☆I love you☆

手越くんと亀梨くんを応援してる
あいのブログです(*´▽`*)♪
※現在は休止しています。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
つなびぃ
ランキング

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング
PEOPLE
【KAT-TUN PEOPLE】                                【NEWS PEOPLE】
ジャニーズ最新情報
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
その魅力に取り付かれ、心満たされてゆく。
 
こんばんはヽ( ´¬`)ノ

昨日は大切な人の誕生日でした〜♪1月って誕生日多い(∩^ω^∩)
(果たして祐也くんはメールを送ったのだろうか?笑)
誕生日っていいですよね、なんか。無駄に心が綺麗になるし★
きっと今日もどこかで誰かの誕生日会が行われてる…^^*
毎日どこかの誰かさんにおめでとうって言おうかな、今度からは←え


<NEWS>

Pちゃんはもうツアーはじまってるんですね〜
今頃香港かぁ★すごいなー!!Pちゃんがんばれ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ

それと、金曜日のメン愛!
エクレア買いに走ってコンビニ行ったら、走るのが気持ちよくて
そのままジョギングに行って、結果エクレア買い忘れて帰宅する
慶ちゃん。なんて可愛いんだヽ(*´∀`)ノ
まず夜にエクレアを買いに行こうとするところが可愛すぎる!!!

シゲちゃんとのご飯も、行ったらお話し聞かせてほしいな♪
『今』を楽しむの、頑張ります!!山Pへの気遣いも素敵だ♪さすがメン愛!


これからイッテQ、そして明日はHEY!3に山P
KちゃんNEWSにまっすーですね!たのしみだーヽ( ´¬`)ノワーイ



<KAT-TUN>

さあ、金曜日のMステ。
いやー、ゲストが豪華でしたね!!私が好きなのは2組だけでしたがw
アヴリルとKAT-TUN久々に見れてよかったなぁ★
カツカツ思い出しちゃって、カツカツ見たい症候群になりました(笑)

亀ちゃんがたっちゃんに話振ったのが萌えました、んふふ。
たっちコンビ大好きなのです(≧∇≦)
あのあと本当に東方さんと行ったのかな?仲良くなるといいね!笑
亀ちゃんとメイサちゃんの絡みなくて残念だな〜
まあ隣に並んでるの見れたからいいけども。1ポンド見返したいな♪←

で、歌ね!笑
光と影って感じがまさに再現できてて、ほんとかっこよかった!!
KAT-TUNはやっぱりかっこいい度なんばーわんですね★

来週もだから楽しみ♪今回と比べたらゲストがだいぶあれだけど
カナちゃんとくぅちゃん好きだからいいや☆


ラジオは、カツスタでまたPちゃんを演じる聖がツボだったのと
亀ラジでは「はい!わかりました隊長!」な亀ちゃんが可愛かった!
くらいですかねヽ(・∀・)ノ


そして先ほど終わった、MJですよ奥さん!!←誰

縦列駐車をするKAT-TUN(≧∇≦)!!弱いんだよ、運転する姿!笑
みんなにキュンキュンしすぎて、興奮しすぎてテンションが↑↑↑でしたw

かっこつけてるじゅんのとか、ネガティブなたっちゃんとか
かっこよく決める聖とか、パニック状態な亀ちゃんとか
そしてなんとゆっても。完璧すぎるゆっちの縦列駐車!!!!
やっぱりゆっちが一番運転うまいんですね><*CMでもゆっちだし☆

ほんとだめ。何回もリピったw←普段滅多にリピらない人が
KAT-TUNの前のゲストさんに(-ε-)だったから余計に素晴らしく見えた。←
歌もちょーかっこよかったし!!何よりULTIMATE WHEELSが
大好きだから、最高なんです♪今もずっとBGMで聞いてるし☆


あ、気づいたら語りすぎてた…笑
KAT-TUN熱がすごい熱いみたいですね、最近。良いことだ^^*

今日はゴースポで生亀も見れるし!たのしみー!




KAT-TUN | 19:13 | comments(0) | -
デカワンコ第3話

こんばんは☆

さ、昨日のデカワンコの感想をちゃっちゃと書きます!
箇条書きで簡単に書きますねw

・ピエロ(*´▽`*)
「はいトイプードル(^^)」にキュンとしました(≧∇≦)
・真冬に海での撮影大変だっただろうなぁ〜!
祐也くんお疲れ様です☆メイク落ちてるピエロもかっこいい!笑
・ワンコに苛つくキリ様!
舌打ちしたりなんだり。祐也くんのイラついてる姿なんて
普段見れませんからねー!レア★
「デカは星をあげてなんぼ」のときのキリ様の顔やばい(*´艸`)
・トイレシーン(゜∇゜)まさかでびっくりだわw
ここら辺の腹痛に耐える演技する手越さん最高でした♪
・腹痛我慢しながらの走るキリ様かっこよいよ(笑)
・おんぶー><*
「うちの妻が〜」て(≧∇≦)羨ましい限りです!!


ワンコとキリの距離がだいぶ縮まりましたねー^^*
普通だったら嫉妬の嵐なんだけど、なんか多部ちゃんだと
全然嫉妬しないんですね(*゚0゚)
こうゆう嫉妬しない方とだと助かりますよ、ええ。←


毎回予告だけで萌える!4話も楽しみですね★


デカワンコ | 19:01 | comments(1) | -
何日遅れでも知らんぷりです(*´ω`*)♪


こんばんはーヾ(*ΦωΦ)ノ

今日でバタバタしてたものが終わり、一旦落ち着きました★
私は明日からもう学校がないので、荷造りに励みます\(^ ^)/

学校でいつも一緒にいるメンバーの一人がインフルエンザにっ(´д`)
今本当に流行ってるみたいですね(´・ω・`)
皆さん体調には本当に気をつけて下さいね!私も頑張ります!!

さて、何日遅れたって気にしません!書きたいこと書きますね☆笑


<NEWS>

今日テゴマスちゃんのPV解禁されたみたいですねー!
録画予約忘れてたので見逃しました><;
めざまし以外ので見れることを祈ります。

さて、前に書くと言って書いてなかったメン愛!もう明日には新しく
更新されてしまうので今のうちに書かなきゃw
慶ちゃんがカフェで読書だなんて、想像するだけで萌えます(*´∀`*)
そして手越さんの話にほっこり。同じ美容室に行ってるだけで可愛いのに
「最近来ました?」って聞くところが好きです!←
せっかく来たんだからトリートメントくらいしてこうな考えが素敵^^*
慶ちゃんの気遣いも、ほんとメン愛でほっこりしますね!

NEWSmileは慶ちゃん!
どの物語も面白そうだなww実際見てみたいですねー(^^)
ほんといつか6人でどんな内容でもいいからドラマやってほしいな〜。


KちゃんNEWSの感想も書いてなかったな!
今回はとにかく、妄想キッスだったのでニヤニヤでしたね〜笑
あれ絶対普通の顔で聴けないんですよ!!!!←
聴いてるこっちが恥ずかしくて恥ずかしくて顔隠しながら聴いてるw
それにしても祐也くんはさすがすぎるヽ(´▽`)ノ

個人的なツボは「ドSがバレてる」の慶ちゃんの発言と、女の子役で
「祐也」ってゆう慶ちゃん。うん。慶ちゃんばっか(笑)
正月休みの話も聞けてよかった!満喫できたみたいで安心☆


そういや、最近よくKAT-TUNさんのラジオなどでNEWSさんの誰かの
名前がよく上がっております。両方のファンの私からしてみれば幸せなことだ!



<KAT-TUN>

PV解禁しましたねー!完全に確保し忘れましたが←
光と影がテーマ。いやー、かっこいい(*´Д`*)早くフルで見たいですね!!


昨日のカツスタ、今週の月曜日からずっと山Pが来るのどうのこうの
ゆってましたが(笑)結局聖が「山下智久でーす」と、山下さん役やってましたねw
ちょっと期待してたんだけど、やっぱ聖のゆうことだから嘘かなーとも
思ってたら当たりましたwwそんなすぐ誘って来れるわけないとゆうことで。
ならゆうなやって話ですけどね(≧∇≦*)
聖のこうゆうとこが好きだから全然OKですけどね!

それにしても、田口さんのお母様に会ってみたいわ〜。神ですね!笑


そしてR-OneKAT-TUN。
ゆっちは今年も去年も増田さんと初詣に行ったそうで★
今年は家族とかとも行ったらしく、初詣3回行ったと。私は1回も行ってないぞw
まっすーの名前が出た時に「あいついいやつだよね」の上田氏。
おおお、ありがたい!前は一方的にゆっちがまっすーとの話をしてたけど
最近はたっちゃんが結構反応してくれるから何か凄い嬉しいヽ( ´¬`)ノ

ゆっちのママパパ呼びもうけたなw
「普段は呼んでませんよ」ならなぜ今回そう呼んだんだろうか(笑)
あと「俺実は思いやりあるんだよね」なたっちゃんには爆笑でしたねw
思いやりがないキャラになってるのに気づいて、まずいなってことでの
発言。いやあ、おもしろかった( ̄∇ ̄*)



<コメレス>

桜ちゃん

続きを読む >>
- | 20:40 | comments(0) | -
ある日とない日の差がすごい(・∀・)


こんばんは(。・ω・。)

ネタがある日とない日の差がすごいなと、ふと思いました、今。笑
基本水曜木曜あたりはあまりネタがない気がしますねw

私事ですが、りある辞めました!
特に理由はないんですが、久々に更新したと思ったら内容のない
記事ばっかりみたいな感じになってたので、やめてしまおう!と(笑)
もしまた作ったときはお知らせしますね★←しなくていいよ


<NEWS>

まずイッテQの感想。
久々に手越画伯きましたね!今回も芸術的だ〜わーいヽ( ´¬`)ノ←
犬とか攻撃と守備どっちも出来る武器とか1009に見えるボタンつきの
洋服とか、意味がわかりませんでしたけども(笑)
けど奇跡がおこって、王冠の角の数が一致!!「合ってる!」の祐也くんが
可愛すぎてキュン死です(*´Д`*)
小窓でいっぱい爆笑顔も見れたし、幸せな1時間でした(´∀`)


そしてスマスマのPちゃん。
改めて、Pちゃんのすごさとかっこよさを実感しました☆
肩車しながらの腹筋すごかったなー><*あんなこと出来るもんなんだね!
SMAPとの絡みも楽しかったです(^^)♪

1月31日「HEY!HEY!HEY!」に出るんですねー!予告見逃した><;
私は見れませんが明日の音楽番付にも出ますね!
Pちゃん祭りはまだまだ続きそうです☆
今日アルバムフラゲ日ですしね!私は買えませんが(´・ω・`)


あ、現時点で長文なのでメン愛とKラジの感想は後日^^*



<KAT-TUN>

まずはゴースポ。
グアムロケの後半でしたね!後半と言ってもインタビューのやつ。
生放送ってやっぱり毎回ビジュが違うから楽しい(*´ω`*)
今回の感じ、すごい好きです♪かっこいい><*

来週は久々の裏方さんプロジェクト!審判をやったそうで(゚ω゚)!!
野球の審判ってどこでどう審判してるのとか私は全然
わからないので、楽しみです(∩^ω^∩)


Mステさんのツイッターによると、今日の午前中にMステリハ
してたみたいですね〜☆早く金曜日にならないかな〜♪

それと、少クラの放送は2月4日に決まったみたいですね!
姉に録画頼んでみようかな!絶対見たいです^^*


そして今日のカツマニュは、殿だぁ(*´∀`*)♪
いろんな写真載せてくれてありがとう!殿の家族みんな好きです★
モモちゃんとかほんとかわいい(*´Д`*)聖の手にドキっとします><*

「最近は、ライブも決まったし結構忙しくバタバタしてるよ
そのうちお知らせできる事もたくさんあると思うから逃さずチェックしちくり

だそうなので、楽しみにしてます!!

そしてずっとゆってた小型船舶操縦士免許!
明日が試験みたいですね!こーきがんばってーーーー!!!!←
明日は1日中祈っておきます(`・ω・´)



<コメレス>

桜ちゃん





続きを読む >>
- | 20:35 | comments(1) | -
あなたは私の光です〜


こんばんは(*´▽`*)

最近ちょっと体調と精神面が優れないので、もぞもぞしてます。←
私が体調悪いって事は、天気が悪くなるのかしら…?いやだわーw

そんな感じで真っ暗闇の毎日を生きてるわけですが。
最近ほんとTV関連は充実してますね☆唯一の光だよ〜ヽ( ´¬`)ノアリガト


<NEWS>

まず金曜日のMステ!
Pちゃん、相変わらずお美しい…(*´ω`*)他のアーティストさんが
暗い色の衣装ばっかりだったから、P様のキラキラ度が引き立つ!!
PVとおんなじ感じで素敵でしたね^^*

そんなP様は、今日握手会でしたね。お疲れ様でした☆
急遽過ぎてですよね〜。不満いっぱいですが^^;
もっとPちゃんやファンのこと考えてほしいなーってゆう気持ちがあります。
なんでそんなに必死なんだろうね(´・ω・`)あの事務所はよくわからないわ。
けど会えた方は幸せいっぱいでしょうね☆素敵な思い出になりますよね♪


メレンゲの感想は続きで書きましょうかね。
今日はこれから久々のイッテQ!
そして明日はスマスマにP様、KちゃんNEWSで手越さんですね!
楽しみだなぁ☆



<KAT-TUN>

1月30日の「MUSIC JAPAN」に出演決定ー!!
わーやったやったヾ(*ΦωΦ)ノ MJよく出るようになりましたね★
歌番組がどんどん減ってきてるので、色んな番組に出てほしいな♪

そして来週のMステ、KAT-TUN以外のアーティストさんが豪華!
アヴリルとかメイサちゃんがいる〜ヽ(・∀・)ノ ますます楽しみです^^*


KスバイKスは、内容が全く頭にありません←
毎週ほんと覚えてなくて、覚えてることって決まって
リスナーさんがあんまり好きくない言葉使いってことと(笑)
かめちゃんが本当に毎回ちゃんと相談に乗っててかっこよすぎる
ってことくらいでw←

ちゃんと記憶力つけておかないとダメですね〜。まだ17なのにな^^;


今日はゴースポだ!グアムロケの続きですね☆楽しみ!



*********


続きでメレンゲの気持ちの感想!
(長文になってしまいましたーw)


続きを読む >>
- | 18:33 | comments(1) | -
デカワンコ第2話


こんばんは(´ー`)

前回書くの忘れましたが、今後ドラマの感想はカテゴリー分け
したいのでそれのみの記事を上げることにしました〜☆
そしてなるべくドラマ終わってすぐに書けるように、今後頑張ります!!


さあデカワンコ第2話!

喧嘩っぱやいキリ様がいっぱいでしたね〜!
いやーかっくぃー(o´∀`o)熱い男の人ってかっこいいですよね☆
あの言葉使いとか目つきもたまりませんね♪

年賀はがきの当選見てるとことか、萌えました><*

みんなそれぞれホワイトボードの前で報告するとことかも
刑事っぽいキリ様が見れてよかったです(*´ω`*)←ぽいじゃなくて刑事w
そして絆創膏(//∀//)
かっこよすぎてキュン死でしたね〜(笑)


いちいちかっこいーって叫んでしまう1時間ですね、はい。笑

来週はキリ様メインですね(*´▽`*)
予告だけでうふふふふって感じですww楽しみすぎるっ><*






デカワンコ | 18:18 | comments(0) | -
慶ちゃん入所10周年!


こんにちはー(。・ω・。)ノ

今日はずっと行こうと思ってて行ってなかった皮膚科に行ってきました!
生まれつきアレルギー体質なので、困ったもんです(´・ω・`)
そして今日わかったこと。ストレスは溜め込んじゃいけませんよ('ー')←


金八先生、3月にやるファイナルで終わっちゃうんですね…。
ずっと続いてたものが終わってしまうってゆうのは寂しいですね。
卒業生はどうなるんでしょうね?亀ちゃんとシゲマスも出てほしいなー★
この際だからみーんな出てしまえばいいですよね!豪華すぎるけどもww
そのくらい偉大なドラマでしたし。期待して詳細待ってます!!


<NEWS>

慶ちゃん入所10周年おめでとーう(*´∀`*)      
慶ちゃんがジャニーズ事務所に入ってくれて、NEWSになってくれて
本当によかったと思ってます。ありがとう☆
これからもNEWSのお母さん的存在でいてくださいね♪慶ちゃんだいちゅき☆

今日はメン愛があるので、このことに触れてくれるといいなー^^*

今日はMステでPちゃん、明日はメレンゲの気持ちに祐也くんですね!
楽しみごとがあるのは、1日を生きる活力になるので有難いです(o^□^o)



<KAT-TUN>

田口さんと中丸さんが2月2日放送の「DERO」に出るみたいですね!
TVぴあさんのついったーで知りました(*ゝω・)☆

この番組普通に面白いから楽しみだな〜♪
どんなゲームあったか忘れたけど、ゆっちはビビリだから
いろんな意味で心配w←
にしても、この二人って珍しいですね!!

新曲宣伝でTVいっぱい出てくれるといいな〜^^*


最近もっぱら「ULTIMATE WHEELS」聴いてます(*´∀`*)♪
今もブログ書きながらBGMにして聴いておりますよー!!
聴けば聴くほど、ソリオのCMの歌とは違うんじゃないかって思うほど
なんか印象が全く違うんですよね(笑)

CMは、爽やかさとか明るい感じとかのイメージがあるんですが
実際はスピード感があってとにかくかっこいいってゆう(笑)
KAT-TUNの力強さが
実際はすごい強いのにCMではあまり感じないとゆうか。
まあ感じ方に個人差があるのでなんとも言えませんが。私はなんか
全然違う歌に聞こえるなーと^^*


おっと語ってしまったw今日は亀ちゃんのラジオですねー!楽しみ♪




記念日 | 16:18 | comments(0) | -
KAT-TUNゴトを下さい


こんばんは(0^ー^0)

KAT-TUNゴトがほしいです…。今日はNEWSゴトのみで!!
あ、けど!!1月28日のMステのKAT-TUNさん出るとゆうことで。
楽しみにしておきまーす♪


<NEWS>

ぐるナイのかぶっちゃやーよに祐也くん出ましたねー!!
1品食べれてよかったー><*短かったけど食べてる姿がかわゆす(≧∇≦)
「おいひー」とかほんと可愛かったですね☆常に可愛くて、癒されました♪


青いベンチのジャケ写が公開されましたねー☆
予想してたら予想通りだったんだろうけど、してなかったので普通に
「かわいいー><*」てなりましたね^^*笑
こうゆう雰囲気好きだなぁ。ふふふ(∩^ω^∩)♪

そんなテゴマスちゃんといえば、月刊Songsさんが今日二人の
取材に行ってたみたいですね!2月15日発売のやつでしたっけ?
これまた楽しみだなー☆


そして、「トラブルマン」が米NYで2月5日から上映されるとΣ(゚∀゚*)
すごいですねー!!いろんな人に見てもらえるといいなー^^*
とかいいつつ、私まだ見てないってどうゆうことなんだろうwww←
機会作って見なきゃですね★笑


「はだかんぼー」が19日付けのオリコンデイリーチャートで1位!!
いろいろとついったで話が上がってましたが、すごいなーファンの力。笑
けど嬉しいことですね♪今回買えなくてほんと申し訳ない><;

Pちゃんは1月26日の「魁!音楽番付」に出るみたいですね!
こっちでは放送されないので見れませんが、見れる方は要チェック♪

さ、そして明日はMステにP様が出ますねー♪楽しみだっ★







NEWS | 21:40 | comments(0) | -
いーうた


こんばんは(^―^)

1月もあっという間に下旬になりかけてきましたね。早い早い。
まだ引越しの準備をなにひとつしてないでこうやってブログ更新してる
私はいったい…(笑)今日も長文になりそうです、ごめんなさい。


<NEWS>

今日はいいともにPちゃんが出ましたね!
やっぱりいつ見てもかっこよくて…(*´∀`*)変顔貴重でしたね!
かわいかったです^^*

2月4日「あさイチ」
2月6日「おしゃれイズム」 
2月7日「関口宏の東京フレンドパーク2」

に出るみたいですね♪Pちゃん祭りだー★
なかなか追いつけてないですが、見逃さないようにしなきゃ!!


今日ははだかんぼー発売日とゆうことで、Pちゃんからメールきましたね!
やっぱりタイトルにインパクトがありすぎる(笑)
間奏の"脱いで脱いでコール"は、冷静に熱く受け止めて下さいと
ゆうことで…(笑)了解しました!←

それと、JEでアルバムの試聴が始まりましたね!是非チェックを♪


そしてevery.の慶ちゃん!
今日も相変わらず素敵でした☆やっぱり水曜日になってからよく
喋るようになって、うれしいですね(*´ω`*)

そしてNEWSmile!
シゲちゃんでしたね☆やっぱり面白いなーしげちゃんの文章は><*
みんなドラマー目指してるとかどんなだよ(笑)
ドラえもんも!手越さんがしずかちゃんとか、まっすーと錦戸さんの配役が
逆なとことか。ナイスすぎるっ!!
あー、シゲちゃんが愛おしいですな。あいたーい☆←

明日は祐也くんのぐるナイですね!たのしみ(*´∪`*)


<KAT-TUN>

昨日のカツスタ+R-Oneで、「ULTIMATE WHEELS」がかかりましたね♪
ソリオのCMでサビはよく聴きますが、イントロから聴いたのは初☆
なんか想像してた感じと全然違いましたっ(゚ω゚*)
亀ちゃんから始まるあの感じがすごいお気に入りです☆
とゆうか、ほんと良い曲すぎてリピートが止まりません(≧∇≦)!!


R-Oneは、むっつりの話がうけましたねー(笑)
ろばまるってほんとに正反対!!そこが面白いんですよね〜♪
比較的いっぱい笑い声が聴けた気がしてよかったなーと^^*


ゆっち日記は、最近よくサッカーの話してますね☆
私はなかなかサッカー見れてないので話についていけませんが…ww
これからも好きなこといっぱい書いてってねゆっち♪


- | 20:30 | comments(0) | -
温かい歌声


こんばんは(*^ー^*)

今日は久しぶりにメールアドレスを変更しました!!
嫌なことがあると、何かを変えたり初期化したくなる性格なので。笑
久しぶりに朝から落ち込むことがあったので、変えました!!

「届いてないよ」とゆう方がいたら一言声かけてください♪
それと、メールフォーム復活させました★なにかありましたらメールください!


<NEWS>

来週の月曜日1月24日の「SMAP×SMAP」の「ジャッジトーク」とゆう
コーナーにP様が出るみたいですね(●´∀`○)
その日のビストロは私の大好きな松嶋菜々子さんなので、2倍楽しみ♪笑

それと明日のいいともにも出るみたいですね!!
明日ですもんね、はだかんぼー発売日★私はお金なくて買えないので
今日フラゲすることも出来ませんでしたが…。ごめんねPちゃん><;


昨日のKちゃんNEWSは、我らが祐也くん!笑
久しぶりだったので嬉しかったです^^*けど録音したやつが音質
悪すぎて凹みました…。やっぱり今時カセットなのがいけないのかな?笑

「ぴょんぴょん」「しましょしましょ」とか、もういちいち可愛い( ノ∀`*)
ボディークリームの話も聴けてよかった♪探してみよーっと!
慶ちゃんはほんとにファンの気持ちわかっててくれて、いつも感謝です><*
祐也くんの香水の付け方も知れて最高でした☆
香水きつい人苦手だから、そういう付け方でよかったぁ(0^ー^0)

あだ名の話も!「ごしくん」「てっちゃん」は初耳ですね!
慶ちゃんの「ケロッピー」「ケロちゃん」が可愛すぎる(≧∀≦)!!
けろっぴって名前が大好きな私にとっては萌えツボでしたw

PVもう撮り終わってるんですね!早く見たいな、たのしみです☆
あ、最近ずっと青いベンチ聴いてます。早くCDほしい。けど予約してない。←
もちろん買いますけどね♪



<KAT-TUN>

昨日の少クラにKAT-TUNがゲストで来たって聴きました(○´∀`○)
新曲とそのほか色々歌ったみたいですね!本当かわかりませんがw
本当だといいなぁ♪早く新曲聴きたいっ><*


今日のマニュはじゅんのでしたね!
最近韓国ドラマにハマってるそーな☆人気ですよね、韓国ドラマ(笑)
私は見たことがないのでよくわからないんですけども。
それと、カップリングや新曲はラジオで流すと思うから要チェック的な
ことを言ってましたね♪ちゃんとKAT-TUNスタイル聴きますよ〜^^*





<コメレス>

ぴよさん

続きを読む >>
- | 21:02 | comments(0) | -
<< | 2/75PAGES | >>