☆I love you☆

手越くんと亀梨くんを応援してる
あいのブログです(*´▽`*)♪
※現在は休止しています。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
つなびぃ
ランキング

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング
PEOPLE
【KAT-TUN PEOPLE】                                【NEWS PEOPLE】
ジャニーズ最新情報
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 何日遅れでも知らんぷりです(*´ω`*)♪ | main | その魅力に取り付かれ、心満たされてゆく。 >>


- | | - | -
デカワンコ第3話

こんばんは☆

さ、昨日のデカワンコの感想をちゃっちゃと書きます!
箇条書きで簡単に書きますねw

・ピエロ(*´▽`*)
「はいトイプードル(^^)」にキュンとしました(≧∇≦)
・真冬に海での撮影大変だっただろうなぁ〜!
祐也くんお疲れ様です☆メイク落ちてるピエロもかっこいい!笑
・ワンコに苛つくキリ様!
舌打ちしたりなんだり。祐也くんのイラついてる姿なんて
普段見れませんからねー!レア★
「デカは星をあげてなんぼ」のときのキリ様の顔やばい(*´艸`)
・トイレシーン(゜∇゜)まさかでびっくりだわw
ここら辺の腹痛に耐える演技する手越さん最高でした♪
・腹痛我慢しながらの走るキリ様かっこよいよ(笑)
・おんぶー><*
「うちの妻が〜」て(≧∇≦)羨ましい限りです!!


ワンコとキリの距離がだいぶ縮まりましたねー^^*
普通だったら嫉妬の嵐なんだけど、なんか多部ちゃんだと
全然嫉妬しないんですね(*゚0゚)
こうゆう嫉妬しない方とだと助かりますよ、ええ。←


毎回予告だけで萌える!4話も楽しみですね★


デカワンコ | 19:01 | comments(1) | -
- | 19:01 | - | -
私も、祐也くんの腹痛のトイレシーンに、感動しちゃいましたぁ〜!!ますます好きになっちゃいましたぁ〜♪ちなみに私は、11さいでぇ〜す☆
| カナ | 2011/02/05 17:00 |