☆I love you☆

手越くんと亀梨くんを応援してる
あいのブログです(*´▽`*)♪
※現在は休止しています。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
つなびぃ
ランキング

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング
PEOPLE
【KAT-TUN PEOPLE】                                【NEWS PEOPLE】
ジャニーズ最新情報
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< ブログを書くことで、生まれる感情 | main | デカワンコ第5話 >>


- | | - | -
デカワンコ第4話

こんにちは(・∀・)

昨日はデカワンコ4話でしたねっ★集中して見ることが
出来なかったのであんまり感想が書けませんが…

シゲさんがメインの回!
わたしもあんな風に人の気持ちをうまく引き出せる
力が欲しいなぁ〜(´∀`)←

キリ様の出番増えましたね♪
ワンコとのペアがナイス!そして可愛すぎる(*´▽`*)♪


おんぶもまた羨ましい♪
やっぱ多部ちゃんだと嫉妬しない!!あの女の子がキリ様に腕組んだときは
めっちゃ嫉妬したので…(笑)
多部ちゃん強し(*´艸`)

あの役が多部ちゃんで
よかった(∩^ω^∩)←


あとは、ワンコにSなキリとかトイレのとこで臭がるキリとか
なにもかもがよかった(*´∪`*)


そして来週はー(*´∀`*)フットサルしてた(≧∇≦)
楽しみだなぁ、ふふふ


デカワンコ | 15:02 | comments(0) | -
- | 15:02 | - | -