☆I love you☆

手越くんと亀梨くんを応援してる
あいのブログです(*´▽`*)♪
※現在は休止しています。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
つなびぃ
ランキング

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング
PEOPLE
【KAT-TUN PEOPLE】                                【NEWS PEOPLE】
ジャニーズ最新情報
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 「Fighting Man」発売!! | main | ご無沙汰です! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
聖おめでとう!

こーき 25歳のHAPPY BIRTHDAY
おめでとうございまーす
(*´∀`*)☆★

聖が生まれてきてくれてよかったよ!!
見た目はかっこよくて怖いのに、実際はめちゃくちゃ
優しくて。誰よりも心が優しい聖が大好きです。
聖のカツマニュ、いつも本当に優しい気持ちになれるんだよ。
何度も助けてもらったし。
聖はKAT-TUNには必要不可欠です(*´ш`*)いつもありがとう!

愛が深いとこが好きですね、いちばん。
好きなとこありすぎて、全然出てこないんだけども(笑)
男らしいとことかは、もはや神です!←
聖より男らしい人っているのか?ってくらいなわけでww

なんか今日はうまく語れないや^^;
とにかく、聖が生まれてきてくれてよかった。
ジャニーズはいってきてくれてよかった。幸せです。

これからもKAT-TUNメンバーをよろしくお願いします☆
亀ちゃんとこれからも仲良くしてあげてね!笑
もちろん他のメンバーも!

こーき、ありがとう。だいすき。
幸せな25歳の1年になれるように、精一杯応援します♪

素敵な1年になりますように(*´人`*)


記念日 | 21:48 | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | 21:48 | - | -
聖おめでとーう★
亀が表でKAT-TUNを引っ張るなら
聖は裏で1人1人をさり気なく
サポートしてる役な気がする(*´∪`*)

あたしも調子悪い日あるよ〜(。-∀-)
上手く文章が書けない日が^^;
そういう時って気持ちばっかり
更に空回りしちゃうから
ますます自分と文章とにギャップができて
嫌になっちゃう(・ε・)

でも普段からあいちゃんの
聖愛はわかってるから
あたしには「おめでとう」の気持ち
伝わってきたよ(*´∀`*)
| | 2010/11/05 23:25 |

桜ちゃん、こんにちま☆

返事遅くなって
申し訳ないm(_ _)m

聖おめでとうだね★
確かに!聖は裏でいつも
メンバー1人1人を
サポートしてるよね♪
さすが桜ちゃん(^O^)
よく見てますな☆←

桜ちゃんも調子悪い日
あるんだ(゜∇゜)
やっぱみんなそんな
もんなのかな?←
ギャップ生まれると
嫌になるよね(´-ω-`)

うちの聖愛わかってる
から伝わったって
嬉しすぎる(//∀//)
ありがとー(*´д`*)


| 管理人→桜ちゃんへ | 2010/11/10 13:16 |