☆I love you☆

手越くんと亀梨くんを応援してる
あいのブログです(*´▽`*)♪
※現在は休止しています。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
つなびぃ
ランキング

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング
PEOPLE
【KAT-TUN PEOPLE】                                【NEWS PEOPLE】
ジャニーズ最新情報
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< その笑顔が一番 | main | 神様がくれた幸せたち >>


- | | - | -
Kazuya kamenashi

亀梨和也くん 25歳の
HAPPY BIRTHDAYおめでとう
(*´∀`*)★


もう25歳なんだね。なんか年齢の感覚を毎年失いますな。←ファンだろ
亀ちゃんは普通の25歳より絶対大人だよね。
けど少年の心はちゃんと持ってて。そのバランスが凄く好きです。

亀ちゃんが生まれてきて、ジャニーズになってくれたから
今の私がいるわけで。最初に好きになったジャニーズはPちゃん
だけど、亀ちゃん好きになったから多分ここまでジャニヲタに
なったんだと思うので。笑

超亀梨な部分とか、けど実際は凄い礼儀正しくてファン思いで
家族思いで、本当に優しい亀ちゃんが好き。
ラジオのリスナーのどんな相談にも真剣に乗ってあげてる姿とか
ゴースポで見せる亀ちゃんの姿全てが好き。
ゴースポ見るようになってからますます好きになったなぁ。
評価が素晴らしいもんね。野球選手とか周りの人達からの。
そんくらい素敵な人なんだよね。あの生き方、好きだよ。
仕事熱心で、自分の仕事に誇りを持ってて大切にしてるところを
本当に尊敬してます。いたずらっ子なとこも好きよ。

うん。語りきれません。亀梨和也の全てが好きだよ。

どんなことがあっても、これからもずっとずっと亀ちゃんに
ついていきます。いいよ、追いつけないくらい突っ走っても。笑
頑張ってついてくから!!そんくらいの覚悟で応援しております★


25歳の1年が、最高の年になりますように(*´人`*)



2011.02.23 あい





記念日 | 00:00 | comments(0) | -
- | 00:00 | - | -