☆I love you☆

手越くんと亀梨くんを応援してる
あいのブログです(*´▽`*)♪
※現在は休止しています。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
つなびぃ
ランキング

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング
PEOPLE
【KAT-TUN PEOPLE】                                【NEWS PEOPLE】
ジャニーズ最新情報
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< あなたは私の光です〜 | main | 何日遅れでも知らんぷりです(*´ω`*)♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
ある日とない日の差がすごい(・∀・)


こんばんは(。・ω・。)

ネタがある日とない日の差がすごいなと、ふと思いました、今。笑
基本水曜木曜あたりはあまりネタがない気がしますねw

私事ですが、りある辞めました!
特に理由はないんですが、久々に更新したと思ったら内容のない
記事ばっかりみたいな感じになってたので、やめてしまおう!と(笑)
もしまた作ったときはお知らせしますね★←しなくていいよ


<NEWS>

まずイッテQの感想。
久々に手越画伯きましたね!今回も芸術的だ〜わーいヽ( ´¬`)ノ←
犬とか攻撃と守備どっちも出来る武器とか1009に見えるボタンつきの
洋服とか、意味がわかりませんでしたけども(笑)
けど奇跡がおこって、王冠の角の数が一致!!「合ってる!」の祐也くんが
可愛すぎてキュン死です(*´Д`*)
小窓でいっぱい爆笑顔も見れたし、幸せな1時間でした(´∀`)


そしてスマスマのPちゃん。
改めて、Pちゃんのすごさとかっこよさを実感しました☆
肩車しながらの腹筋すごかったなー><*あんなこと出来るもんなんだね!
SMAPとの絡みも楽しかったです(^^)♪

1月31日「HEY!HEY!HEY!」に出るんですねー!予告見逃した><;
私は見れませんが明日の音楽番付にも出ますね!
Pちゃん祭りはまだまだ続きそうです☆
今日アルバムフラゲ日ですしね!私は買えませんが(´・ω・`)


あ、現時点で長文なのでメン愛とKラジの感想は後日^^*



<KAT-TUN>

まずはゴースポ。
グアムロケの後半でしたね!後半と言ってもインタビューのやつ。
生放送ってやっぱり毎回ビジュが違うから楽しい(*´ω`*)
今回の感じ、すごい好きです♪かっこいい><*

来週は久々の裏方さんプロジェクト!審判をやったそうで(゚ω゚)!!
野球の審判ってどこでどう審判してるのとか私は全然
わからないので、楽しみです(∩^ω^∩)


Mステさんのツイッターによると、今日の午前中にMステリハ
してたみたいですね〜☆早く金曜日にならないかな〜♪

それと、少クラの放送は2月4日に決まったみたいですね!
姉に録画頼んでみようかな!絶対見たいです^^*


そして今日のカツマニュは、殿だぁ(*´∀`*)♪
いろんな写真載せてくれてありがとう!殿の家族みんな好きです★
モモちゃんとかほんとかわいい(*´Д`*)聖の手にドキっとします><*

「最近は、ライブも決まったし結構忙しくバタバタしてるよ
そのうちお知らせできる事もたくさんあると思うから逃さずチェックしちくり

だそうなので、楽しみにしてます!!

そしてずっとゆってた小型船舶操縦士免許!
明日が試験みたいですね!こーきがんばってーーーー!!!!←
明日は1日中祈っておきます(`・ω・´)



<コメレス>

桜ちゃん





 



☆桜ちゃん☆

いつもコメントありがと!
りあるの方にくれたやつ、りある消しちゃったから
返信できなくて申し訳ない><;
まだM誌見てないけど、P誌は見てきた★
早くM誌の山ちゃん見に行かなきゃ♪♪

メレンゲ、全国放送しろっ!!って話だよね。←
光くんも自宅公開したことあるんだね!
うんうん、こういうの嬉しいよね(*´∀`*)
お部屋ってその人の素とか好みとか何もかもが
表れてるから、無駄にニヤニヤする…笑

それめっちゃわかる!
グループもいいけど、単独のお仕事もいいよね〜♪
NEWSあたり最近はグループより単独が多いから
すっごい自担一色になってて若干困るもんww

桜ちゃんもか〜。
そうそう、Pちゃんキャリアあるのにね^^;
まあけど日記見る限りじゃ本人は良かったみたいだから
安心だけどね★(実際はわかんないけど)

Mステ楽しみだね!!TV初披露だから、無駄に期待してる♪笑
- | 20:35 | comments(1) | -
スポンサーサイト
- | 20:35 | - | -
リアル辞めちゃったのね〜><
寂しいけど、つなびぃがあるから
そっちも頻繁にのぞくね★ 笑

殿のカツマニュいいよね(*´∀`人)
いつも長文だったり写メ載せたりで
本当にファンの子のことを
大切にしてくれてるんだな〜って思う^^
そんで、殿からの上ぽむの流れが
なんかほっこりする(*´∪`*)
その2週は愛に満ちてて最強だわ 笑
| | 2011/01/26 17:21 |