☆I love you☆

手越くんと亀梨くんを応援してる
あいのブログです(*´▽`*)♪
※現在は休止しています。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
つなびぃ
ランキング

ジャニーズブログランキング

All Johnny's Fan ブログランキング
PEOPLE
【KAT-TUN PEOPLE】                                【NEWS PEOPLE】
ジャニーズ最新情報
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
お友達


※2011.02.14 (月)
少し新しくしました!


大切なお友達を軽くご紹介します!
とゆうかメッセージとゆうかなんとゆうか。

「そういうの嫌です!やめてください」て
思う方がいたらコメントなどで教えてください!

「私のも書いてください!」て方も
気軽にコメントなどで教えて下さい!!



●かなちゃん●

凄く長い付き合いです。
NEWSやKAT-TUNや嵐、色んな共通話題が出来て
すごく楽しく絡ませてもらってます。
なんかあると教えてくれたり支えてくれる素敵な方です^^*


●桜ちゃん●

凄く長い付き合いです。
一番色んなことを話してきた同学年の人!
山ちゃん愛がすごくて、見てて癒されます♪
影響されて、山ちゃんが前より好きになりました!笑
NEWSやKAT-TUNの話も一緒に出来るし♪
明るくてしっかりしてる素敵な方です^^*


●みー★ちゃん●

ブログ友達唯一の身内ちゃん♪
たっちゃんのことが大好きな女の子です!
凄い優しくて可愛くてブログを
読んでると楽しい気持ちになります☆
年下なのに凄くしっかりしてて素敵な方です^^*


●あきでぃ●

凄く付き合いが長いです。
一度だけ会ったことがあります♪
何度ありがとうを言っても良い足りない
ぐらい感謝してる命の恩人さんです。
優しくて温かくて祐也くん愛がすごくて
ブロガーとして、テゴ担として、人として。
そごく尊敬してる素敵な方です^^*


●祐菜ちゃん●

ブログ友達でたぶん一番付き合いが
長い人です☆ブログを始めるきっかけや
テゴ担になるきっかけになった方。
祐菜ちゃんのブログと出会ってすべてが
変わりました。運命的な出会いでした(笑)
テゴ担として、本当に尊敬しています!
祐也くん愛いっぱいの素敵な方です^^*


●ぴよさん●

まだ出会ってからそんなには
経ちませんが、大好きで大切な人です♪
祐也くん愛が素敵で、人に対しての気遣い
などがなんだか凄く私好みで(笑)
(意味わかんなくてすみませんw)
凄く優しくて温かい素敵な方です^^*


●彩ちゃん●

私のお姉ちゃん的存在の方!
関ジャニやその他色んなジャニーズが
好きで色んな話が出来て楽しいです♪
今はバンドマンさんにハマってる
みたいで、りあるたいむを見ながら
物凄く共感しています!色々なことにw
優しくて頼りになる素敵な方です^^*


●あんちゃん●

最近なかなか話せてませんが
大好きなお友達です!
亮ちゃんのことが大好きな
可愛いくて優しい素敵な方です^^*


●あゆみん●

凄い長い付き合いですね!
祐也くんが大好きな女の子☆
あゆみんは妹ちゃんみたいな、可愛くて
純粋で頑張り屋で素敵な方です^^*


●愛依香ちゃん●

凄く長い付き合いの方です☆
実際会ったこともありますし、お手紙を
交換したりしたこともあります!
しっかりしてて凄い頑張り屋さんで
祐也くんのことが大好きな素敵な方です^^*


●笑佳●

凄く長い付き合いですね!
笑佳とは色んな話をしてきたし
辛い時に笑佳のブログを見て元気付けて
もらったりしてました。
明るくてテゴマスが大好きで頑張り屋さんな
素敵な方です^^*


●そらちゃん●

長い付き合いですね!
そらちゃんは特別な存在です。
そらちゃんと一緒に見たテゴマスコンの
ことは一生忘れません!
そらちゃんに出会えたときに、抱えていた
悩みなども少し楽になったのを覚えてます。
優しくてしっかりしててまっすーが
大好きな、素敵な方です^^*


●結衣●

凄い長い付き合いです!
最近なかなか絡めてないけど、結衣は
いつまでも私のお姉さんです♪
優しくてお洒落でしっかりしてて
テゴマスが大好きな素敵な方です^^*


●飛鳥さん●

最近なかなか絡めてないのですが
大好きで、大切なお姉さん的存在の人です。
飛鳥さんはいつも私の色んな話を
聞いてくれたり、嬉しい言葉をかけて
くれたり。本当に素敵な方です^^*





●大切な皆様●

ちょこピーちゃん、祐里ちゃん
けいちゃん、夏姫
しっちーさん、亀奈ちゃん
夏希さん、ゆりちゃん
YUKIさん、mikittyさん

まとめてしまって申し訳ありませんm(_ _)m
皆様いつまでも大切なお友達です。
ブログをやめてしまったり、なかなか
絡めなかったりな方が多いんですが
本当にいつまでも大好きで大切なお友達です。
いつでもお声をかけてください^^*