☆I love you☆

手越くんと亀梨くんを応援してる
あいのブログです(*´▽`*)♪
※現在は休止しています。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
つなびぃ
ランキング

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング
PEOPLE
【KAT-TUN PEOPLE】                                【NEWS PEOPLE】
ジャニーズ最新情報
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< ある日とない日の差がすごい(・∀・) | main | デカワンコ第3話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
何日遅れでも知らんぷりです(*´ω`*)♪


こんばんはーヾ(*ΦωΦ)ノ

今日でバタバタしてたものが終わり、一旦落ち着きました★
私は明日からもう学校がないので、荷造りに励みます\(^ ^)/

学校でいつも一緒にいるメンバーの一人がインフルエンザにっ(´д`)
今本当に流行ってるみたいですね(´・ω・`)
皆さん体調には本当に気をつけて下さいね!私も頑張ります!!

さて、何日遅れたって気にしません!書きたいこと書きますね☆笑


<NEWS>

今日テゴマスちゃんのPV解禁されたみたいですねー!
録画予約忘れてたので見逃しました><;
めざまし以外ので見れることを祈ります。

さて、前に書くと言って書いてなかったメン愛!もう明日には新しく
更新されてしまうので今のうちに書かなきゃw
慶ちゃんがカフェで読書だなんて、想像するだけで萌えます(*´∀`*)
そして手越さんの話にほっこり。同じ美容室に行ってるだけで可愛いのに
「最近来ました?」って聞くところが好きです!←
せっかく来たんだからトリートメントくらいしてこうな考えが素敵^^*
慶ちゃんの気遣いも、ほんとメン愛でほっこりしますね!

NEWSmileは慶ちゃん!
どの物語も面白そうだなww実際見てみたいですねー(^^)
ほんといつか6人でどんな内容でもいいからドラマやってほしいな〜。


KちゃんNEWSの感想も書いてなかったな!
今回はとにかく、妄想キッスだったのでニヤニヤでしたね〜笑
あれ絶対普通の顔で聴けないんですよ!!!!←
聴いてるこっちが恥ずかしくて恥ずかしくて顔隠しながら聴いてるw
それにしても祐也くんはさすがすぎるヽ(´▽`)ノ

個人的なツボは「ドSがバレてる」の慶ちゃんの発言と、女の子役で
「祐也」ってゆう慶ちゃん。うん。慶ちゃんばっか(笑)
正月休みの話も聞けてよかった!満喫できたみたいで安心☆


そういや、最近よくKAT-TUNさんのラジオなどでNEWSさんの誰かの
名前がよく上がっております。両方のファンの私からしてみれば幸せなことだ!



<KAT-TUN>

PV解禁しましたねー!完全に確保し忘れましたが←
光と影がテーマ。いやー、かっこいい(*´Д`*)早くフルで見たいですね!!


昨日のカツスタ、今週の月曜日からずっと山Pが来るのどうのこうの
ゆってましたが(笑)結局聖が「山下智久でーす」と、山下さん役やってましたねw
ちょっと期待してたんだけど、やっぱ聖のゆうことだから嘘かなーとも
思ってたら当たりましたwwそんなすぐ誘って来れるわけないとゆうことで。
ならゆうなやって話ですけどね(≧∇≦*)
聖のこうゆうとこが好きだから全然OKですけどね!

それにしても、田口さんのお母様に会ってみたいわ〜。神ですね!笑


そしてR-OneKAT-TUN。
ゆっちは今年も去年も増田さんと初詣に行ったそうで★
今年は家族とかとも行ったらしく、初詣3回行ったと。私は1回も行ってないぞw
まっすーの名前が出た時に「あいついいやつだよね」の上田氏。
おおお、ありがたい!前は一方的にゆっちがまっすーとの話をしてたけど
最近はたっちゃんが結構反応してくれるから何か凄い嬉しいヽ( ´¬`)ノ

ゆっちのママパパ呼びもうけたなw
「普段は呼んでませんよ」ならなぜ今回そう呼んだんだろうか(笑)
あと「俺実は思いやりあるんだよね」なたっちゃんには爆笑でしたねw
思いやりがないキャラになってるのに気づいて、まずいなってことでの
発言。いやあ、おもしろかった( ̄∇ ̄*)



<コメレス>

桜ちゃん

 


☆桜ちゃん☆

りある辞めちゃった^^;
寂しいとかゆってくれる人がいると嬉しいよー><*
つなびぃその分更新するね!

殿のマニュいいよねーヽ(´∀`*)ノ
そうなんだよ!ほんとにファン思いだよね☆
いっつもファンのこと考えて書いてくれてるの
伝わってくるし♪
うちも殿からの上ぽむの流れすっごい好きだよ!
癒されるよね(*´∀`*)



- | 20:40 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 20:40 | - | -