☆I love you☆

手越くんと亀梨くんを応援してる
あいのブログです(*´▽`*)♪
※現在は休止しています。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
つなびぃ
ランキング

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング
PEOPLE
【KAT-TUN PEOPLE】                                【NEWS PEOPLE】
ジャニーズ最新情報
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< ここまでこれたのは、皆様が居たから。ありがとうございます。 | main | 温かい歌声 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
早く春になれ〜★


こんばんわ(*´∀`*)

普段雪が降らない地域でも雪が降るような寒い日が続いてますね。
私は家にいても風邪を引きそうです(笑)皆さん外出の際は温かい格好で!!


<NEWS>

メン愛、慶ちゃんのおじいちゃんおばあちゃん話素敵です(o´ω`o)
それにしても、普段7時半に寝るってすごいですね!!
私のおばあちゃんも普段は8時くらいに寝るらしいですけども。
そう思うと今の現代っ子ってほんとに寝るの遅いですよねww

慶ちゃんは今日の少クラ収録で、日本語、英語、韓国語で構成した
オリジナル曲を歌ったみたいですね!!わー聴きたいっ><*
いつ放送かなー?姉に録画頼んでみようかなっ★


今日は手越さんゲストのKちゃんNEWSですねヽ(○´w`)ノ
久しぶりにコヤテゴトークが聴けるっ♪楽しみです(^^)
それと、明日のWSはP様のやつがやるかもなので要チェックですね!!



<KAT-TUN>

昨日のゴースポ、いつも通り亀ちゃん生放送お疲れ様でした!!
16日最後は、亀ちゃんを見ながらいつの間にか17日になってましたw
すごい眠くて寝たかったけど、起きててよかった★

やっぱり亀ちゃんはかっこよくて素敵な人です、なにもかもが!!
いつも何事にも真剣で低姿勢で、俺超亀梨も大好きだけどこういった
誠実な亀ちゃんも好きです♪グアムロケの様子も見れてよかった(´∀`)
汗すごいですね><;
プロのすごさを痛感しました。野球選手って本当にすごいですね!!
選手の方もかっこいい方いっぱいですが、亀ちゃんやっぱり
キラキラ度が違う…(笑)ごちそうさまでした!!←


ゆっち日記、ゆっちもログともの待ちうけダウンロードしたんですね!!笑
田口さんのことモデルみたいってゆってましたが…、たしかに ゜Д゜)←
それとブレスレットを買ったみたいですね!ミサンガみたいで可愛い^^*




<コメレス>

あゆみん
けいちゃん
桜ちゃん





*あゆみん*

コメントありがとーー(o´∀`o)
そしておめでとうもありがとね!嬉しい言葉沢山言ってもらえて…(´ω`。)

そんな風に言われると、本当に嬉しいし、こんな自分でも
いいんだなって思えるよ!!けどそんな優しくもないよ、実際ww←
確かに辛くなること多くて不公平だなーって思うよね。
けどだからこそ嬉しいこととかもたまーにあるよね!!!
こうやってあゆみんが嬉しい言葉かけてくれたりねっ♪そういうときは
この性格でよかったなって思う。
お互い色々あると思うけど、乗り越えていこうね!

素敵な17歳になれるようにがんばりまーす(^^)★
あゆみんとお友達になれてよかったよ♪心からありがとう!だいすきです☆




*けいちゃん*

けいちゃーーん(*´д`*)
覚えてるに決まってるよー!!
コメントありがとう><*元気そうでよかったです(^^)♪

おめでとうもありがとね!
いやいや、全然素敵なんかじゃないよー(>_<)けどありがとう☆
ありがとうだなんて…、こっちのセリフだよ!!

あれ見てくれたんだっ!ありがとう(´ω`。)
書くに決まってるよー♪ブログやめちゃってもいつまでも大切な
お友達だと思ってるので^^*

アドレス、多分変わってないと思うよ!
もし変わってたら一言ください☆全然教えますので!!!
あ、けど近々アドレス変えようと思ってるから
その時はメールフォームかなんかリンクに貼っておくね☆

タイミングとかはなんでもいーよー♪

本当にコメントありがとね!けいちゃんだいすきです(*^▽^*)





*桜ちゃん*

コメントいつもありがとー><*
またおめでとう言ってもらえて、嬉しすぎる…(/ω\*)
うちも桜ちゃんと出会えてよかった!!桜ちゃんだいすきだっ☆☆

そんな風にいってもらえると、嬉しいよ〜(●´▽`●)ピュアかな〜?笑
じゃあこれからもいろんな文章書いていくんで、よろしくです^^*



- | 19:03 | comments(1) | -
スポンサーサイト
- | 19:03 | - | -
あいさん、こんばんは♪
そして遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!

あいさんは私よりも全然お若いのに
すごくしっかりされていて、
そしていつも感謝の気持ちを忘れない方だなって。
あいさんに教えられたことがいっぱいあります。

あいさんに出会えてよかったです。
あいさんとこうしてお話しできることが
なにより幸せです。
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

楽しい事、嬉しい事、時には嫌な事、
いろんな事を経験してもっともっと素敵なあいさんに
なってくださいね!!

17歳のあいさんの事も応援しています♪
これからもよろしくお願いします(>▽<)

| ぴよ | 2011/01/17 23:41 |