☆I love you☆

手越くんと亀梨くんを応援してる
あいのブログです(*´▽`*)♪
※現在は休止しています。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
つなびぃ
ランキング

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング
PEOPLE
【KAT-TUN PEOPLE】                                【NEWS PEOPLE】
ジャニーズ最新情報
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 福島県民として | main | 皆様のおかげです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
ありがとう


皆様、こんにちは☆

いつまでも落ち込んではいられない。もっと苦しんでる人がいる。
そう思い、少しでも元気を取り戻そうと必死にもがいてます、あいです。

相変わらず家族や友達は無事です(。・ω・。)
けど、放射線関係のことで家からはあんまり出れないそうです。
念のために薬貰ってきたとゆってた友達もいました。
いつなにがあるかわかりません。余震で常に震度4圏内に地元があります。

落ち着きは取り戻しましたが、心配はどうしても取り除けません。


今日も1日、節電と節水を心がけて被害が広がらないことを祈るばかりです。


山下さんと小山さんは日記を更新されましたね!
きっとこれを見て、すごく救われた人がたくさんいると思います。
心をひとつにして、頑張りましょう!!

それにしても、静岡や千葉。もう東北だけじゃなくなってきましたね。
いったいどうなってしまうのやら…と思いますが、今はとにかく
ポジティブに!私みたいにあまり被害を受けてない人間が
ネガティブでいたらきっと大変なことになってしまうので。頑張ります!

けど同じ神奈川でも色んな人がいますね。
私は震度4程度ではまったくなんとも思わない人間なので。
危機感がなさすぎて怖いくらいです。福島にいた時は4くらいなら
よくありましたし。「福島は地盤が強いから大丈夫だよー」とか能天気でした。
まあたまにこうゆう人がいても、いいのか、な?←



最後に。
原発で働いてる方や救助隊、今も尚働き続けている皆様
本当にお疲れ様です。本当にありがとうございます。
人を救うために現地に行って、きっと絶望的な光景を目にして。
それでも誰かを救うために動いている。尊敬じゃすまされませんね。

ついったーをやっていると色々流れてくるのですが、素敵なものを
まとめたサイトがありました。→これです
その中で、凄く心に残ったものがあったので勝手に載せさせてもらいます。

停電すると、それを直す人がいて、断水すると、それを直す人がいて、原発で事故が起きると、それを直しに行く人がいる。勝手に復旧してるわけじゃない。俺らが室内でマダカナーとか言ってる間にクソ寒い中死ぬ気で頑張ってくれてる人がいる。

その通りだなーと。私達は、ただ生きてるだけでも沢山の人に
支えられて生きています。その支えは、計り知れないものです。

私は定期的に、沢山の「当たり前」に感謝するようにしていますが
今回、それを改めて、強く感じました。ありがとうの気持ちでいっぱいです。




長々とすみません(^_^;)

続きでだいぶ遅れてしまいましたが
ぴよさんと桜ちゃんのコメレスです!


 

☆ぴよさん☆

コメント、ありがとうございます^^*
本当に、家族や知人がみんな無事でよかったです。
NEWSのみんなも無事でしたし。

何も出来ないなんてことないですよ★
少しの祈りも、きっと沢山集まれば届くはずです。
一緒に祈りましょう^^

神奈川でも、いつ大きな地震があるかわからないので
気をつけますね!今の状態だったら、どこでどんな
地震が起きるか全く想像付かないので。
ぴよさんも気をつけてくださいね!!




☆桜ちゃん☆

コメレス本当に遅れてごめんね><;

「亀てご=あいちゃん」ってなってるって
本当に嬉しかったです。
このコメント、メールとかだったら即効で
保護ってたよ(笑)
いつもありがとう、ほんとうに^^*
これからもずっと亀てご応援していくね!
そしてまたミラクルおこしてやるーヾ(*ΦωΦ)ノ←


- | 14:19 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 14:19 | - | -