☆I love you☆

手越くんと亀梨くんを応援してる
あいのブログです(*´▽`*)♪
※現在は休止しています。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
つなびぃ
ランキング

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング
PEOPLE
【KAT-TUN PEOPLE】                                【NEWS PEOPLE】
ジャニーズ最新情報
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 神様がくれた幸せたち | main | ありがとう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
福島県民として


皆様、地震大丈夫でしょうか?

もう、言葉に出来ないくらいの規模になってますね。

沢山の心配のメールありがとうございました。

私は神奈川にいた時でした。丁度福島に帰省しようと

化粧をしていた時に地震にあいました。

何不自由なく生活が出来る環境にいれることが

本当に救いです。

福島にいる家族、友達はみんな無事でした。


私は、生まれも育ちも全て福島県で育ちました。
私にとって福島県は、かけがえのない場所です。
そして宮城県も、お父さんが昔10年ほど単身赴任で
住んでたので第二の故郷です。東北は私のホームです。

そんな東方を襲った今回の地震。

TVを見て、心を非常に痛めております。なにかできないか?と。
苦しくて苦しくて。帰郷したいのに出来ません。
新幹線も電車もバスも。交通手段がなにもありません。
家族や友達の無事な姿が見たいです。1日も早く帰りたいです。


今は福島一色なくらい福島県の名前が日本中に伝わってます。
原発、ずっと心配していたことが現実におこりました。怖いです。

死者がこれ以上増えないことを祈ることしか私には出来ません。


わたしの故郷、福島県がこれ以上変わってしまわないように
祈ることしか、できません。もう涙が止まりません。
同じ県民。他人事とは思えません。沢山の人が救われますように。


お願いだからもう、これ以上。苦しめないでください。
こうしてる間にも、消えない傷を負った人がたくさんいます。
神様、お願いですからこれ以上被害を広げないでください><




そして、ずっと働き続けている救助隊の方やマスコミ関係の方
本当にお疲れ様です。ありがとうございます。


無関係だと思わないで欲しい。どうでもいいとか思わないで欲しい。
遠く離れた、この地震と関係ない人も、同じ日本人として
祈って下さい。祈り続けてください。お願いします。



今後も余震などがあります。いつ、家族や沢山の知り合いの身に
危険があるかわかりません。私は1日も早く、地元に帰ってみんなと
共に過ごしたいと思います。
こんな話をするのはなんですが、もし明日がなくなるとするなら
生まれ育った場所で、ずっと支え続けてくれた人と最後を共にしたい。

福島に帰るのは危ないのかも知れません。
けど、出来ることなら今すぐ飛んでいきたいです。



祈りましょう。日本のために。


- | 22:56 | comments(1) | -
スポンサーサイト
- | 22:56 | - | -
あいさん、こんにちは。

まずあいさん、ご家族、お友達が無事で本当に良かったです。
あいさんの心情を思うと胸が痛くて、
何もできない自分が本当につらいです。

これ以上被害が拡大しない事、
そして1日も早く復旧することを今は祈るばかりです。

まだまだ余震があったりで危ないと思いますが、
どうか気を付けて下さい。
| ぴよ | 2011/03/13 13:55 |