさすがだよねー!!笑
まあ仁担の中でも
色々なんだろうけどさww
うちも未だに脱退を
受け入れられてないよー^^;

やっぱりお互いのコンサート
行き会う仲がいいよね☆
ほんとそうだね!
これで聖が見に行ったら
こーき(´;ω;`)ってなる><*
聖と亀ちゃんって自分の
意見をしっかりもってて
伝えたり突き通したりする人
だから、この二人が
見に行ったらほんと泣くかもな←え

個人的には仁亀信者だから
亀ちゃんとの関係がもっと
昔みたいになってくれたら
脱退のこと少しは
受け入れられる気もするんだけどね!
って欲張りだなww←

| 管理人→桜ちゃんへ | 2010/10/06 21:27 |