☆I love you☆

手越くんと亀梨くんを応援してる
あいのブログです(*´▽`*)♪
※現在は休止しています。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
つなびぃ
ランキング

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング
PEOPLE
【KAT-TUN PEOPLE】                                【NEWS PEOPLE】
ジャニーズ最新情報
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< Kazuya kamenashi | main | 福島県民として >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
神様がくれた幸せたち


そして今日はもうひとつ。

亀てご担になってから2年が経ちました★
まだ2年なんだって話ですが(笑)

続きで長々と語りたいと思います。自己満なのでスルーして下さいね!



亀ちゃんは6年
てごちゃんは5年

くらいですかね。
応援してるの。まだまだだけども。

ずっと亀ちゃんのファンで
けどテゴ担になって、けどやっぱり私は
亀ちゃんも大好きだってなって二人にして。


私は、TVを見ると(とゆうか姿を見ると)愛が
増量して、見ないと少し減ってしまうタイプで。

「特別一番好き」とかゆう感情が薄れやすくて。
だから担当を二人にしたり一人にしたりってことを
よく考えてたんですよね。どうしよう?みたいな。


最初の頃は「やっぱテゴ担だけの方が…?」とか
「亀担にしようかな…」とか思ってたけど

今は一切ない。

亀ちゃんと祐也くんのファンってことに誇りをもってる。

亀てご=あいってなるくらいに二人を応援してる
ファンでいたいなーって思うようになって。

嬉しいことに、身内のブロガーさんは
結構そうゆう考えをもってくれてる人が多くて
すごい嬉しい。

亀てご絡みあるとメールくれたり
うちのこと思い浮かべてくれたり。

それが本当に嬉しくて嬉しくて仕方がない。


奇跡なんじゃないかって今でも思うくらい
幸せなニュースをたくさんもらってきた。

ドリボやヤマナデ。

今までなんの絡みもなかった二人が
こうして連続で共演して、半年間くらいずっと
一緒に仕事をして。


めっちゃ仲良し、親友!とかまでは
もちろんいかないだろうけど。笑

でも、カウコンだったり歌番組で共演する機会があったら
なにかしら絡んでる気がする。笑

お互い悪戯とか、ちょっかい出すの好きな人達だからね。


これからもそうゆう関係でいてほしいなーって思う。
先輩後輩あるから仕方ないかなって思ってたけど
手越さんは亀ちゃんに甘えん坊さんだからね。笑

私が知ってる限りじゃあ
あそこまで堂々と亀ちゃんに抱きついたりする人っていないんですよね。

だからずっとこうゆう関係でいてほしい。笑



それだけで私は幸せになれるから。


仁亀とかタッチコンビとか、Pテゴとかこやてごとか。

好きなコンビっていっぱいあるけど
亀てごに敵うコンビはないなってくらい、愛してます^^*





そして神様は私のことをしっかりと見ていてくれてるんだろうなって
思えたんですよね、この二人の担当になってから。笑

頑張ると亀てごが絡んでくれる気がするってゆうか。←違

痛い考えだけど、自分が幸せだから良いんです!!

一週間は7日あるのに
その中の1日、日曜日とゆう日に毎週二人が見れるって
たまたまだとは思うけど、本当に偶然。

日曜日の幸せがあるから私は生きていけます。←大袈裟


これからも大変なこといっぱいあると思うけど
最近なかなかジャニヲタできてないけど

あいは一生、亀梨和也と手越祐也を応援していきます。



それが生きがいであり、喜びであり、幸せなのです。



出会えてよかった。

3年目目指して頑張るぜ!






 
記念日 | 11:22 | comments(1) | -
スポンサーサイト
- | 11:22 | - | -
2周年おめでとう(*´∀`*)
あたしの中ではずーっと
亀てご=あいちゃん、だよ♪

これからも2人がいっぱい絡みますように(*´`人)
ってか、あいちゃんが亀てごファンでいる限り
絶対またミラクル起きるって思ってる! 笑

この1年もまた、あいちゃんらしく
亀てごを応援していってね(о´ω`о)♪


あ、この前の記事のいいともの写真の
テゴマスお似合いだねー(〃∀〃)
カップルカップル♪ 笑
やまちぃの時もだったけど、
2人で仲良く写真に収まってるの
かわいい\(^0^)/
| | 2011/02/24 15:54 |