☆I love you☆

手越くんと亀梨くんを応援してる
あいのブログです(*´▽`*)♪
※現在は休止しています。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
つなびぃ
ランキング

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング
PEOPLE
【KAT-TUN PEOPLE】                                【NEWS PEOPLE】
ジャニーズ最新情報
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< デカワンコ第4話 | main | その笑顔が一番 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
デカワンコ第5話


おひさしぶりです( /^ω^)/

昨日はデカワンコ5話でしたね!今日は続きで軽く写真付きで
感想を書いていこうかと思いますだ★毎日毎日ゆーやくんに元気を
頂いて生きていますのよ、うふふ。だいすきだぜっ(`・ω・´)

 


まず最近、キリ様以外の刑事さんにキュンキュンするとゆう。←
みんなキャラが濃くていいですよね!
リア充を知ってたコマさんとか、最高すぎましたww


今回はなんといっても、休日にフットサルをしている
キリ様ですよーヽ(*´Д`*)ノ



このこけ方とか、可愛すぎます><*

そして電話



いつも眉間にしわを寄せるような表情ですねw
普段ニコニコしてるのでね、ゆーやくんは。←アイドルだから当たり前か
こういう普段見れない表情に毎回キュンとします★



そしてワンコにイラついてる顔



ワンコちゃんキリ様にばっか質問するからねw
この二人のコンビが最強に好きです。仲良し仲良し♪←





この表情になんかね、「くー><」ってなった。←
感情を堪えてるこの表情、素敵ですね。



そしてなんといっても




これだよね!笑
ちゃんこさんのイイ話にうるってきてる表情!素敵っ♪




今回はイイ話だったなぁ。
ちゃんこさんの笑顔が見れてよかったわ、うんうん。

それにしても毎回犯人役の人にイラってくるんですが…笑
私だけじゃないはずだ!こういう人が世の中にはたくさんいるのよ〜。
悲しい現実だね。←え



予告ではビックリでしたね…www





ゆーやくん、ゴスロリやりたいとはゆってたけどまさかの
ドラマの中でやってしまうとはっΣ(゚□゚(゚□゚*)

いやー、楽しみ♪

ゆっていなかったが、私はゴスロリ、とゆうか
ロリータちゃんの格好が大好きなので、次週はたのしみだなぁ★
あ、もちろんキャラじゃないので着ませんが。
女の子らしい人間で生まれてきてたとしたら、着ますよね。←



たのしみだな、うふふ



デカワンコ | 17:49 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 17:49 | - | -