☆I love you☆

手越くんと亀梨くんを応援してる
あいのブログです(*´▽`*)♪
※現在は休止しています。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
つなびぃ
ランキング

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング
PEOPLE
【KAT-TUN PEOPLE】                                【NEWS PEOPLE】
ジャニーズ最新情報
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< ありがとう | main | NEWS大好きだよ >>


- | | - | -
皆様のおかげです


皆様、こんにちは☆

今日もジャニゴトなしの記事なので、読んで下さらなくてもOKです!

実は今日、3月25日はこのブログを立ち上げた日です。
おかげさまで、この「☆I love you☆」も、4歳になりましたヽ( ´¬`)ノ

不定期更新が多いブログですが、無事4年目を迎えられたことに
感謝します。見てくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます★


まだまだ未熟者です。ですがもっとちゃんとしたブロガーになれるように
日々精進していきたいと思っています(*´ω`*)


と言いつつ、しばらく休止をしようと思っています。笑
理由は、神奈川で新しい生活が始まるからです。まだまだ慣れないこと
尽くしで、ジャニヲタを思うようにできなくなっています。
なのにブログを続けるってゆうのはなかなか難しくて。

なのでしばらく休止します。(休止画面にはしません)

いつ戻ってくるかは未定ですが、新しい環境に慣れて
またジャニヲタをちゃんとできるようになったら戻ってきます。


もちろん、応援をやめるわけではないので★
私は一生亀梨和也と手越祐也を愛しているので。笑


では、また会う日まで♪








どうか忘れないでやってくださいw

あいのこと | 14:42 | comments(4) | -
- | 14:42 | - | -
4歳おめでとう!
4年もこの場所を守っているって
すごいことだと思う(*´∀`人)
私も大分このブログにはお世話になりました♪

また落ち着いたら、戻ってきてね★
少なくとも私はぜーったいに忘れないよ!
「絶対」ってある意味薄い言葉だから
あんまり使いたくないけど、
うん、でも絶対に忘れないから(*´∀`*)
| | 2011/03/26 13:31 |
あいらぶゆーちゃん4歳の誕生日本当に
おめでとうありがとう大好きです(*´ω`*)

多分1番最初にブログにコメントしたのはこの
あいらぶゆーちゃんが最初なはずだし本当に
大切でその頃はまさかこんなに仲良くなれて
今もこうしているとは全然思ってなかったけどね♪^^
本当に嬉しいし幸せですヽ(´∀`)ノ

忘れるわけないじゃない!きっとみんなそうだと
思うから安心してね☆
「ただいま」が聞けるのと「おかえり」が言える
日を待っています^^*

あいらーびゅー☆←
| かな | 2011/03/26 16:50 |
あいさん、こんばんは♪

「☆I love you☆」の4歳のお誕生日、
おめでとうございます!!

あいさんがこのブログを書かれていたから、
私はあいさんと出会うことができました。
私にとってもここは大切な場所です。

あいさんとお友達になれてとても嬉しいです。
あいさんとお話が出来て楽しかったと同時に
すごく助けられました。
本当にありがとうございました。

戻ってこられること、ずっと待っています!!
また一緒に亀梨くんや手越くんを応援しましょう♪
それまで元気でいてください☆
| ぴよ | 2011/03/26 20:07 |


4歳おめでとうっ(*^ω^*)

あいちゃんはブログ始めた
当初からのお友達(*^^)v
何があっても忘れないよっ*
昔はあいちゃんじゃなくて
あいさん だった!懐かしい(笑)


何ヶ月でも、何年でも
落ち着くまで
ずーっと待ってるから
また絶対、戻ってきてね
だいすきなお姉ちゃん\(^o^)/!



| みー★ | 2011/03/27 12:33 |