☆I love you☆

手越くんと亀梨くんを応援してる
あいのブログです(*´▽`*)♪
※現在は休止しています。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
つなびぃ
ランキング

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング
PEOPLE
【KAT-TUN PEOPLE】                                【NEWS PEOPLE】
ジャニーズ最新情報
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< デカワンコ第2話 | main | ある日とない日の差がすごい(・∀・) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
あなたは私の光です〜


こんばんは(*´▽`*)

最近ちょっと体調と精神面が優れないので、もぞもぞしてます。←
私が体調悪いって事は、天気が悪くなるのかしら…?いやだわーw

そんな感じで真っ暗闇の毎日を生きてるわけですが。
最近ほんとTV関連は充実してますね☆唯一の光だよ〜ヽ( ´¬`)ノアリガト


<NEWS>

まず金曜日のMステ!
Pちゃん、相変わらずお美しい…(*´ω`*)他のアーティストさんが
暗い色の衣装ばっかりだったから、P様のキラキラ度が引き立つ!!
PVとおんなじ感じで素敵でしたね^^*

そんなP様は、今日握手会でしたね。お疲れ様でした☆
急遽過ぎてですよね〜。不満いっぱいですが^^;
もっとPちゃんやファンのこと考えてほしいなーってゆう気持ちがあります。
なんでそんなに必死なんだろうね(´・ω・`)あの事務所はよくわからないわ。
けど会えた方は幸せいっぱいでしょうね☆素敵な思い出になりますよね♪


メレンゲの感想は続きで書きましょうかね。
今日はこれから久々のイッテQ!
そして明日はスマスマにP様、KちゃんNEWSで手越さんですね!
楽しみだなぁ☆



<KAT-TUN>

1月30日の「MUSIC JAPAN」に出演決定ー!!
わーやったやったヾ(*ΦωΦ)ノ MJよく出るようになりましたね★
歌番組がどんどん減ってきてるので、色んな番組に出てほしいな♪

そして来週のMステ、KAT-TUN以外のアーティストさんが豪華!
アヴリルとかメイサちゃんがいる〜ヽ(・∀・)ノ ますます楽しみです^^*


KスバイKスは、内容が全く頭にありません←
毎週ほんと覚えてなくて、覚えてることって決まって
リスナーさんがあんまり好きくない言葉使いってことと(笑)
かめちゃんが本当に毎回ちゃんと相談に乗っててかっこよすぎる
ってことくらいでw←

ちゃんと記憶力つけておかないとダメですね〜。まだ17なのにな^^;


今日はゴースポだ!グアムロケの続きですね☆楽しみ!



*********


続きでメレンゲの気持ちの感想!
(長文になってしまいましたーw)






終始最高すぎて、なんといっていいのか…(* ̄∇ ̄*)←

久本さんはやっぱりイケメンには必ずあれをやるんですね(笑)
うらやましいな〜、いいなー^^*

他の出演者さんが話してる時も結構映って、可愛かったですね!
あの透明感と美しさとキラキラ感はどうやったら生まれるんでしょうか?笑
祐也くんはほんとに「100%アイドル」ですよね(●´ω`●)

イッテQで体張ってロケしてるのも、こうやって色んな人に
見てもらえて嬉しいですね!宮川さんからのメッセージも^^*
すねてるの想像つくしかわゆすですね☆
改めてほんと負けず嫌い凄いな〜と思いました。羨ましい♪←
変装の話もほっこり☆こうゆう考えの人は素敵(´▽`)



一番はやっぱり、自宅公開ですよね!
期待してなかったんですけど、上田竜也くんのときに自宅公開
あってピアノ弾いてくれちゃったりしてたんで、祐也くんも
ギターとか弾いてくれないかな?って思ってたらほんとにきた><*

触れられないくらい全てにキュンとしてやばかったです。
お部屋が見れるってなんか無駄にテンションあがりますよね★笑
すっぴんのお顔も素敵だし♪


そしてなにより。

動くスカルくん+親ばか祐也くんです(*´Д`*)
もう言葉を失うくらい最高でしたね…☆どっちもかわいすぎる!!!


なんかため息しか出ないほどに最高でしたね、メレンゲさん。

女の子の好みも改めて安心。
煙草は私も嫌いです。知り合いにいっぱいいるんだよね^^;
女の人には煙草吸ってほしくない。祐也くんも吸わなそうだし♪♪


お酒の話もなんか安心♪
お酒大嫌いだけど、祐也くんのおかげで赤ワインは
好きになったよ!←単純w



笑顔もいっぱい見れましたし。最高でした!!

ありがとうメレンゲさん。

てか手越祐也くんにありがとう☆


ふふふ♪




- | 18:33 | comments(1) | -
スポンサーサイト
- | 18:33 | - | -
てごメレンゲで
自宅公開したのかー(*´∀`人)
↑山形は放送してないw
この前光が出たときも
自宅の様子映してたみたいだし
こういうの嬉しいよね♪

グループももちろん好きだけど、
自担単独の仕事って
その人一色な内容になるから
幸せになれる(*´∪`*)

ぴぃの握手会はあたしも微妙(。-∀-)
なんか売り上げ目当てなのバレバレだし
ぴぃだってキャリアあるのに
そんなことさせられて可哀想だよね^^;
でもファンと触れ合える
いい機会になったのかな♪

Mステも楽しみだね!
他の共演者さんもあたしが
好きなアーティスト多いし★
| | 2011/01/24 20:00 |