☆I love you☆

手越くんと亀梨くんを応援してる
あいのブログです(*´▽`*)♪
※現在は休止しています。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
つなびぃ
ランキング

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング
PEOPLE
【KAT-TUN PEOPLE】                                【NEWS PEOPLE】
ジャニーズ最新情報
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< デカワンコ第5話 | main | Kazuya kamenashi >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
その笑顔が一番


こんばんは(●´ω`●)

更新率低くて申し訳ないですwwマイペース更新でいきますね!
今日はバレンタインですね★私は特になにもしていませんが…。
皆様はなにかしましたか(・ω・*)?


<NEWS>


昨日はね、いいとも増刊号を見逃してしまってショック受けてました。笑
けど某動画サイトさんに仕方なくお世話になって見れました!
「ゆうやー」ってゆわれたあとのあの祐也くんの反応が可愛すぎて><*
わたしを殺す気かっ(*´Д`*)ってくらい。笑

そして今日のいいとものイモトさん!かわゆすでしたね★
テゴマスの写真もばっちり!



かっぷるみたい。うん。増田さんの可愛さが罪です罪!←


そしてイッテQですよね。この衣装本当に好きですね、ええ。



見えづらいけど右上のドクロとかがかわいい!
なにかしらドクロが付いてる祐也くんの服装が好きです。笑

小窓祐也くんがとにかく可愛すぎたのでまとめてみました。
(最近写真撮りすぎな件w地デジってすごいですよね〜←え)



キュン死するに違いない!誰がってはなしですけどもww
私自身が見返したときに多分キュン死しますね♪笑
大島さんのとこでは本当に爆笑してましたからね、彼は。可愛いなぁ☆



<KAT-TUN>


今日はバレンタインSPのHEY!3がありますね。
多分りあるたいむでは見れませんが、ちゃんと録画して見るよっ☆


さあさあ昨日のゴースポ亀ちゃん。
沖縄からの放送でしたけども。沖縄にいたんだねー、知らなかった!
生放送いつもお疲れ様です♪外で出来る気温って羨ましいなぁ☆

今回最強に萌えました



なんだこの可愛い男3人はっ(≧∇≦)良いチームプレーですね!笑
私は元々上田さんが大好きで、そしてゴースポ見るようになってから
江川さんも大好きになったので。この3ショット大好きです^^*


イケメン亀梨氏はまだまだ続く。



ビックリするくらい爽やかなイケメンですよね、彼は。

それにしても審判のやつはいつやるんだろうか…
お蔵入りなんてことになったら悲しすぎて体調崩すぞ(T_T)←


いつ沖縄から帰ってくるんだろうか?もうこっちいるのかな?
よくわかりませんが、天気悪いから風邪引かないようにねー★



<コメレス>

大変遅れてしまって申し訳ないのですが
カナさんにコメレスです!


 


☆カナさん☆

カナさん、はじめまして♪
コメントのお返事遅くなってしまって申し訳ありません><

あの腹痛のシーンの演技はすごかったですよね!
祐也くんはなんの演技も出来てすごいですよね★

11歳なんですね!!わかーい♪
ぜひよろしくお願いします^^*



- | 16:45 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 16:45 | - | -